【比較】新作U.F.O. TWと前作U.F.O. SAの身軽さの違い「TWのほうが身軽で体の一部のように使える」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

【U.F.O. TWのほうがU.F.O. SAよりも物理的にも感覚的にも身軽に使用できる。】

U.F.O.シリーズ比較U.F.O. TWU.F.O. SA
実際の身軽さU.F.O. SAより身軽U.F.O. TWよりも煩雑

新作『U.F.O. TW』と前作『U.F.O. SA』の身軽さを比較したときに「U.F.O. TWのほうがU.F.O. SAよりも物理的にも感覚的にも身軽に使用できる」という違いがある。身軽さにおいて、U.F.O. TWが勝っている。

U.F.O. SAがU.F.O. TWに勝っているのは「外出先でUSBで充電できる」という点が大きい。そこだけが負けている。しかし、総合的に身軽なのはやはりTWのほうである。

以上だ。上記により、「サイバーパンク2077の世界のように胸に拡張パーツを取り付けてあたかも身体の一部であるかのような錯覚」を覚えるほどU.F.O. TWは身軽になっている。進化している。

強力な吸着力で専用サポーターを付ける必要がないのでより身軽

U.F.O. TWは『U.F.O.シリーズ専用サポーター』を着なくていい。ゴテゴテ着なくても外れない。強力な吸着力に進化しているので外れない。男性の胸板でも外れない。女性のちっぱいでも外れない。

なので「バンジージャンプをするにあたってゴテゴテとサポーターを身につける」といったあの面倒さと煩わしさと「早く脱ぎ捨てたい!」という感覚がない。従来まであったその煩わしさから開放されている。

前作『U.F.O. SA』は男性の場合は専用サポーターが必須だった。それを装着しないと外れてしまう。運が良く外れなくても外れそうになって集中できない。特に前かがみになったり体を少し動かしたりしたら外れそうになる感覚になる。

しかし、U.F.O. TWはサポーターなしで装着できる。装着維持できる。さすがに大きくヨガったりよじったりすると外れるが、少々前かがみになったり少々ひねったりした程度では外れなくなっている。

そのため、家事をしながらチクニーしたり、掃除をしながらチクニーしたり、料理をしながらチクニーできる。もちろん、それらで頻繁に動く場合はさすがに外れそうになるのでサポーターは必要になる。しかし、まったりほとんど動いてないようなゆったりした家事だったり料理だったり掃除だったりするときはサポーター不要で普通に外れない。

もちろん、仰向けでじっとしたままチクニーする際もサポーターは要らない。イメージとしては部屋着のまま外出する感覚に似ている。とにかく息をするようにU.F.O. TWを使用開始できる。生活の一部に溶け込むような身軽さで使用できる。

革命的感覚である。U.F.O. SAの頃は何をするにしても専用サポーターを着る必要があった。まるで「エグいレベルの津波警報が出たが外出するのでまずは外に出る用の服をタンスから探してそれを着てようやくドアを開けて外出する」という感覚。機動力が低い。思い立って使用開始するまでに専用サポーターを着るというラグがあってうっとうしい。U.F.O. TWはそれがない。シームレスだ。すぐ開始できる。呼吸をするように開始できる。

U.F.O. TWは避難レベルの津波警報が出たときにたまたま真っ裸でも何も着ずにそのまま外出するようなイメージ。

とにかく「体の一部」という感覚がU.F.O. TWにはある。まるで胸にU.F.O. TWが埋め込まれているような感覚。SF映画でマーベルのX-MENで『ミスティークが裸で歩き回っているのに秘部が隠れている(YouTube)』みたいな状態に似ている。U.F.O. TWはもはや体の一部だ。

セックスなど激しい動きのときはU.F.O. TWでも外れやすいので専用サポーターが必要というのが欠点とは言える。U.F.O. TWの次の新作はもっと吸着固定力が増してセックスなど激しい動きをしたとしても外れないレベルに進化することに期待である。

