U.F.O. MOBILEは吸引機能のバキューム動作音が少し大きいのがデメリット

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

【対策方法が複数あるので全然大丈夫。】

U.F.O. MOBILEは吸引音が少し大きい。なので実家住まいやシェアハウスなど動作音を気にする必要がある環境では欠点となる。しかし、対策がある。ダイソー23mmマグネットと専用サポーターのコンボ』で吸引機能を使うことなくU.F.O. MOBILEを使うことができる。さらに、うるさい空気清浄機をすでにお持ちならU.F.O. MOBILEが吸引するそのバキューム音をかき消してくれる。さらに、吸引音を微塵も出したくない場合は吸引感があってなおかつ自然吸引なので吸引音がしない“U.F.O. TW”を使うという方法もある。なので「吸引する音がうるさい」という多くの口コミを見ても購入に躊躇してしまう必要は全く無い。大丈夫だ。


「吸引音が大きいなら買うの辞めよっかな。」

「U.F.O. MOBILEは吸引音が大きい」

そういった数々の口コミを見て購入を踏みとどまってしまっているかもしれない。

しかし、心配は要らない。対策がある。裏技がある。

まず最初に「そもそも吸引機能を使わない」という方法だ。もちろん、U.F.O. MOBILEで吸引機能を使わないと結構使い物にならない。乳首が届かないし、装着固定されず落下する。

しかし、ダイソーで“超強力マグネット 23mm 200ミリテスラ”を10個買って、そして“U.F.O.シリーズ専用サポーター”を買って、その2アイテムを組み合わせれば吸引機能を使うことなくU.F.O. MOBILEを使用することができる。

そのマグネットをバストカップ内側のマグネット部分に積み重ねるかもしくは舌アタッチメントのマグネット部分に積み重ねることで高さを高くすることができ、吸引機能を使わなくても乳首に届くようにできる。

さらに、吸引機能を使わないと胸に吸着固定されないので先ほどの専用サポーターを使用することでU.F.O. MOBILEを上から胸に押さえつけ、そして自重による落下を支えてくれる。

そして2つ目として「空気清浄機でかき消す」という方法だ。

U.F.O. MOBILEの吸引音は大きいと言えどもうるさめの空気清浄機よりは大きくない。エアコンよりも静かとも言われている。

それよりも、やはり空気清浄機が都合が良い。

空気清浄機で部屋の空気を綺麗にして、そして無印良品で買ったアロマディフューザーでいい匂いを焚けば、彼女を堂々と呼べる部屋にできる。もちろん、実家住まいなどでエッチなんてしたらNG。しかし、家族に会わせたりするレベルの上品な関係ならなおさら都合が良いだろう。

U.F.O. MOBILEはラブホテルなどで使えば良い。

あえてうるさい空気清浄機を買う際は、Yahooショッピングなどで商品検索する際の絞り込み機能に「最大騒音値(db)」というのがあるのでそれで絞り込みことができる。理想は「50dB以上」だ。

もちろん、チクニーで使う際にその吸引音がうるさくて集中できない可能性がある場合でも普通にAirPodsProなどのノイズキャンセリングイヤホンで消えるので心配は要らない。

そして3つ目に「吸引音が出ないU.F.O.を使う」という方法がある。そのU.F.O.とは“U.F.O. TW”のことだ。

実はメーカーは吸引機能を搭載させる前に、従来の吸盤型による力だけでサポーターが必須ではないレベルまで吸着固定力を高めることに成功している歴史がある。

それが『U.F.O. TW』だ。

U.F.O. TWは吸引機能がないのに、その強力な吸引力のおかげで男女共に乳を丸ごと吸われながら乳首をペロペロ舐められたりイジイジされる同時体験ができる。おっぱい丸ごと吸われながら乳首責めされるという人間離れした新感覚体験ができるのだ。

U.F.O. MOBILEでもそれが体験できるが、U.F.O. TWの頃からそれは体験できていた。

そのU.F.O. TWをあえて今回使うのである。

そうすれば、実家住まいやシェアハウスなど音にシビアな住環境でも家族バレや同居人バレすることなく使うことができる。

スマホなどは新型が出るともう古い機種は存在価値が無いような感じではある。

しかし、U.F.O. MOBILEも含めてU.F.O.シリーズはその感じとは違う。先代の“U.F.O. SA”も“U.F.O. BASIC”も“U.F.O.”もそして“U.F.O. TW”も用途別に使えばガンガン活躍してくれるのである。

