木曜日, 6月 25, 2026

タグ: 節約

「“高額だったので使ってはいるが普通の安いオナホでも良かったかも”という口コミをA10サイクロンSAプラスのレビューで見たのですが・・・」

まぁそうですね。 高い買い物したときってちょっと不満なことが起きても、 「せっかく高かったんだから買って正解だったんだよ」 って自分を正当化するものです。 A10サイクロンSA+PLUSにもそれがあり ...

ページ: 233 / 234 1 232 233 234