バッテリーがカップ本体に内蔵されたのでより身軽

U.F.O. TWになって特筆すべきは「バッテリーが本体カップ内に内蔵された」という進化だ。前作『U.F.O. SA』は商品画像にもある通り、カップから伸びたリモコンの円盤に内蔵されていてそれが重いので「常に引っ張られているような不快感」があった。

それはまるで有線イヤホンをiPodにつなげて椅子から立ち上がろうとしたときにビーンッとなってポケットに入れて立ち上がるのを忘れてそのまま立ち上がったことに後悔しながらも「イヤホンにiPodもコードも全部内蔵されたらいいのに」と感じるあの感覚に似ている。

U.F.O. TWになってリモコンもバッテリーも本体カップにすべてスッキリ内蔵されて圧倒的に身軽になっている。圧倒的だ。このU.F.O. TWの身軽さを一度経験するとやはりなかなか前作U.F.O. SAを進んで使う気にはなれない。U.F.O. TWはバッテリーが一時間近くしかもたないのでまだそのおかげでU.F.O. SAを使う気にはなるが、U.F.O. TWのバッテリーが四時間ぐらいもつようになればU.F.O. TWの利用頻度はもっと上がっていくことだろう。

とにかく「引っ張られる」という感覚が無くなって気持ち良い。チクニーに没頭しているときも引っ張られたりしないので邪魔されることなく快感に全力で一直線に集中できる。快感が阻害されない。リチウム電池は少量でも意外に重たいことを改めて思い知らされる。

イメージとしては常にモバイルバッテリーにつなげていたスマホを「バッテリー入りのスマホケース」を購入してそのブラブラ邪魔だったモバイルバッテリーとはおさらばする感覚に似ている。全体的な重量は変わっていなくともとにかくスッキリする。身軽になる。スマホの一部のように生まれ変わる。

そしてこのU.F.O. TWのメーカーは立ち止まったりしない。なんとバッテリーだけでなくリモコンもカップ本体に内蔵したのである。

専用リモコンが存在しないのでより身軽

引っ張られる感じが常にネックだったのがやっと開放されたそのもう一つの理由に「専用リモコンが撤廃された」というのがある。

U.F.O. TWにはかつてあった十字キーの専用リモコンが無い。カップ本体に内蔵されている。しかも十字キーが内蔵されるのではなく十字キーも撤廃されて1ボタンキーのみが内蔵されるスタイルになっている。そのたった1つのボタンを押すだけの簡単な操作仕様に切り替わっている。ボタンを押すごとに動作速度と動作パターンがセットになって順繰りで変わっていく。

このおかげではるかに身軽になっている。前作U.F.O. SAは有線で専用コントローラーが繋がっていたので常に引っ張られている感覚があって邪魔でもあった。そして専用サポーターを装着しているときも常にみぞおち辺りに収納したりして、常にコードやリモコンが体に触れている無機物感に萎えてしまう感覚もあった。

しかし、U.F.O. TWはワイヤレスになってコードが完全に無くなったのはおろか、専用リモコンさえも無くなっている。

しかし、専用リモコンが無いと困る瞬間がある。
「彼女に装着していろんな反応を楽しみたい」というときだったり「彼女に装着して野外プレイを楽しみたい」というときだったり、そういったときに専用リモコンで細かく調整して「これは?これは?これは?(・∀・)ニヤニヤ」という感覚で彼女の反応を楽しみたいというときがある。

そんなときは公式アプリの『VORZEコントローラー』をスマホにインストールしてU.F.O. TWとワイヤレスで接続すれば、かつてU.F.O. SAの頃にあった十字キーのフルコントロール仕様の専用リモコンが復活する。

U.F.O. TWは「リモコンが不要なシーンでは徹底的に撤廃」して、「リモコンが必要なシーンではスマホリモコン」にする役割分担させることでその「身軽さ」を徹底的に最適化しているのである。