U.F.O.は廃れない。

まさに、別の惑星から来た宇宙の電動乳首責めマシンだ。

永久不滅である。

①【実家住まいはマグネットとサポーターで吸引音対策】

実家住まいでチクニー用にU.F.O. MOBILEを使用する際は音に注意する必要がある。

モーターの動作音は最強にしてもそこそこ静かだ。

しかし、吸引音がそこそこの音がする。

ただし、これは空気清浄機で掻き消えるレベル。

しかし、空気清浄機を買わないままいきなり実家住まいでこの音を出すと「何の音?」と部屋のドア越しに思われてしまう可能性がある。

もちろん、マンションなどだったらギュンギュン動くような卑猥な動作に連想される音ではないので、そもそもこの吸引音でアダルトグッズだとバレることはない。

ただし、実家住まいだと壁越しに耳をそばだててそれをソースに色々と噂話を近所に話す迷惑な隣人が居たり、はたまた普段と違う音がしたらすぐに駆けつけてくるような壁の薄い実家だったり、

そういった場合はとにかく動作音を出したくないだろう。

もちろん、U.F.O. MOBILEを使う前の2週間ぐらい前からあえて動作音がうるさいと口コミされている空気清浄機を買ってきてそれを常時稼働させることで徹底的に動作音は対策できる。カモフラージュできる。

しかし、それも面倒だ。

そこで、対策がある。

吸引機能は家の人が外出していないときにだけ使う機能だとして、普段は吸引機能を使わずに使うのである。

しかし、そのままでは吸引機能無しでは乳首が届かないので使うことができない。男性の場合は特に届かない。

そこで、“超強力マグネット 23mm 200ミリテスラ”を使う。

実店舗のダイソーに売っているのでそれを10個まとめて購入して、

まずは数個、バストカップのマグネット部分かもしくは舌アタッチメントのマグネット部分に積み重ねて高さをかさ増ししていく。

これにより、吸引機能で乳首を吸い上げなくても舌アタッチメントに乳首がすぐに届くようになる。

大抵は片方ずつ数個の積み重ねですぐに届くようになる。

しかし、吸引機能を使わないのですぐに外れるようになる。

そこで“U.F.O.シリーズ専用サポーター”で支えて固定していく。

その専用サポーターを使えばU.F.O. MOBILEのてっぺんから胸に押し付けてくれるのでいい具合に密着してくれる。

もしアバラが浮き出ている人はアバラの間に隙間が生じるがそれでもいい具合に密着固定される。

そして重力で落下するのを支えてくれる。

これにより、吸引機能を使わずに使うことができる。

その結果として実家住まいで音にシビアな田舎暮らしの場合でもU.F.O. MOBILEを安心して使うことができる。

そしてさらに徹底的に音対策したい場合は、吸引機能を

②【50dB以上の空気清浄機を買ってかき消す音対策】

U.F.O. MOBILEの吸引機能の大きさは50dB以下だ。

なのでその音をかき消したり、はたまた吸引機能の音ではなく空気清浄機の音だと錯覚してもらうために、U.F.O. MOBILEを本格的に使う前に、50dB以上のあえてうるさい空気清浄機を買ってきて稼働させる。

それを2週間ぐらい前から稼動させれば家族の人もご自身の部屋からなにか動作音がしたらそれは空気清浄機の音だと速攻で納得してくれる。

たとえ、2週間後にU.F.O. MOBILEで吸引機能を使ってもドア越しにそれは空気清浄機の音だと誤解してくれる。

空気清浄機の探し方としてはシンプルだ。

例えば、Yahooショッピングで探すとする。Yahooショッピングは空気清浄機をdB(最大騒音値)で絞り込むことができる。

例えば、この→“65~69dBの空気清浄機一覧”だ。

自分で絞り込みを変更したい場合は、商品絞り込みのフィルター一覧に「最大騒音値(db)」というのがあるのでそこで50db以上を選んで絞り込んでいく。

もし、家族の人がドア越しにその動作音を聞いて、

「何の音?」

と聞いてきたら空気清浄機を指さして“この音”と言えば良いだけ。

U.F.O. MOBILEのおかげで空気清浄機を導入することになって部屋の空気も彼女呼べるレベルの綺麗さになって一石二鳥だ。

なお、吸引機能を出したくない場合は、吸引性能がありながら吸引音が出ないU.F.O.がある。それが『U.F.O. TW』である。

③【音を出さずに吸引したいならU.F.O. TW】

実は乳を丸ごと吸引されながら乳首責めされるU.F.O.がある。それが“U.F.O. TW”だ。

U.F.O. TWはU.F.O. MOBILEの前に登場している。しかし、吸引機能が搭載されたのはU.F.O. MOBILEが初めてなのでそれまでは原始的な方法に頼っている。

それが「吸盤力」だ。

U.F.O. TWはそれ以前の先代に比べて胸に吸着する吸盤力が強力になっている。

おっぱい丸ごと吸われているような新感覚さえも生まれている。

男性の場合、慣れないうちは吸引に伴って圧迫感を感じるものの、M性感に目覚めればその圧迫感は心地よくなっていく。

U.F.O. TW』の吸引レベルは前作の『U.F.O. SA』よりも『U.F.O. BASIC』よりも大きい。

なので、U.F.O. MOBILEの吸引音がネックな場合は、男女ともに乳丸ごと吸引されながら乳首責めされる新感覚乳首責めを体験できる“U.F.O. TW”を買うと家族バレすることなく楽しめる。

