U.F.O. MOBILEは標準体型の男性や痩せ型の男性だとサポーター必須なのが欠点

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

【太っている男性だけサポーター不要。】

U.F.O. MOBILEは吸引機能があるので彼女や妻など女性に使う場合はサポーターは必須ではない。しかし、男性の場合は痩せ型だったり細身だったり標準体型でもアバラが浮き出てたりするとサポーターは必須になる。バストカップの素材が硬めなのも相まってアバラのところに強く当たって圧迫感がキツい。標準体型でアバラの辺りに若干肉がある人は結構吸い付いて固定される。しかしキツいのは変わりない。M性感に目覚めてない場合はそのキツさが快感には感じられなくて吸引を緩やかにしていくようになる。すると外れたりする。そこで専用サポーターで固定することで外部から押して固定する状態になるので密着感も増し、ようやく気持ち良く実用できるようになる。なお、アバラが出ている男性は特にカップとアバラの間に隙間ができて外れかかってしまうのでサポーター必須。そして太り気味で乳が垂れている男性はサポーターは要らない。しかし、問題は男性の場合はサポーターが要るのか要らないのかという以前に「そのナイトブラでもあるサポーターを着た状態で乳首責めされると不覚にも女装癖に目覚めてしまってそれら新しい感覚のコンボでやみつきになって毎回サポーターを問答無用で使ってしまう」という現実がある。なので、必要なのか必要ではないのかではなく「全員要る」のだ。ただし、男女共通して全員不要というレベルではないのでまだ発展途上と言える。厳密に言えば欠点である。


「女装癖なのでサポーター使うんで全然ノープロブレムです。」

「はたしてU.F.O. MOBILEには専用サポーターが必要なのか」それで迷ってしまうかもしれない。妻や彼女に使うなら不要。もちろんあっても非常に役立つ。例えば吸引される感じをもっと弱くして欲しいと言われたらそれ以上吸引を弱くすると外れそうになるのでサポーターが役に立つ。

ちなみに、ちっぱいでアバラがでている場合は必要だ。

それならば男性にはどうなのかというと事実上「全員必要」である。

振り分けるとしたら、

といった感じ。

しかし、問題は男性の場合は「そもそもに専用サポーターが要るか要らないかという次元にはそもそもいない」のである。

なぜなら、男性の場合は『U.F.O. MOBILE』でも『U.F.O. TW』でも『U.F.O. SA』でも『U.F.O. BASIC』でもU.F.O.シリーズを使うと乳首が性感帯に変わってしまって「ブラジャーを付けたい」と不覚にも感じてしまうからだ。

「ナイトブラを着ながら乳首をイジられたい」そう感じるようになる。

なので、必要かどうかではなく、

「付けたいから」買うのである。

したがって、〈男は黙って女装〉だ。“U.F.O.シリーズ専用サポーター”の購入は必須である。なお、標準サイズの男性の場合は基本的にMサイズがベストになっている。Sサイズはご自身の彼女や奥様に着せる際に適するサイズになっている。

①【標準体型の男性は外れる】

U.F.O. MOBILEはU.F.O.シリーズにしては女性専用的なフシがある。なので、男性が使うと乳首が届かないと最初は感じる。なので結構吸着具合を強めにするようになる。すると圧迫感が強くて長時間の装着は初めてだとキツく感じてしまう。

標準体型ならそのキツい状態ではそんなに外れたりしない。そのキツさが逆にM性感を刺激してくれるのではあるが。しかし、そのキツイ状態を少し緩めると外れやすくなってしまう。

まだM性感に覚醒していなくてノーマルな男性の場合は吸引具合を少し緩やかにしたくなる。しかし、その場合に外れやすくなる。

なので圧迫感やキツイのがまだ快感だと感じない段階の開発具合ならば“U.F.O.シリーズ専用サポーター”を“U.F.O. MOBILE”と一緒に買うのが必須だ。

もちろん、実家住みで家族バレが怖い場合は筋トレなどに使われる加圧タイプのインナーシャツで代用する手もある。とにかくサポーターなどで上から押さえて固定すれば密着感が増して圧迫感をそんなに強くなく快適に使用できる。

そしてもし痩せ型の場合はサポーターは必須になる。

②【痩せ型の男性は外れる】

標準体型の男性でもU.F.O. MOBILEをサポーター無しで使えるレベルに吸着すると肋骨に当たる。しかし、脂肪がなんとか挟まってくれて吸着されたままになってくれる。外れない。ただし、M性感の開発がまだそこそこな場合はこれがキツい。

そして痩せ型の人の場合も、アバラに当たる。しかし痩せ型の人だと余った肉が胸に無いのでアバラに乗ったような状態になって隙間が生まれて固定されない。ぴったり密着してくれない。

