※この記事は広告を利用しています。
※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。
U.F.O. MOBILE | ◆A10サイクロンSAを生んだメーカーが作ったチクニーグッズの王様『U.F.O. MOBILE』レビューまとめ◆ | まとめ |
【裏技はダイソー磁石と専用サポーターのコンボ。】
U.F.O. MOBILEは吸引機能があっても全員が全員外れず装着できるわけではない。Cカップぐらいあれば問題なく使える。しかし、ご自身の彼女がツルペタだったりすると事情が異なる。同様に、標準体型の男性や痩せ型の男性も事情が異なる。乳首が届かない。届かせようと吸引レベルを上げるとバストカップが硬くてキツすぎて耐えられない。ただし、ここで裏技がある。解決方法がある。ツルペタの彼女やはたまた自身の体型が標準体型か痩せ型の場合はそのままでは快適に外れず装着できないので、ダイソーで“超強力マグネット 23mm 200ミリテスラ”を10個買ってきて、バストカップ内側のシルバー部分に方カップずつ積み重ねていくことで高さを調整できる。これにより乳首にすぐ届くようになる。さらに吸引レベルを下げるとそれらの平べったい胸の場合はすぐに外れるので“U.F.O.シリーズ専用サポーター”で押さえて支えることでいい具合に胸に密着して使うことができる。U.F.O. MOBILEの装着で手こずることシーンに遭遇するかもしれない。欠点だ。しかし、このダイソー磁石と専用サポーターのコンボ裏技で見事に解決することができる。これらを磁石10個とサポーターを用意していれば無敵、心配ご無用だ。
「ダイソー磁石買ってるんで全然大丈夫です。」
U.F.O. MOBILEはU.F.O.シリーズで初めて搭載された「吸引機能」のおかげで男女全員そしてどんな胸であろうとも万能的に装着固定できると思ってしまうかもしれない。
しかし、実際は結構限定される。
Cカップなど一般的な胸のサイズなら普通に装着できる。普通に内部の舌アタッチメント部分が乳首に届く。普通に胸に違和感なく装着できる。
もちろん、AカップでもBカップでもそこそこ装着できる。想像通りに装着できる。彼女が巨乳の人は当然装着できる。
ただし、問題は彼女がツルペタという場合には少し支障が出る。
ツルペタの場合もとりあえず乳首に届く。しかし、吸引レベルをかなり上げないと舌アタッチメントと乳首が接触してくれない。
なら吸引レベルを上げればいいと思ってしまうが、問題は吸引レベルを上げるとツルペタの場合はアバラにゴリゴリ食い込んでくる感じがして快適ではない。
U.F.O. MOBILEはU.F.O.シリーズ初のコップ型になっているのでバストカップのフチが結構グイグイ食い込んでくる。なので硬く感じる。
もちろん、彼女がドMで“本格ギガ吸引セット”みたいにプラスチックのフチがグイグイ食い込んでくるのを気持ちいいと喜んでくれる彼女ならば逆に都合が良い。
しかし、全員が全員そういうわけではないだろう。
そこで、吸引レベルを上げなくても乳首に届くように改造というか裏技を使う必要がある。
その裏技とはダイソーに行って大きさ23mmの平べったいマグネットを10個ぐらい買ってきてそれをバストカップのマグネット部分に方カップずつ積み重ねて土台を高くすることだ。
片方ずつに数個重ねるのが平均的。
どれくらい枚数が要るのか不安な場合はとりあえずダイソーでそのボタン電池みたいな磁石を10個買っておけば問題ない。
高さを高くすることで吸引レベルを上げなくてもすぐに乳首が舌パーツに触れてくれる。吸引レベルを上げていないおかげでバストカップも胸にそんなに食い込まない。彼女も嫌がらない。
ただし、ツルペタで吸引レベルを下げると普通にすぐに外れるのでそれを上から押さえて密着させて支えるための専用サポーターを併用すれば快適に彼女に使うことができる。快適に乳首責めしながらのセックスができる。
なお、標準体型の男性も痩せ型の男性も上記のツルペタの女性と同じ境遇だと思っていい。
何も周辺グッズで補助せずに使えるのは胸がある女性かそれか太っている男性だけ。
なので、“U.F.O. MOBILE”を買う際は、ダイソーで“超強力マグネット 23mm 200ミリテスラ”を10個買って、そして“U.F.O.シリーズ専用サポーター”を一緒に購入して揃えておけば無敵だ。
Table of Contents
①【大体の女性は乳首に届く】
U.F.O. MOBILEはバストカップが深い。しかし、胸がある程度あれば普通に届く。Cカップは当然届く。Bカップでも届く。Aカップでも届く。届かないのはツルペタだ。
