U.F.O. MOBILEは無線リモコン非対応なので野外羞恥プレイに不向きなのが欠点

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

【野外プレイするならU.F.O. TW。】

U.F.O. MOBILEはリモコンが無い。無線リモコンが周辺グッズとして販売されているということもない。しかも、U.F.O. MOBILEはVORZEコントローラーに対応していないのでスマホを無線リモコン化できない。そのため、無線リモコンが事実上必須と言える野外羞恥プレイには中途半端な感じになってしまって最適とは言えない。一方、U.F.O. SAやU.F.O. TWはスマホで操作できるのでU.F.O. MOBILEと違って野外羞恥プレイにも特化して使うことができる。


「野外羞恥プレイで通行人に彼女自慢したい。」

例えば、彼女とLINEやTwitterなどでDM使ってオナニーし合ったりする関係だとする。

そういった関係ならば「野外羞恥プレイしたい」と提案したときに簡単に乗ってくれることだろう。

しかし、彼女が想定するのは大抵はショーツの中に“ローター(いわゆる飛びっ子)”を仕込んで一緒に深夜散歩するというレベル。

ここでもっとハイレベルな野外羞恥プレイを提案するのである。

それが「野外〈乳首責め〉羞恥プレイ散歩」である。

使うのは乳首責めマシン業界の権威、U.F.O.シリーズだ。

このU.F.O.シリーズの気持ち良さは一般的なバイブローターよりも一線も二線も画する気持ち良さがある。これだけで乳首イキしてしまうほどの威力がある。これだけでドライに到達できてしまう。そしてこれだけでドライオーガズムを体験できてしまう。

そんな王級の気持ち良さのU.F.O.シリーズ。

しかし、注意すべき点がある。

「無線リモコンが無い」という点だ。

なので野外プレイで一緒に歩きながらリモコンで遠隔操作できない。

しかし、U.F.O.シリーズには“VORZEコントローラー”という公式アプリを使えばスマホを無線リモコンにできる。

しかし、問題はU.F.O.シリーズすべてがそのVORZEコントローラーに対応しているわけではなく、対応しているのは限られている。

残念ながら、今回の『U.F.O. MOBILE』はVORZEコントローラーに対応していない。対応しているのは、U.F.O. MOBILE以前で言うと、『U.F.O. TW』と『U.F.O. SA』だ。そして未来のU.F.O.新作である。

野外羞恥プレイで無線リモコンがあれば反応を楽しめる。いきなりスピードを瀑上げしてびっくりさせて喘ぎ声思わず出しちゃうのを狙ってみたり、動作パターンを突如変更したり、そういったことを隣でニマニマしながら楽しむことができる。

無線リモコンがあれば可愛い彼女の反応を楽しむことができる。

なので、野外羞恥プレイには無線リモコンは必須なので、U.F.O. MOBILEでは楽しみが半減してしまうゆえに、スマホを無線リモコンとして使える“U.F.O. TW”や“U.F.O. SA”のほうが野外羞恥プレイに最適でオススメなのである。

①【リモコンが無い】

U.F.O. MOBILEはリモコンが無い。それまでU.F.O.シリーズにお決まりのようにあったコントローラーが撤廃されている。

もちろん、リモコンがあると言えども、“U.F.O. BASIC”や“U.F.O.”はリモコンがあると言えども、有線なので野外プレイで彼女の服の外に出しながら操作するということはできない。

しかし、同じ有線でも“U.F.O. SA”は“VORZEコントローラー”と連携できるのでバストカップから伸びている有線コントローラーを使わなくてもスマホで遠隔操作できる。彼女と一緒に散歩しながらスマホで遠隔操作できる。

そしてその反応を楽しむことができる。

U.F.O. MOBILEでも当然、動作パターンをランダムなりにセットして彼女のおっぱいに装着してそのまま野外散歩して羞恥プレイを楽しむというのはできる。

しかし、やはり無線リモコンやスマホいじりながら隣で一緒に歩きながら動作パターンや速度を突然変更したりして突拍子な動作変更に思わぬ反応をしてくれてニマニマ楽しめるという点は大きい。

これまでU.F.O.シリーズで専用の無線コントローラーが周辺グッズとして発売されてこなかったので、その無線コントローラーの登場に期待したい。

しかし、それよりも、公式アプリを使ってスマホをコントローラー代わりにするのが手っ取り早い。

②【VORZEコントローラーに対応していない】

U.F.O. MOBILEは残念ながら“VORZEコントローラー”には対応していない。

VORZEコントローラーとはU.F.O. MOBILEを作ったメーカーが公式に作った公式アプリ。リモコンアプリだ。

アプリを通してスマホと連携すれば、U.F.O.をスマホで操作できるようになる。

U.F.O. TW』はその公式アプリを通してスマホで操作できるので野外遠隔プレイにはかなり向いている。

「さすが最上位機種」という感覚。

彼女の胸にU.F.O. TWを装着していく。

胸がロケットになるので夜に出歩くのがベスト。

そして一緒に散歩しながら隣でスマホで操作していく。

スマホで遠隔操作していく。

そして反応を楽しむ。

漏れる喘ぎ声を楽しみながら、身悶えする姿を楽しみながら、羞恥プレイを楽しみながら、一緒に夜散歩していく。

U.F.O. SAもU.F.O. TWもフルに野外遠隔プレイを楽しめる。野外遠隔乳首責めプレイを楽しむことができる。

しかし、やはりU.F.O. MOBILEがVORZEコントローラーに対応していないのは悲しい。野外プレイの楽しみが半減してしまう。

③【野外プレイの楽しみ度が半減する】

彼女のおっぱいに愛撫グッズを装着して、そして夜に彼女と繰り出して、スマホで操作して、我慢しながらも喘ぎ声を漏らしたりしてまって通りすがりの人に振り向かれたり、はたまたクネクネ身悶えしながら一緒に歩いているのを通行人に物珍しさに見られたりして、