専用コントローラーを撤廃してなおかつ『DPVR-4D Pro』のようにワイヤレスの専用リモコンが付属したりしておらずスマホをリモコンにするスタイルにしたことは、ユーザーから不便だと苦情が来そうなリスクがあっただろうが、見事にメーカーはそれを挽回するほどまでに最適化を成功させている。あっぱれだ。

おかげで身軽になったのでより気持ちよくなってくれている。

この「細かい操作はスマホに任せる」みたいな感じは非常にスッキリしていて今後の電動乳首責めマシンのお決まりの仕様として普及して欲しいほどのスッキリさを誇る。しかしやはり、大事なスマホに怪しいアプリをインストールする気にはなれないので、U.F.O. TWのメーカーは昔から信頼できて不安になることなくインストールできるという昔からの信頼も助けになってこのスタイルが活きており、他のメーカーにはなかなかできないスタイルになっている。

改めて、あっぱれである。脱帽だ。

完全独立型ワイヤレスでコードが存在しないのでより身軽

床に広がった絡まりまくったタコ足コードをゴッソリ掴んですべてゴミ箱に捨てたくなる衝動に駆られたことは誰しもあることだろう。それが現実になったようにゴッソリとすべてのコードが無くなってスッキリした状態にU.F.O. TWはなっている。

U.F.O. SAの頃までいちいち邪魔だったコードからか完全に卒業している。バッテリーの持続時間が減ったなんてどうだっていいとさえ感じる。このコードが無い状態を経験するともう、コードがある状態にはなかなか戻れない。

自転車に乗りながらワイヤレスイヤホンで地図のナビを聴いている状態から、有線イヤホンをスマホに繋いでそれで地図のナビを聞きながら、自転車を漕ぐたびにコードが服に擦れて摩擦で引っ張られたりして外れそうになったりする状態に戻るのは、やはり嫌だろう。完全ワイヤレスの快適さを一度経験するともう戻れないのである。そして有線タイプが一層、時代遅れに感じてしまうのである。

完全独立型ワイヤレスになってコードがすべて撤廃されたおかげで「首輪を繋がれている」という束縛された状態からやっと首輪を外して自由になるイメージ。きっと世の中の飼い犬はそのうっとうしい首輪と鎖を外して欲しいと常に思っていることだろう。

とにかくコードは人間用の首輪みたいだ。首輪の形状をしていなくてもなにかに繋がられて束縛されて、行動を制限されているようで非常にうっとうしい感覚にさせられる。その感じが前作U.F.O. SAと前々作U.F.O.にあって首輪が外される感覚をいまかいまかと待っていた。そして新作U.F.O. TWが発売されたときに見事に完全独立型ワイヤレスになって少しの不便さをこうむってでも徹底的にコードを無くしてくれて「ついにやってくれた!」と感極まった。

ユー・アー・オール・フリー・ナウ!(YouTube)』である。〝自由〟だ。

この完全独立型ワイヤレスの身軽さのおかげでいっそうチクニーが気持ち良く感じられる。いっそう気持ち良い快感を彼女とのエッチで彼女に体験させられる。いっそう気持ちの良い乳首責めしながらのセックス体験を相手に提供することができる。妻の不倫疑惑もパタリと止まることだろう。貴方でしか膣イキできないようになる。貴方とのセックスでしか満足できないようになる。妻の胸キュンと膣キュンの両方を掌握することができる。

そのすべてはまさしくこの完全独立型ワイヤレスという仕様にあると言って過言ではない。

コードが有るか無いかは気持ち良さに直結していることを改めて思い知らされる。

クレイドル充電でコーヒーメーカーのノリなのでより身軽

U.F.O. TWのメーカーはもう一つ思い切ったことをしている。そう、〝クレイドル〟だ。いわゆる、コーヒーメーカーのスタンドである。充電スタンド、クレードル、電気ケトルのベーススタンド、あれに相当する。※一般的にはクレードルという表記が流通されているがTWではクレイドルとして表記しているのでこのサイトでもクレイドルと表記する。

