U.F.O. BASICはバストカップの素材が非常に硬いので長時間だとイタくてツラい

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

【ハードSMグッズとしてU.F.O. BASICが最適。】

U.F.O. BASICはバストカップの素材が硬い。非常に硬い。電動乳首責めマシンにしては非常に硬い。まるでトイレの詰まり取りのラバーカップをそのまま流用したような硬さになっている。しかも素材が人肌に馴染まない。なので体温で馴染ませたり時間につれて馴染ませようとしてもずっと馴染まないままだ。ずっと異物感がある。さらに電池式で最低速度のままなら4時間近く電池が持続するので長時間の乳首責めに特化していると思いきや時間が経つにつれていよいよ胸がキツくなってくる。素材が硬くてそれがずっと無慈悲に食いこんできてイタい。なので特にドMだったりしない場合は乳首で気持ち良くなることに集中できないという欠点がある。しかしである。「ハードなSM系のエッチが好き」という際は、このU.F.O. BASICの硬くてキツいのが逆に気持ち良い。例えば、「自分の妻は超ドMなのでイタいぐらいが気持ち良いと言ってくれる」という際は、むしろ今回のハードな感触である『U.F.O. BASIC』がまさにどツボ。廉価版として万人向けだと思ってしまうが実はU.F.O. BASICはハードSMグッズだ


「硬ッ!!!なんでこんな硬いの!???」

「電動乳首責めマシンだったらU.F.O.シリーズを買えば間違いない。」

そう思ってとりあえず1万円以下のU.F.O.シリーズ最安値マシン『U.F.O. BASIC』を購入していく。

しかし、妻に使う本番前の試運転でびっくり。

まずラバーカップが硬すぎる。

「これ、嫌がって装着してくれないのでは?」

と不安がよぎる。

もっとふにゃふにゃでおっぱいに寄り添って馴染んでくれる素材だと思いきや、

なんとトイレのあの詰まり取りのラバーカップ。

「ラバーカップを妻のおっぱいにスポンスポンくっつけて愛撫するってどんなプレイ?」

「終わった。安物買いの銭失いだ」

そう思いながら試しにそのまま装着した状態でスイッチオン。

うーん(._.)硬い。

そうしてしばらくしてくると体温などで馴染んでくれると思いきやどんどん胸がキツくなってくる。

「これは無理だ!」

と一斉に取り外して終了。

改めて

「安物買いの銭失いだった…」

そう悲壮に暮れる。




…というのはノーマルな奥様に対して起こる悲劇だ。

というのも、このハードな硬さがドMな奥様に対しては神だ。

いちいちおっぱいにくい込んで硬い。
しかも素材がハード。
電動乳首責めマシンとしては非常に硬い。
おまけに長時間使っても体温で馴染んだりしない。ずっと異物感。
しかも長時間だと結構キツくなってくる。
まるでずっと硬い椅子に正座し続けるような拷問。





そ、

それがマゾメスなお相手にイイ。

「俺の嫁さんはドMで実はSMセックスが好き。」

そんな貴方に今回のハードな電動乳首責めマシンである“U.F.O. BASIC”が最適でおすすめだ。

①【カップがトイレのラバーカップみたいで非常に硬い】

妻に使うために買ったU.F.O. BASIC。

さすがに最上位機種“U.F.O. TW”のような安心感は感じられないのでまずは自分で試していく。

1万円だ。

本格電動乳首責めマシンにしては安いので妻の大切な乳首はもちろん、大切なおっぱいをきずつけたくないから。

そしてさっそく自身の胸に装着して見ると驚く。

なんと非常に硬いのだ。

バストカップの素材が硬い。非常に硬い。

まるであれだ。

「トイレの詰まりを取るのに使うラバーカップ」だ。

あのラバーカップをトイレではなく直に胸にスポンスポン吸着させている感じ。

まるで“ラバーカップ使う吉本芸人のウエスP”氏のモノ真似をしているみたいだ。

癒しという感覚ではない。

「安いから仕方ない」

という感覚が胸全体に走っていく。

とにかく「非常に固くて馴染めない」のである。

②【硬すぎて胸に馴染まない上にくっきり跡が付く】

しばらく胸にU.F.O. BASICをくっ付けていてもやはり馴染まない。

まるでハーフマヨネーズみたいな馴染まなさ。料理に馴染んでくれない感。

胸全体に寄り添うように馴染んでくれない。

今回のU.F.O.シリーズの最上位機種『U.F.O. TW』や初代の“U.F.O.”を持っているせいか余計に異物感を感じる。

まだ、かつて大昔に発売されたU.F.O.シリーズ第1号である“U.F.O.”のほうが馴染む。柔らかいし。

「これは…失敗したかも。。」

そう感じて自身の胸から取り外していく。

そして驚く。

なんとバストカップの素材が硬いせいでくっきりと丸い後が胸に付いているではないか。

「いや、トイレのラバーカップか!」

である。

しかし、言うて、これは天下のU.F.O.シリーズだ。

そしてU.F.O.シリーズの最安値である。

妻を乳首イキさせたり、乳首だけでドライに到達させたり、乳首だけでドライオーガズムを体験させたり、それらができる最安値だ。

かつて2023年の1月22日頃まで存在していた『U.F.O. SA』の2万円でも安いほうだった。

乳首イキさせられるスペックでありながら1万円以下なのだ。

「これくらい仕方ない」

なんたって、今回のU.F.O. BASICは『U.F.O. TW』や『U.F.O. SA』や『U.F.O. MOBILE』と違って4時間近くぶっ続けで動作させ続けることが出来るのだから。

