U.F.O. BASICは内蔵の磁石が弱く舌アタッチメントが外れやすくて集中できない

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

【専用サポーターとワセリンと低速縛りで一発解決。】

U.F.O. BASICは舌アタッチメントが外れやすい。接合のために内蔵されているマグネットが弱い。舌アタッチメントに入っているマグネットと、バストカップ本体に入っているマグネットの磁力が弱いので外れてしまう。最中にせっかく装着している状態でそのバストカップの中でアタッチメントが外れて空回りする。そして再度バストカップ本体ごと装着し直す必要がある。せっかくドライに到達しようとしたのが台無しになってしまう。ドライオーガズムに押し寄せられるほど仕上がっていたのがすべてリセットされてしまう。奥様とのエッチが中断されてムードが壊れてしまう。なお、いつどのタイミングで外れるのかというと「モーターに負荷がかかり過ぎたタイミング」で外れる。具体的な状況としては以下の三つだ。

1.密着させ過ぎると外れる

2.乳首が硬くなってくると外れる

3.スピードを上げると外れる

しかし、この舌アタッチメントが外れやすい問題は周辺グッズの“U.F.O.シリーズ専用サポーター”で併用して装着すれば解決できる。さらに、ローションではなく“ワセリンHGチューブ”を使用することで解決できる。専用サポーターとワセリンのコンボで速度を上げても外れにくくなる。なお、U.F.O. BASICで高速で動かしてもそんなに気持ち良くなく必然的に低速重視になっていく。「エッチで乳首を強く触られても気持ち良くない。もっとやさしく責めて。」と奥様に怒られたことがある場合ならば、必然的に低速重視になっていくので何ら問題は無い。チクニーでもやさしく責めて徐々に時間をかけて仕上げていくほうがドライに到達しやすい。

なので「速度を上げたら外れるからゴミ。」といった感じの口コミを各所で見ても実は乳首愛撫においては高速は利用頻度が少ないので購入を踏みとどまる必要はない。当然、気持ち良くなってきて不覚にもスピードをMAXまで上げていったとしても先ほどの専用サポーターと大量のワセリン塗布で見事に外れることなくガンガン乳首を責めることができる。悪い評価を見ても気にする必要などない。専用サポーターとワセリンさえあればU.F.O. BASICは無敵なのだから。なお、サポーターを買わない場合は奥様がお持ちのスポブラやナイトブラでも代用可能だ。

ちなみに上記の「密着させ過ぎないように注意したり乳首が硬くなると外れやすくなるので配慮したり高速にすると外れやすくなるので注意したりそうならないように専用サポーターやナイトブラやスポブラを着用してそんでローション使わず絶対にワセリン使ってそんで高速使わず低速でしか動かさないようにする」といった「世話」をしたくない場合は、U.F.O.シリーズの最上位機種『U.F.O. TW』を買うの一択だ。


「磁石よわっ!!」

噂の“U.F.O. BASIC”を妻の愛撫用にとポチッ。

そして翌日、無事に妻に見つかることなくコンビニ受け取りでゲット。

そのままどこにも寄ることなく愛する妻が待つ自宅に直帰。

〈何買ったの?〉

腕に抱えたダンボールを見て来ながら問う妻。

「仕事のやつ」

などとごまかして返答。

妻は期待外れな顔をしてちょっぴり萎えた表情。

(安心したまえ。本当は今晩、妻に使うための電動乳首責めマシンなのだ。)

そうニマニマしながら自分の部屋に上がっていく。

しかし、いきなり妻に使うわけにはいかない。

愛する妻の大切な敏感チクビにダメージを与えたくない。

「安全かどうか確かなければ。」

そして

「エッチでどう使おうか色々と操作関係や装着関係を把握しなければ。」

そう思い、デスクに置いたU.F.O. BASICをさっそく開封していく。

ふむふむ。

ふむふむ。

実にシンプルな構造だ。

上半身裸になっていく。

マグネットタイプの舌アタッチメントをバストカップのマグネット取り付け部分にくっ付けて、

ローションを乳首に塗って、

さっそく装着していく。

やはり男の胸だとかなり強く押し込まないとくっついてくれない。

グッとこれでもかと押し込んでいく。

重力に反してくっついたカップ2つ。

さっそくスイッチオン…

動かない。。。

「まさか初期不良品にあたった!?」

と思い、少し装着具合を緩めると動き出したと思いきや、

なんとアタッチメントが外れる事態に。

「磁石よわっ!!」

さっきのマグネット部分がどうやら弱いっぽい...。

装着感を少し緩めると外れそうになるので手で支えながら使っていると...