そして“U.F.O. TW”や“U.F.O. SA”や“U.F.O.”と違ってバストカップの形状がお皿型からコップ型になっているので胸にバストカップのフチが当たってくる感触も硬め。
吸引レベルを高めて乳首と舌パーツを近づけようとすればするほど胸に食い込んでくるバストカップのフチがキツい。
なので先代のU.F.O.たちと比べてバストカップが深いように錯覚してしまう。舌パーツが遠くにあるように感じてしまう。なかなか届かないように感じてしまう。
ただし、彼女が「お尻叩いて欲しい」と言ってきたりするドMだったりする際は、まるで“本格ギガ吸引セット”みたいにコップ状のそのフチが食い込んでくるので喜んでくれる。
問題はツルペタの胸だ。
②【ツルペタの女性は乳首に届かない】
彼女がツルペタの場合はムードを壊してしまう可能性がある。なぜならU.F.O. MOBILEだと乳首が届かない可能性があるからだ。
もちろん、届く。
吸引レベルを高くすればツルペタの女性でも普通に届く。
しかし、問題はツルペタだとバストカップのフチがアバラにモロに当たってきて圧迫感がキツいという現実。そしてバストカップのフチの硬さが前述でも挙げた「本格ギガ吸引セット」みたいにグイグイ食い込んで来てさらにキツい。
なので、ご自身の彼女がドMではなくノーマルの場合、嫌がる可能性がある。
なので、吸引レベルを下げることになる。しかし、吸引レベルを下げて淡い感じにすると当然、乳首がバストカップ内部の舌パーツに届かない。
かといって吸引レベルを上げるとキツくて気持ち良くないと言われる始末。
八方塞がり状態。
しかし、安心していい。
使用不可能なわけではない。
実は裏技がある。
ダイソーで“超強力マグネット 23mm 200ミリテスラ”を10個買ってきて、バストカップの内側のマグネット部分に片方に数個重ねて、もう片方に数個重ねると舌パーツの高さを高くすることができる。
これはU.F.O. MOBILEの舌アタッチメントを取り付ける部分が“U.F.O. TW”と違ってフラットな構造になったからできる裏技。
もちろん、高さが足りないときは余分に買ったマグネットをどんどん積んでいけばいい。
そして、バストカップが食い込んでしまって嫌がられるのを防ぐために吸引レベルを下げることになって外れ掛かるので“U.F.O.シリーズ専用サポーター”で支えて固定すればいい具合にツルペタ彼女に装着させられる。
なお、男性で乳首が届くのは太っている男性のみ。標準体型の男性や痩せ型の男性は届かない前提で買うと失敗しない。
③【標準体型の男性と痩せ型の男性は乳首に届かない】
標準体型の男性でも乳首は届く。ただし、ツルペタ女性と同じく「乳首は届くがアバラに当たってくるバストカップのフチの硬い感じや圧迫感がキツくて集中できない」という状態になる。
もちろん、ギャンギャンに吸引されるその硬い感じがM性感にガンガンキて気持ち良い。
しかし、まだあまりM性感に目覚めていない場合は普通にキツイと感じてしまうだろう。
そして痩せ型の男性はアバラにかなりダイレクトに硬いバストカップのフチが当たってくるので結構キツイ。(※もちろんM性感を開発している場合はこれが逆にいいというのはある。)
ただしそれ以上にアバラとの間に隙間が生じてうまく固定されない問題もある。
なので、痩せ型の男性は先代のU.F.O.と同じように専用サポーターで上から押さえて密着させる必要がある。
そしてそもそも物理的に乳首に届かない問題を解消する必要がある。
これも前述のちっぱい女性と同じように、ダイソーで23mmの平べったい磁石を棚から10個一気にまとめ買いするだけで解決できる。
バストカップの内側のマグネット部分にまずは数個ぐらい積み重ねていくことで高さを調整していく。
本当はこのマグネットが付属しているのが理想ではあるが、U.F.O. MOBILEの今回の吸引機能とバストカップの形状はU.F.O.シリーズで初の試みなので発展途上だとして許せる。
ダイソーで自分で補助すればいいだけだ。
このマグネットと専用サポーターのコンボで前作との“U.F.O. BASIC”や“U.F.O. SA”と同じように淡くて弱い乳首責めが可能になる。
📚まとめ「ダイソーマグネットでU.F.O. MOBILEは進化する」
比較 | U.F.O. MOBILE | U.F.O. BASIC |
---|---|---|
ちっぱい彼女でも乳首すぐ届く? | ✔ | ✔ |
ツルペタ彼女でも乳首すぐ届く? | ✗ | ✔ |
標準体型の男でも乳首すぐ届く? | ✗ | ✔ |
痩せ型の男でも乳首すぐ届く? | ✗ | ✔ |
U.F.O. MOBILEはU.F.O.シリーズ初の吸引機能とコップ型のバストカップ形状に伴って、胸の形状に大きく左右されてしまう。一方、先代である“U.F.O. BASIC”は特にそんなに左右されることなく使用できる(少し左右されるが。)