さて、TWは「めんどくさい」に対処している。使い始めるまでが面倒くさい問題を見事に解決している。

SAはまず隠している収納場所から取り出すところから始まる。そして充電を忘れていてUSBコードを挿して充電するところから始まることもある。そして専用サポーターを取り出して着ていく。そしてSAを胸に装着していく。

電気ケトルのようなノリで使えない。実際に使用開始するまでに数々のステップがある。それが面倒に感じる。そして結局利用頻度が少なくなっていって隠している収納場所でホコリをかぶることになる。

一方、TWは違う。使おうと思ったらクレイドルに手を伸ばしてそのまま胸に装着するだけだ。使いたいと思って実際に使用開始するまでのステップが大幅にショートカットされている。改善されている。改良されている。その快適性がクレイドルによってもたらされている。そしてもちろん飾っても家族バレしない徹底的に上品な見た目に進化しているのも大きな理由になる。

ベッドに常駐させていても家族バレしない見た目でエステ機器にしか見えないのでずっとベッドサイドに置ける。クレイドルに常駐させられる。

温感機能を利用する時もすぐだ。『USBウォーマー』のようにまずウォーマーを洗ってタオルやティッシュなどで拭き取ってオナホに突っ込んで電源に繋いでようやく温め開始されるみたいな手間がない。ボタンひとつで温め開始される。30分もすればギリギリ使えるラインの温かさになっている。

そして前述の通り『U.F.O.シリーズ専用サポーター』が要らない。そのまま手を手を伸ばして胸に装着してすぐ使用開始できる。もちろんこのときにローションを塗るのもすぐだ。

そしてリモコンを手探りで探す手間もない。カップ本体にボタンがあるのでそれを押すだけだ。おまけに十字キーではなくワンボタンなので指でボタンを探す必要もない。機動力がおそろしく高い。

U.F.O.TWはとにかく機動力が高い。腰が軽い。身軽。使用開始までの無駄なステップがごっそりカットされている。とにかく最適化されている。

TWは物理的にも身軽で、なおかつ感覚的にも身軽になっているのである。

クレイドルに舌アクセサリを収納するスペースがあるのでより身軽

もう一つ、特筆すべきはクレイドルに舌アクセサリ(舌アタッチメント・舌パーツ)を収納できるスペースが設けられているのだ。

これにより、バラバラしなくて済む。非常に快適。これまた感覚的に身軽に感じる。まるでアイアンマンのスーツからいろんなアタッチメントが飛び出てくるような感じに似ている。ゴテゴテしておらず、すっきりしたそのスーツの中にすべて埋め込まれている。そして必要なときにすぐ取り出せるようになっている。アイアンマンがミニポーチやカバンを持ち歩いていないのに納得である。

普通のメーカーはクレイドルを作っても周辺グッズを収納する収納部分を設けることはしないだろう。むしろ眼中にないかもしれない。忘れてしまっているのかもしれない。

しかし、TWのメーカーは忘れていない。そのあたりの周辺グッズが伴う身軽さも考慮にいれている。ただし、クレイドルが無駄にデカくてもう少しローションやサポーターなども収納できる収納スペースがあったら良かったとは感じてしまうかもしれないが。TWの次の新作に期待である。

クレイドルが無いとラブホテル先などで再充電できないのは難点

上記のようにクレイドルのおかげで身軽さや機動力がグレードアップしている反面、このクレイドルが無いと再充電できないのでホテルなど外出が伴う使用では不便に感じる。クレイドルがデカくてカバンに入れにくいからだ。

もちろん、車に入れておけばいい。車に常に入れておいて、彼女とホテルに行くことにとっさに決まってもショッピングバッグみたいなバッグにぶちこんでラブホテルに持ち込めばいい。