U.F.O. MOBILEと一緒に空気清浄機を買ったりダイソーマグネットや専用サポーターを買うか、それとも音が出ない吸引マシンU.F.O. TWを買うか、その二択だ。

📚まとめ「音対策するかU.F.O. TWにするか」

比較U.F.O. MOBILEU.F.O. TW
吸引されながら乳首責めされる新感覚体験はできる?
吸引時に動作音は非常に静か?✔(自然吸引なので動作音が無い)

U.F.O. MOBILEを実家住まいでチクニーに使う場合、吸引時の音が気になって集中できない欠点がある。

はたまた、子供が居る環境で夫婦の営みをするときに吸引時の音が原因で起きて部屋に来る可能性も否めず集中できない欠点がある。

しかし、対策がある。心配は要らない。

まずは「音を無くす」という方法だ。

U.F.O. MOBILE』を購入したらさっそくダイソーに走っていく。そして磁石コーナーに行く。そして“超強力マグネット 23mm 200ミリテスラ”を10個買っていく。

さらに“U.F.O.シリーズ専用サポーター”を購入していく。

U.F.O. MOBILEのバストカップ内側のシルバーの磁石部分にダイソーで買ったその平べったいボタン電池みたいなのを積み重ねていく。もしくは舌アタッチメントの裏側の磁石部分に積み重ねていく。片方ずつ数個ぐらいが平均的。余分に10個も買っているので安心。

これによって吸引機能を使わなくてもすぐに乳首が舌アタッチメントに届くようになる。

それと同時に、吸引機能を使わないとU.F.O. MOBILEはすぐに外れるのでそれを支えるために先ほどの専用サポーターを装着していく。上から押さえて密着させるので旧来の固定の仕方でいい具合に固定できる。

そして重力で落下しそうになるのも支えることができる。

これでネックである吸引音を出さすにU.F.O. MOBILEを使うことが可能だ。

もう一つある。

他のうるさい電子機器で音をかき消すという方法だ。

エアコンでもかき消せるが電気代が気になるかもしれない。

なので空気清浄機を使う。

空気清浄機で50dB以上の動作音の少々動作音がデカめのを購入していく。dBは商品ページなどに書かれている。実店舗なら店員の方が調べてくれる。

U.F.O. MOBILEをガンガン使っている時に、何の音か聞かれたらそれは空気清浄機の音だと言えば済む。実際に部屋に入れていかにもうるさそうな空気清浄機のその物体を見せれば納得してくれる。

そしてもう一つ方法がある。

吸引される新感覚がありながら吸引時の動作音が出ないU.F.O.を使うという方法だ。それにはU.F.O.シリーズの中で『U.F.O. TW』を使う。

U.F.O. TWは先代と同じように自然吸引になっている。U.F.O.シリーズは巨大吸盤でもあるので自然な吸引感を胸全体で感じることになる。

そしてU.F.O. TWはシリーズの中ではかなり吸引力が強い。それまで専用サポーターが必須だった人も必須ではなくなるほどの吸引力に進化している。

そして乳を丸ごと吸われながら乳首責めされる新感覚を体験できる。後に発売された今回の『U.F.O. MOBILE』はその新感覚体験を物理的な吸引機能によって引き起こしている新型だ。

しかし、今回はあえて先代に活躍してもらうことも大いにアリ。

U.F.O.シリーズは先代を持っていてもバリバリ使うことができる。iPhoneみたいに買い替える感覚ではないのだ。素晴らしいマシンである。これぞ人類の偉業だ。

🙋「こんな人」にU.F.O. MOBILEがオススメ

そんな人に、『U.F.O. MOBILE』が最適でオススメである。

U.F.O. MOBILEを買うと予想外に吸引音の大きさが気になるかもしれない。

しかし、そもそもそういうのは全く気にならない人にとってはどうでもいい欠点でもある。

そしてチクニーに使う際にその吸引音で快感が妨げられる場合はAirPodsProなどのノイズキャンセリング機能が強いノイズキャンセリングイヤホンを使えば掻き消せる。

そしてうるさめの空気清浄機でかき消すという方法も有力。空気が綺麗になって彼女を気軽に呼べる部屋にできて一石二鳥。無印良品で買ってきたアロマも焚けば完璧だ。

そして『U.F.O. TW』をすでに購入して所有している人は吸引音を出したくないときはU.F.O. TWを使って、出してもいいときはU.F.O. MOBILEを使うという使い分けができる。

そしてむしろ吸引音が聞こえるほうが彼女の大切なおっぱいを吸引し過ぎていないか音で確認できるので安全対策としてむしろあったほうがいいという場合は今回の欠点はむしろ良い点になる。

なので、“U.F.O. MOBILE”に関して吸引音の大きさについて低評価の口コミを見たとしても上記の対策があるので楽しめる。心配は要らない。買って失敗したということにはならない。大丈夫だ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了