「買ってよかった...」

「妻に使うつもりだったのに男の自分でもめちゃくちゃ気持ち良い...」

だんだん硬くなってくる乳首。

ローションがちょっと乾いてきたなぁと思いながらも続行。

その瞬間、

またアタッチメントが中で外れる事態に遭遇。

「やはりか。」

こんなこともあろうかと、“U.F.O.シリーズ専用サポーター”も“ワセリンHGチューブ”もしっかり同時に購入済み。

妻はSサイズで自分用にもMサイズを万が一のために買っておいたのだ。

まさか案の定使うとは。

そうしてMサイズの専用サポーターを着用。

妻にバレないように部屋の鍵もチェック。

今度はワセリンを乳首に塗りたくって、

そして舌アタッチメントにも塗りたくって、

再びU.F.O. BASICを胸に装着。

そしてスイッチオン。

「よしっ!!」

そう心の声が叫ぶ。

うまく動いている。

うまく装着できている。

そして舌アタッチメントも外れない。

乳首が結構ツンツンに尖って硬くなっているのに外れなくなっている。

そうして今度はスピードを上げていく。

なんたってU.F.O. BASICはスピードが7段階もあるのだから。

試さないわけにはいかない。

妻にどれくらいのスピードが適切かも見極めるためにも。

そうしてMAXまで上げていく。

結構、音が大きいので空気清浄機もポチッと稼働。

妻にバレぬように音をかき消しながらの使用。

きっと妻は料理中で気づいてないはず。

最近妻はイヤホンで音楽聴きながら作っているし。

そうして高速回転で激しい乳首責めを堪能。

「さすが...」

「誰か2人に同時に乳首責めしてもらってるみたいだ...」

そう3Pハーレム体験におぼれるようにまぶたを閉じかけたその瞬間。

まただ、また外れた!

なんと、また舌アタッチメントがハズレル事態に遭遇。

どうやら、高速で動かすとダメらしい。

そうして、改めて装着し直して、

低速から中速の間で速度調整しながら乳首マッサージにふけっていく。

「よし。これは使える。」

「1. 使う時は、妻に専用サポーター着てもらって...」

「2. ワセリンを乳首とアタッチメントに塗りたくって...」

「3. 速度は低速一択で上げるとしても中速まで...」

「この3つだ。この3つだけ気をつければ妻に使える。」

そうして妻に使う前のテスト使用は終了。

胸から取り外して、専用サポーターも脱いで、

消毒タオルでササッと拭いて収納。

「そろそろご飯できる頃かな。」

椅子から立ち上がり、

ドアの鍵を開け、

愛妻が待つ食卓へ降りていく。

「今日は妻も食べちゃうぞ」

そう惚気でニマニマしながら階段を降りる足が浮き足立っていく。

①【密着させすぎたり高速で動かしたりすると舌アタッチメントが外れる】

U.F.O. BASICは舌アタッチメントとバストカップを取り付けるのにマグネットを使っている。

しかし、マグネットが弱い。その接合部分のマグネットの磁力が弱い。

接続具合が悪い。負荷が掛かるとすぐに外れる。

取り付けしやすいのでありがたい。しかし外れやすいのは結構ストレスだ。

チクニーではドライに到達しかけている時にアタッチメントが外れて全て水の泡になる。

エッチ中ならせっかくいいムードだったのに一気に興醒めしてしまう。

まるでエッチ中にインターホンが鳴る感覚。

そしていったいどんな状況で特段に外れやすくなるのかと言うと、

まずひとつに「強く密着させた状態」である。

というのもU.F.O. BASICは吸着固定力が弱い。

なので男性の胸の場合やツルペタの女性の胸の場合は必然的に強く押し付けるようになる。

強く押し込んでようやくカップが胸にくっ付いて維持される。

しかし、その状態で動かすと磁力が負けてまたたく間にバストカップ内でカラカラ外れてしまう。

胸がフラットな人だけではない。巨乳の人もそんなに強く押さえつけていないのにおっぱいに圧だけで磁力負けして外れてしまう。

しかし、この件は冒頭で挙げた専用サポーターを併用すれば全て解決される。強く押さえつけなくていいし、巨乳の人は適度な押さえつけ感で装着できる。

そのサポーターによっていい具合のゆるさの装着具合になるので、その状態で動かしても舌アタッチメントは外れたりしない。また、トルク不足で動かない問題も同時に解決される。

