『U.F.O. TW』の新作は外べろ子べろなどが付いた「“べろ”の部位にこだわった新感覚の舌アクセサリの新発売」に期待。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

【乳輪周辺の刺激に新しい刺激が欲しい。】

U.F.O. TWの舌アクセサリはすごい。乳輪の周辺の〝乳房〟部分も刺激されるからだ。その乳房部分を刺激してくれるのは舌アクセサリのどこの部位かというと円盤から( 「๑•₃•)「 ニョーンと伸びている舌のような部分だ。そこが触れる。

さて、標準の舌アクセサリの舌先は1つしかない。そこで「舌先が2つあったらもっと気持ち良いのでは?」という期待である。すなわち、「“人間にはできない”乳首乳輪乳房トリプル舐め」を体験できるという期待である。

U.F.O. TWはすでに「人間に乳首舐めされる体験」ができるレベルにまで到達している。そしてU.F.O. TWの右に出る電動乳首責めマシンなど存在しない。そこでさらに舌アクセサリの横に尖った舌先のような部分にさらなる工夫がされることでもっともっと気持ち良くなって「電動乳首責めマシンの王様として鎮座している未来」が目に見えている。

とりあえずは〝大べろ〟と〝子べろ〟が付いている舌アクセサリに期待だ。

①U.F.O. TWの舌アクセサリには〝舌〟が共通して付いている

U.F.O. TWの舌アクセサリと前作『U.F.O. SA』の舌アクセサリには大きく違う部分がある。それがべろ部分だ。丸い円盤からニョキっと伸びているのである。

前作U.F.O. SAは円盤部分だけだった。しかし、新作U.F.O. TWはその円盤部分から横にニョキっと伸びている。進化している。舌に模した部分がある。まるで『舌でお手伝い』を取り付けたような部分がある。

この部分は乳輪周辺の〝乳房〟を擦ってくる。感覚としては羽でフェザータッチしているような感覚。

ちなみに、この部分だけを味わいたい場合は『U.F.O. TW専用アクセサリ ウズマキ』で堪能できる。この特殊な舌アクセサリは男性やちっぱいの乳首が10円カルパスを半分にしたようなレベルで長くないと乳首がアクセサリに接触しない上級者向けの舌アクセサリになっている。

逆に言うと、乳首を開発していない人は乳輪周辺の乳房しか刺激がない「フェザータッチに特化した焦らしプレイ専門の」異質な舌アクセサリになっている。

それはまるでM性感に行って女王様に羽やツンツンの付け爪や舌先で乳輪周辺の乳房部分だけを触ってきて乳輪と乳首を刺激して欲しいのにあえてそこを刺激してこない超絶焦らしプレイを楽しめる。

すなわち、その〝べろ〟部分には少なくとも焦らしプレイを体験できるというメリットがある。ここはオマケ部位ではなくかなり本気で気持ち良い部位の可能性を秘めている。

②〝べろ〟が1つしかない

現時点でその突起の〝べろ〟が1つしかない。1つだけだと次第に飽きてしまう。乳輪周辺の刺激はおまけ程度の刺激だと思ってしまう。しかし、突起が〝2つ〟ならどうだろう。〝3つ〟ならどうだろう。

それはまるで〝舌が3つあるサキュバスに乳首責めされたい〟という未知なる願望を体験できる未来はもう見えている。人間では体験できない未知なる体験、残された手段は1つしかない。

U.F.O. TWで外のべろに〝子べろ〟も新たに増えた舌アクセサリが発売されること。そのたった1つの可能性に期待する他ない。それを見越して今からU.F.O. TWを購入しても失敗すること起こり得ない。

③さらなる刺激のために〝べろ〟が2つ以上に増加することに期待

普通のAVに飽きてきてマンネリに堕ちた時に猛烈に抜けるAVに出会う。それが〝サキュバスAV〟だ。それを現実で体験したい。もう妄想で補完するのはうんざり。そろそろ現実で体験したい。

「サキュバス女性が目の前に現れてくれたらいいのに…」

それがU.F.O. TWによってやっと現実になりかけている。もうすでに人間に乳首責めされる体験のステージはクリア済み。U.F.O. TWが次に目指すのは人間の次の次元。そう、近未来の次元。現実的に言うとサキュバスだ。

舌アクセサリに大べろと子べろのある奇妙な舌アクセサリが爆誕した瞬間、新たな扉が開かれる。その扉の先に居るのは言うまでもない、サキュバス女性に他ならない。AV男優だけがサキュバス女性に乳首舐めされる権利を独占する時代は終わる。U.F.O. TWの新作舌アクセサリの発売によって時代が変わる。誰もがサキュバス乳首舐めされる体験ができる未来が待っている。

まとめ

U.F.O. TWの舌アクセサリにはまだまださらなる可能性が秘められている。そしてさらなる新作の舌アクセサリが登場する未来は目に見えている。現実的に考えて期待できそうな新たなバリエーションは「舌アクセサリの横に伸びている舌先部分」である。

中央の円盤部分の刺激はもはや飽和状態かもしれない。しかし、U.F.O. TWにはまだまだ新感覚の乳首責めを体験でき可能性は大いにある。まだメーカーが手をつけていない〝べろ部分〟がある。

そのべろ部分が人間には存在しないような〝二股に分かれた特殊な舌先〟や〝大べろと子べろが山々のように連なっている摩訶不思議な舌先〟など色々と期待できる。

そのため、

・「人間では体験できないような乳首責めを体験したい」
・「乳房への刺激にバリエーションが欲しい」
・「もっと濃厚な乳房への刺激を味わいたい」
・「おまけ程度の乳房刺激では本気度が感じられずそれならU.F.O. SAでいい、もっと本気のU.F.O. TWが見たい」
・「先代にはできなくてU.F.O. TWにしかできない新体験がしたい」
・「サキュバス女性に乳首舐めされたい」
・「舌が何本もある人外に乳首舐めされたい」
・「マンネリを打破したい」
・「メスイキを体験してみたい」
・「舌先が2つに分かれている女性に乳首舐めされてみたい」
・「新感覚の乳首舐めを体験してみたい」
・「M性感の風俗店を利用しなくても自宅ですぐにM性感特有のアブノーマルな乳首責めを体験したい」

という人はそれらの可能性が大いにある新型の電動乳首舐めマシン『U.F.O. TW』が最適でおすすめである。

特に前述の通り、専用アクセサリの円盤部分から横に伸びた〝べろ部位〟にメーカーがこだわり出したら上記を体験できる未来は急速に現実となる。そしてその未来は近い。

U.F.O. TWの次作でなくても現行のU.F.O. TWで新作の専用舌アクセサリが発売されることに期待だ。そして特に円盤から横に伸びている箇所にこだわった新作の舌アクセサリが発売されることに期待である。

それを見越して『U.F.O. TW』を買っても裏切られることはない。U.F.O. TWのメーカーは誰も経験したことの無いような新体験も乳首責めをユーザー提供できるよう今から今かと今日も開発に勤しんでいるのだから。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了