しかし、車を持っていなかったり、普段カバンひとつで行動するミニマリストにとってはやはりクレイドルが邪魔すぎて改良を求めたくなるだろう。

TWの新作はクレイドルが無くても温感機能は諦めてもいいのでワイヤレスモバイルバッテリーで充電できるようになったり、クレイドルがもっと小型化されることに期待したい。それはまるで、アイアンマンの初代から最終形態になるにつれてどんどん無駄な部位が削られてスタイリッシュになっていくかのように。

クレイドルによって身軽さがもたらされている。しかし、それは据え置きという前提での身軽さだ。持ち運びという身軽さにおいてはめっぽう弱いので、その辺りの進化に期待が走る。

まとめ

前作『U.F.O. SA』と新作『U.F.O. TW』の見た目を見てパッと感覚的に比較したときに「クレイドルなどのスタンドなどが無いU.F.O. SAのほうがコンパクトに身軽に使えるだろう」と思ってしまうかもしれない。

しかし、実際はU.F.O. TWのほうが何倍も身軽に使用できる。

まず最初に、『U.F.O.シリーズ専用サポーター』が必須ではなくなっている。セックスなど激しく動かなければ細身の男性でさえも外れたりしない。強力な吸盤力と強力な吸着力と強力な装着維持力にまた一歩進化を遂げている。前作U.F.O. SAの頃はサポーターが「常に」必要だったので大きな進化と言える。U.F.O. SAの頃は前かがみになった瞬間に外れそうになっていた。U.F.O. TWはそれが起きない。SAよりもTWのほうが〝うっとうしかったサポーター〟から開放されて身軽なのである。

次に、バッテリーが本体カップに内蔵されている。前作SAの頃はバッテリーがカップにあるのではなくカップから伸びたコードの先にある専用コントローラーの円盤の中にあった。なので、使用中にバッテリーのその重さで引っ張れられるような不快感があって快感を阻害してきていた。邪魔してきていた。一方、U.F.O. TWはバッテリーがカップ本体に内蔵されたことによってさもあたかも「バッテリー内蔵型のスマホケースのように」身軽になっている。

さらに、前作までカップにブラブラぶら下がっていた専用コントローラーが撤廃されてコントローラー部分がカップ本体に内蔵されている。ぶらぶら邪魔で専用サポーターと体との間に挟んだり結構邪魔だった。しかし、ボタンがカップに内蔵されたのでカップに手を添えているときの流れで息をするように指一本で操作できてしまう。ブラブラもしてこない。引っ張ってもこない。前作を経験していると専用コントローラーが無くなったことだけでも非常に身軽に感じられる。

そして、クレイドル(クレードル)で常駐させるタイプになったので使おうと思って実際に使用開始するまでのラグがない。手にとって使うまでの数々の準備やステップが大幅にショートカットして改良されて最適化されている。呼吸をするように使用開始できる。なので「チクニーしたくても電動乳首攻めマシンを取り出すのが面倒」ということが起きない。結局、指で適当にイジってイクこともなく終わるということが起きない。思い立ったらすぐに使用開始できてちゃんと乳首イキできて深夜に回ることもなく就寝できる。

とにかく、U.F.O. TWのメーカーはこの「身軽さ」にフォーカスして数々の改良を重ねて物理的にも感覚的にも身軽に進化させている。もはや「体の一部」だと感じられるほど身軽に進化しているのだ。

そのため、

という人には、身軽そうな見た目である前作『U.F.O. SA』でもなく前々作『U.F.O.』でもなく、この「物理的にも身軽」で「感覚的にも身軽」で「身体の一部であるかのような身軽さ」でなおかつ「モテる外見」で「家族バレしない外見」でそれでいて「速攻で乳首イキできる強力な気持ち良さ」を誇る電動乳首責めマシン『U.F.O. TW』こそが最適でおすすめである。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了