『U.F.O. TW』の専用サポーターがもっとオシャレで可愛く〝彼女に言えるレベルの〟ラインナップで新発売されることに期待。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

【オシャレで可愛い〝彼女に言える〟専用サポーターが新発売されることに期待。】

U.F.O. TWは従来と違って『U.F.O.シリーズ専用サポーター』は必須ではない。しかし、必要なシーンがある。それが激しいセックスの時だ。しかし…、問題はその専用サポーターのデザインが男性的で彼女に「これ着て?」とは言いにくいという欠点がある。なので彼女に言いやすいほどオシャレで可愛いデザインの専用サポーターが新発売されることに期待だ。

①激しいセックスで外れる可能性があるのでサポーターが必要になる

U.F.O. TWはサポーターが要らない。しかし、それは激しく動かない時のみ。激しいセックスをする時は外れる。そしてセックスを中断して装着し直すことになる。その際に、専用サポーターが必要になる。

ただし、サポーターを使わない場合はまったりしたセックスにしようという縛りが設けられるので彼女のカラダへのダメージも少なくて済む。例えば、パンパン鳴るレベルでガンガン突いたら翌日から日常生活に支障を来たして嫌われるといった事態にならなくて済む。

まったりロマンチックなセックスを行う場合はU.F.O. TWにおいては外れる心配がないのでサポーターは不要である。逆に言うとセックス中に外れないようにまったりしたセックスに勝手になっていくのでU.F.O. TWの存在はリミッター役になってくれて都合がいい。

「AVみたいなセックスしないで欲しい。気持ち良くないし。翌日困るだけだから」そういうスタンスの彼女の場合はU.F.O. TWが外れないレベルの激しさに留めるようにできて都合がいい。

しかし、ドMな彼女だったり、マゾメスな彼女だったり、ストレス発散にSMセックスだったり、とにかくAVみたいに激しいセックスをお互いに承知で行う場合は固定用にサポーターが必須になる。

しかし、問題は専用サポーターの見た目が男性専用といった見た目なのだ。

②男性用的な見た目だと彼女に言いにくい

U.F.O. TWには専用の固定用サポーターがある。『U.F.O.シリーズ専用サポーター』だ。ぶっちゃけ、ワンサイズ大きめのナイトブラで代用できる。ただし、やはり専用のが欲しくなってしまう。

しかし、問題はその専用サポーターの見た目が男性的すぎて「これ着てくれる?」と彼女には言いにくいのだ。見せられない。

「可愛くない。。。テンション下がる。。。着たくない。。。」

そう思われてしまう。

「U.F.O. TWを固定するために必要な物」と化してしまってテンション下がってしまう。なので専用サポーターを買うよりもワンサイズ大きめのナイトブラやスポーツブラを無印良品やユニクロや下着ショップやフィットネスショップやAmazonなどで探す方向性になってしまう。

③オシャレで可愛いサポーターだと彼女に言いやすい

U.F.O. TWはオシャレだ。可愛いとも言える。フェミニンな見た目であるとも言える。なので彼女にも使いやすい。言いやすい。これ装着してと言いやすい。

それに伴い、専用サポーターもオシャレで可愛くてフェミニンで彼女に着てもらいやすいサポーターも欲しいところ。

正直、通販であちこち探し回るのは面倒なので専用サポーターのオシャレで可愛いラインナップが登場されることを願う。

理想としてはSMベルトみたいなサポーターも出て欲しい。そうすればSMセックスにも相性がいい。

ただでさえ、サポーターを着てもらうということは「彼女の胸が小さいからこれが必要なんだ」ということでもあり、それを察されると彼女の自尊心を削いでしまってそもそもサポーターは使いたくないという現実がある。

そこで、オシャレで可愛かったりゴリゴリのSMの見た目だったりすればそういったことを察されることなくお互いに気持ち良く使用出来る。やはり、専用サポーターの新ラインナップに期待である。

まとめ

新作U.F.O. TWは、吸着固定力と装着力が向上したおかげで前作U.F.O. SAと違ってサポーターが必須ではなくなっている。貧乳微乳のちっぱいの彼女でさえもサポーターは不要になっている。彼女が彼氏に使う際もサポーター不要になっている。ゲイカップルで使う際もサポーター不要だ。

しかし、ストレス発散など激しいセックスをしたくなったり、SM系のセックスをしたくなったり、彼女がドMだったり、マゾメスな彼女だったり、そういった時は汗ダクダクの激しいフィットネス的なセックスだとセックス中に外れてしまうのでサポーターが必須になる。

しかし、問題はその『U.F.O.シリーズ専用サポーター』の見た目が男性的だという点だ。彼女に「これ着て?」とは言いにくい。通販でワンサイズ大きめのナイトブラやスポーツブラなどを探すことになって時間と労力のロスである。

そのため、専用サポーターのラインナップに彼女に「これ着て?」と言いやすいオシャレさで可愛いサポーターや、はたまたSMセックスに合うSMベルトのようなサポーターや、はたまたスポーツ的なエロかっこいいサポーターなど、そういったラインナップが新登場することに期待したい。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了