最弱で動かせば4時間近く電池もつ。

しかも他機種と違って電池が空になるタイミングで速攻で電池交換すればほぼエンドレスで乳首責めし続けることが出来る。

妻とのスローセックスのお供にかなり使える感覚。

そう改めて付け直して今度は長時間の乳首責めに挑戦。

しかし、1時間経った辺りから雲行きが怪しくなってくる。

「バストカップの硬さに我慢できず胸がいよいよキツくやってくる」のである。

③【硬すぎて途中から胸がキツくなってくる】

「せっかく長時間使おうと思ってたのに…」

U.F.O. BASICは電池式なので長時間に打ってつけだと思っていたのに。

電池式なので長時間使用で高温になってもバッテリー破損する心配がなくて使えると思っていたのに。

しかも万が一壊れたとしても1万円以下の安物なので許せる範囲だと思っていたのに。

なんと、そもそもにU.F.O. BASICのバストカップの素材が非常に硬くて胸が痛くなってきて長時間の使用は辛いのである。

「これは…本気で失敗したかも」そう確信が走っていく。

しかし、ふと気づく。

妻は結構ドMになる時があるので、

「むしろこの硬さがまるで“本格ギガ吸引セット”みたいに緩衝なしの直にプラスチックが食いこんでくる露骨な硬さが逆にイタ気持ち良くなってくれるのでは?」と。

そうして悟る。

「U.F.O. BASICは妻に“SMマスク”被ってもらってマゾメスSMセックスするときに使おう」と。

📚まとめ「妻とマゾメスセックスしたい時の乳首愛撫にU.F.O. BASICが最適」

比較U.F.O. BASICU.F.O.
バストカップの素材は硬い?✖︎
胸に馴染まない硬さで跡も付く?✖︎
硬く食いこんできて胸がキツくなってくる?✖︎

U.F.O. BASICはバストカップの素材が予想外に硬い。

非常に硬いので胸に馴染まない。

馴染まないので硬く食い込んできて長時間の使用では胸がキツくなってしまう。

U.F.O.シリーズは電動乳首責めマシン業界の王様だ。

そしてU.F.O. BASICはこのシリーズの最安値。

安定したU.F.O.シリーズと言えどもバストカップの経費削減具合には驚くかもしれない。

なんせほほトイレのあの詰まり取りのラバーカップと同じだからだ。

「ラバーカップ改造したら電動乳首責めマシンを自作できるのでは?」

と思ってしまうほど。

初代である“U.F.O.”のほうが普通に柔らかいし長時間も辛くない。

ご自身の奥様が特にドMでもないノーマルなセックスを好む女性ならU.F.O. BASICは正直非快適。

特にマゾメスでもなくMでもない場合は普通にオールマイティな“U.F.O. TW”を買うのが正解だ。

しかし、ドMなマゾメス奥様にとっては話は別。

このあまりにも無骨な硬さが逆に興奮してくれる。

本格ギガ吸引セット”をご自身の奥様にLINEで見せた時に「これ付けたい♡これでギャンギャンおっぱい責められたい♡」と返信が返ってくるだろうか?

もしそういった超ドMなマゾメス返答が返ってきたら今回の“U.F.O. BASIC”はまさに大活躍してくれる。

まず第一にバストカップが非常に硬いのでおっぱいにグイグイ食い込ませることになる。

しかもおっぱいに馴染まない硬さなのでクッキリと跡が付く。もちろん一日以内にその跡は取れる。そしてもちろんそのカップ跡を見た奥様はニマニマ嬉しそうな笑顔を浮かべることだろう。

さらにU.F.O. BASICはU.F.O.シリーズには珍しく4時間以上ぶっ続けで稼働し続けることができる。4時間以上ぶっ続けで妻の乳首を愛撫しながらイチモツをズボズボ出し挿れしながらのスローセックス。

そしてバストカップが硬いので長時間経てば経つほどおっぱいがキツくなってくる。

それが逆に奥様のM性感に火をともすことになる。

最近、妻とのセックスのマンネリ打破に“SMマスク”を買ったり、

はたまた首輪や手枷や足枷などの“亀甲縛り系のSMベルトグッズ”を買ったり、

セックス中のクリトリス愛撫マシンの“メクル・クリ・ボーテ”みたいなのを買ったり、

セックス中にアナルにもズボズボ挿してあげるべく“アナルドラゴン”を買ったり、

それらSMグッズを買ったりしたことがあるだろうか?

それなら今度はさらに“U.F.O. BASIC”で両乳首をガンガン責めながら、

例えば後背位セックスで、

もちろん“U.F.O.シリーズ専用サポーター”で両手放しになって、

空いた両手でアナルに先ほどのアナルドラゴンズボズボ入れながら、

その快楽地獄に妻を溺れさせながら貴方のイチモツを奥様のびちゃびちゃに濡れたオマンコズボズボである。

U.F.O.シリーズは安物なのに2人に乳首責めされるハーレム体験ができる。

貴方と合わせて4P状態のハーレムセックス状態になる。

奥様は誰か2人に右乳首と左乳首を責められながら、

それで愛する貴方のイチモツでズボズボ満たされる乱交セックス。

今回の『U.F.O. BASIC』はまさにそんなマゾメスな奥様を大満足させてくれる名機だ。

なお、ローションではなく“ワセリンHGチューブ”を使えば継ぎ足しせず1時間はもってくれる。おまけに故障も防げるので必須だ。

🙋「こんな人」にU.F.O. BASICがオススメ

そんな人に、『U.F.O. BASIC』が最適でオススメである。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了