なので、姿見などを見た時にアバラが見えている人は一緒にU.F.O.シリーズ専用サポーターを購入するのが必須となる。

そして太り気味の男性は外れない。

③【太り気味の男性は外れない】

太り気味の男性で胸が垂れていたり、胸が膨らんでいる場合はU.F.O. MOBILEでも外れない。

ポイントはなんと言っても脱衣所などで自身の姿を見た時にアバラが浮き出ていないことが重要になる。

というのもU.F.O. MOBILEはバストカップが硬めでまず最初にアバラに当たる。女性なら乳房がクッションになってくれる。しかし、もしアバラが出ているとそこにモロに当ってしまう。なのでちょっと肉があってもやはりキツイ。圧迫感がキツイ。むしろそのキツさが快楽になるようにもっと開発しようと感じていく。

結構太っているなら全然OK。

アバラの上に肉があったら全然OK。

外れる心配はない。

舌アタッチメントが浅いのも付属しているがそれも届く。

📚まとめ「男性はサポーターを一緒に買うと新しい性感帯に目覚める」

比較U.F.O. MOBILEU.F.O. BASICU.F.O. TWU.F.O. SAU.F.O.
標準体型の男性はサポーター必要?必要必要必要必要必要
痩せ型の男性はサポーター必要?必要必要必要必要必要
太り気味の男性はサポーター必要?不要必要不要必要必要
三回戦するためにサポーターは必要?必要必要必要必要必要

そもそもサポーターが必須なのか必須ではないかという段階で迷うよりも、乳首責めなどドMの性感を開発していくとサポーターは問答無用で使うようになる。女装しているという非日常の快感がプラスされるからだ。

例えば、M性感風俗店に行くと女王様に無理やり女装させられたりする。そのときに不覚にも勃起して新しい性感帯に目覚めてしまう。

なので彼女ではなく自分用に欲しいという場合は、「男性だがサポーターは要るのだろうか?」と思ったりすることなく、問答無用で「新しい性感帯に目覚めたいので未来のどこかで必ず使うであろうサポーターも一緒に購入して控えておく。」という感覚がベストだ。

男性の場合はサポーターをケチってもなにもいいことない。ただただ、M性感に目覚めないノーマルのままだ。

女装したときに新感覚で勃起してしまって乳首も開発されて、その結果、セックスのときに彼女にもU.F.O.シリーズを装着して自分にも装着してダブルU.F.O.状態でセックスしたらもうとんでもない快楽に溺れてしまう。

奉仕だけのセックスに終わらず自分も気持ち良い。おかげで三回戦は全然余裕だ。

買うかどうか迷わない
問答無用でサポーターを買う
M性感を目覚めさせる
セックスで彼女だけでなく自分にもU.F.O.を使ってダブル乳首責めセックス
見事に三回戦できたことに感動

この流れだ。

極論すると「彼女とのセックスで三回戦するためにサポーターを買う」と思っておけばコスパの良い失敗しない買い方にできる。

太っていないとサポーターが必須なのでほぼ強制で同時購入必須。しかし、むしろそれが逆に女装して勃起するという新しい性感帯に目覚めるキッカケにU.F.O. MOBILEがなってくれることを意味するのである。

🙋「こんな人」にU.F.O. MOBILEがオススメ

そんな人に、『U.F.O. MOBILE』が最適でオススメである。

U.F.O. MOBILEは男性の場合は「太っていて垂れ乳の人だけが」サポーター無しで固定を維持できる。それ以外の体型の場合はサポーターは事実上ほとんど必須。

しかし、「自分にはサポーターが必要なのかどうか迷う」というのはナンセンスだ。

なぜなら、「U.F.O. MOBILEを使うと女装に目覚めるので女装目的でサポーターを着るようになるから」である。

なので要るか要らないかではなくU.F.O. MOBILEに手を出してしまったら結局、未来のどこかで“U.F.O.シリーズ専用サポーター”を買うことになるのである。この未来は変えられない。

興味本位で乳首をイジりたいと思って使ったら不覚にも乳首が性感帯に目覚めてしまう。そして同時に、ブラジャーを着てみたいと感じるようになってしまう。そして女装したときに不覚にも勃起。女装するという新しい性感帯にも目覚めてしまう。

その全身性感帯に仕上がったカラダで妻とのセックスにいどむ。

妻に“U.F.O. MOBILE”を取り付けられ、そして“U.F.O.シリーズ専用サポーター”を着せられ、騎乗位でオカされる。

乳首の快感、女装させられているという快感、そしてこれまで通りのセックスの快感、その3つのコンボで獣になったようにみるみるうちに三回戦セックスしてしまうのだ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了