その羞恥プレイにさらに彼女は興奮して、

もっとスマホでいきなり速度を上げたり、動作パターンを変更したりして、予想外な動作に対応できず彼女は喘ぎ声をもらしてしまったり立ち止まってしまったり、

そのかわいい姿を見るのも楽しくなっていってどんどんお互いにはまっていって・・・。

というのめり方はU.F.O. MOBILEにはできない。

U.F.O. MOBILEはVORZEコントローラーに対応していないのでスマホで遠隔操作できないからだ。

周辺グッズとして無線リモコンが売られたりもしていない。

出かける前に動作パターンをランダムにセットしてその動作に託すしかない。自分で操作できない。

なので半減してしまう。

やはり、野外羞恥プレイを楽しみたい場合は、VORZEコントローラーに対応している『U.F.O. SA』か『U.F.O. TW』が最適でオススメとなる。

📚まとめ「野外プレイするならU.F.O. TWかU.F.O. SA」

比較U.F.O. MOBILEU.F.O. TWU.F.O. SAU.F.O. BASIC
無線リモコンはある?
無線リモコンの代替としてスマホで操作できる?

「ローターをショーツの中に仕込んで野外羞恥プレイ散歩する」というのは正直しょぼくてすぐに飽きてしまうだろう。

実際、振動だけでは慣れてしまって散歩してる途中で貴方を喜ばそうとするためだけの演技になってしまう。

なので、実際に「ガチで」気持ち良くさせられる野外羞恥プレイがしたいところ。

そこで、最適なのが電動乳首責めマシンであるU.F.O.シリーズだ。

U.F.O.シリーズは中途半端な気持ち良さではない。前菜レベルの気持ち良さではない。乳首だけでイカせらせる気持ち良さを誇る。乳首だけでドライに到達させてしまうほどの気持ち良さがある。乳首だけでドライオーガズムを体験させてしまうほどの気持ち良さがある。

U.F.O.シリーズは愛撫グッズとしては異端。前菜ではない。メインディッシュだ。

そして深夜に公園まで一緒に彼女と散歩したり、一緒に深夜に妻とジムに行ったりするときに、ついでにその電動乳首責めマシンを装着して野外羞恥プレイを楽しみながら一緒に行くのである。

しかし、野外羞恥プレイするにあたって、一緒に歩きながらご自身は無線リモコンで操作して反応を楽しみたいところなのだが・・・。

なんとU.F.O.シリーズには無線リモコンが無い。周辺グッズとしても無い。

それなら外出する時に動作パターンをランダムに決めてその1つの動作に設定して外出するというのもアリではある。しかし、単調で飽きられてしまう。

女性の喘ぎ声は演技という人が多いという中、こっちは純粋な喘ぎ声が聞きたいところ。どうしても我慢できずに喘ぎ声を出してしまってたまたま通りすがった通行人に振り向かれることこそが野外プレイの醍醐味。

そこで重宝するのが“VORZEコントローラー”である。

これはU.F.O.シリーズをスマホで操作することができる公式アプリだ。

ただし、この公式アプリはU.F.O.シリーズの上位機種にしか対応していない。“U.F.O. SA”と“U.F.O. TW”だ。

なので、残念ながら今回の“U.F.O. MOBILE”はそれに対応しておらず、野外羞恥プレイには適していない。

ご自身の彼女や、はたまたご自身の妻とのセックスがマンネリになっている場合は、野外羞恥プレイという非日常な体験が刺激になってくれる。

そして実際に野外羞恥プレイをしたときにやはり無線リモコンでなければ不便すぎて楽しめない。

なので、本当に野外羞恥プレイに適しているのはやはり、VORZEコントローラーに対応していてスマホを無線リモコンとして使える『U.F.O. TW』が最適となる。もしくはワンランク下がるが『U.F.O. SA』のほうがU.F.O. MOBILEよりも最適となる。

🙋「こんな人」にU.F.O. MOBILEがオススメ

そんな人に、『U.F.O. MOBILE』が最適でオススメである。

U.F.O. MOBILEは、VORZEコントローラーに対応している『U.F.O. SA』や『U.F.O. TW』の次に発売されたものの、残念ながらVORZEコントローラーには対応していない。

なのでもっぱら、バストカップに内蔵されている1ボタン式の簡易ボタンで操作することになる。当然、どうしても動作を変更したいという際は、野外で彼女のおっぱいを後ろから揉む姿で操作したり、彼女の服の胸元の中に手を入れて操作することになる。

そのシチュエーションがそそるかもしれない。

しかし、やはり、利便性としてはU.F.O. SAやU.F.O. TWみたいにサクッとスマホをポケットから取り出してササッとスナック感覚で動作を変更したり、スピードをいきなり上げてびっくりさせたいところだ。

なので、U.F.O. SAやU.F.O. TWのほうがムードを壊さない。

だからと言って、U.F.O. MOBILEはU.F.O. SAやU.F.O. TWよりも小型なので野外羞恥プレイでロケットおっぱいの見た目にそんなにならないので初めての野外羞恥プレイとしてはやりやすい面はある。

そのため、野外羞恥プレイもする予定で“U.F.O. MOBILE”を購入する際は、後に“U.F.O. SA”か“U.F.O. TW”も買い揃えていくというプランがおすすめとなる。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了