しかし、やはり進化したU.F.O.ということでU.F.O. MOBILEを彼女に使ってみたいところ。はたまた彼女に使う前や彼女に使わないときは自分で使ってみたいもの。
U.F.O. MOBILEはご自身の彼女の胸がAカップやBカップやCカップやそれ以上の胸のサイズなら基本的に説明書通りにうまい具合に装着させられる。
ただし、バストカップがコップ型になったこともあってフチが当たってくる感じが硬くなっているので嫌がられる可能性があるため、専用サポーターも一緒に買って用意しておくとムードをぶち壊しにせずに済む。
そして彼女の胸がツルペタで真っ平らの場合、はたまた標準体型の男性の場合、はたまた痩せ型の男性場合は裏技を使う必要がある。そうでないと乳首が届いても「バストカップが食い込んでくる感触が硬くて集中できない」という問題にぶち当たる。
裏技とはダイソーで買える23mmのボタン電池みたいな平べったい磁石である。
そのダイソー磁石で舌アタッチメントの高さを高くすることができる。
バストカップ内側の銀色の場所、舌アタッチメントを取り付ける場所、そこにマグネットを積み重ねていく。
平均して数個ずつ両方積み重ねる乳首に当たり始める。そんなに吸引レベルを上げなくても乳首に当たるようになる。
さらにアバラに乗るような状態になるので固定されず普通に外れてしまう。支えなければならない。
そこでお馴染みのU.F.O.の専用サポーターを使えば上から押さえていい具合の密着感になって固定して支えることができる。
なので、U.F.O. MOBILEはダイソーで23mmのボタン電池みたいな磁石を10個ぐらい買ってきて、そして“U.F.O.シリーズ専用サポーター”で補助すればどんな胸でも網羅的に使うことができる。
🙋「こんな人」にU.F.O. MOBILEがオススメ
- 🙋「僕の彼女は巨乳」
- 🙋「僕の彼女はツルペタではない」
- 🙋「彼女はツルペタだけどダイソー磁石も専用サポーターも買うので対策バッチリ」
- 🙋「U.F.O. MOBILEは乳首が届かない問題があるらしいけれどダイソー磁石もサポーターも買ったので全然平気」
- 🙋「ドMなのでキツイほうがむしろ気持ち良い」
- 🙋「妻はガチのドMでキツくすると喜ぶので全然平気」
- 🙋「何か不都合が起きてもそれをなんとかするのが楽しいので全然平気」
- 🙋「発展途上でもいいので今年製作して発売してくれたことに感謝」
- 🙋「足りないところは自分でダイソーなりで揃えてなんとかするので全然大丈夫」
- 🙋「U.F.O. BASICも持っているので届かなかったらそれを使うので全然いい」
そんな人に、『U.F.O. MOBILE』が最適でオススメである。
U.F.O. MOBILEは胸の形状に左右されやすい。基本的に彼女のおっぱいがCカップぐらいあれば普通に装着できる。AカップでもOK。BカップでもOK。
しかし、ツルペタの女性の場合はうまく固定することができない。標準体型の男性も痩せ型の男性もしっくり固定することができない人も多い。
U.F.O. MOBILEは万能ではないので、胸のサイズ問わず“超強力マグネット 23mm 200ミリテスラ”を10個と“U.F.O.シリーズ専用サポーター”を一緒に用意しておけば万が一装着がうまくいかなくても臨機応変に対応できる。
Cカップだとしても全員が全員、うまい具合に装着できるとは限らない不安定さがU.F.O. MOBILEにはあるので心配な場合はそれらを用意するのはマストだ。
- 「フェラ」されたい場合はこれがおすすめです→A10サイクロンSA+PLUS
- 「手コキ」と「騎乗位」されたい場合はこれがおすすめです→A10ピストンSA+PLUS
- 「超スロー手コキ」と「騎乗位」されたい場合はこれがおすすめです→A10ピストンBASIC
- 連動機能対応のVR本体で「疑似セックス」したい場合は連動機能のある専用VR本体が必要です→DPVR-4D Pro
- 「これだけは要る!」という必須レベルの周辺グッズはこれです→電オナホルダー, オナホヒーティングシステム, VORZEスムースローション, オナドライ
- 「A10サイクロンSAにおすすめの専用ホール」の王道はこれです→オーラル
- 「A10ピストンSAにおすすめの専用ホール」の王道はこれです→スティールβ
- 「専用ホールの代わりのおすすめ」の王道はこれです→まだ名前がありません(※市販のハンドオナホールも装着できます)
- 「一緒に購入すべきおすすめアイテム」はこれです→U.F.O TW
※この記事は広告を利用しています。