そしてもうひとつ「高速で動かした途端に外れる」という欠点がある。

たとえ専用サポーターを装着していようともハイスピードで稼働させると外れやすくなってしまう。

しかし、問題はそもそもにU.F.O. BASICは高速で動かしてもそんなに気持ち良くないという現実がある。

なので必然的にU.F.O. BASICは低速重視で動かすようになるので「高速にすると外れやすい」という欠点ははっきり言ってどうでもよくなる。関係ない。

U.F.O. BASICはそもそもにモーターに負荷が掛かるとすぐにモーターが壊れたりするほどモーターが弱いので、

むしろ「舌アタッチメントが外れたらそれは負荷が掛かっているので注意」というお知らせみたいなものでもある。

「モーターに負荷掛けすぎですよー」

という警告なのだ。

なので「舌アタッチメントが外れやすい」というクチコミを各所で見てもなんら気にする必要などない。

外れるということは「負荷かけすぎ」だからだ。

原始的なセーフティ機能みたいなもの。

U.F.O. BASICが一万円以下で非常に壊れやすいということを忘れてはならない。

そもそもに電動乳首責めマシン自体が壊れやすいということを再認識する必要がある。

もちろん、こういう「世話」が嫌いな人は外れたりしない上位機種“U.F.O. TW”を買うのが正解だ。

ちなみに、そしてもうひとつなんと「乳首が硬くなってくると舌アタッチメントが外れやすくなる」という欠点がある。

②【乳首が勃起して硬くなってくると舌アタッチメントが外れる】

U.F.O. BASICで乳首をイジっていると当然、乳首が硬くなっていく。

しかし、乳首が硬くなってくるとなんと舌アタッチメントが外れやすくなってしまう。

乳首が太くて長くないならべつに外れない。

しかし、ご自身の奥様の乳首が太くて長い場合はイジるにつれて硬くなってくると舌アタッチメントが摩擦に負けて取れやすくなってしまう。

原因は先ほども挙げたとおり、“U.F.O.シリーズ専用サポーター”を併用すれば、舌アタッチメントへの負荷が減って舌アタッチメントが外れにくくなる。

しかし、それでも外れる場合がある。

その場合も心配ご無用。

原因は潤滑液だ。潤滑レベルが低いから外れる。

そのため、ローションではなく“ワセリンHGチューブ”を使うことで解決できる。

対策はシンプルだ。

「専用サポーターを併用して、ローションではなくワセリンを使用し、低速縛りで動かす」これだけだ。

これさえしておけば世間で言われている「舌アタッチメントが最中に外れてウザい😡💢」という辛口コメントはご自身にとっては無関係となるのである。

③【専用サポーターとワセリンのコンボで低速重視で動かせば外れにくくなる】

U.F.O. BASICは世話が必要になる。一万円以下なので仕方ない。

そのままでは舌アタッチメントが外れやすく度々邪魔されることになる。

しかし、3つのことをすれば全て解決される。

  1. U.F.O.シリーズ専用サポーター”を奥様に着てもらう。
  2. ワセリンHGチューブ”を使う。
  3. ずっと低速で動かす。

この3つだけだ。

これでもう世間で叫ばれている舌アタッチメントすぐ外れる問題は解決できる。

奥様とのエッチで外れなくなることはもちろん、ご自身のカラダに使う際も外れなくなる。

舌アタッチメントが外れる原因は「密着させすぎ」というのがある。おっぱいや乳首や乳輪がアタッチメントに密着し過ぎているので外れやすくなってしまう。

この密着し過ぎ問題は前述の専用サポーターで解決される。

そして2つ目の原因に「ローション多めに使わないと摩擦で舌アタッチメントが外れる」というのがある。ローションがすぐに乾いて摩擦が強くなって負荷が掛かって外れてしまう。

だからと言ってローションをたっぷり使うとローション浸水故障が起きてしまう。

ローションがバストカップ内側回転機構部分に入り込んで、ローションが固まって、モーターの回転をその固まったローションがまとわりついて鈍くして、そしてモーターに常時負荷が掛かることでモーターが破損する。

なのでローションの量をセーブしなければならない。

しかし、実はこれは上で上げたいワセリンを使えば全て解決される。ローションよりもナガク潤滑がもつ。一回の塗布で1時間近くもつ。

しかもローションと違って回転機構部分に入り込んだりしないので大量に塗布もできる。

このワセリンを使えば見事に舌アタッチメントが止まる問題や外れる問題を解決出来てしまう。

そして最後に3つ目の原因に「スピードを上げすぎると外れる」という問題。

スピードを上げると摩擦に磁力が負けて外れてしまう。

しかし、これは先ほどの専用サポーターとワセリンのコンボで解決できる。

あっさり解決できる。

専用サポーターを利用すればそんなに密着させなくても固定維持してくれるので摩擦は軽減される。

ワセリンを使えばさらに摩擦が軽減される。

なので専用サポーターとワセリンを使っている時点でスピードを上げても舌アタッチメントが外れにくくなる。

しかし、問題はそもそもにU.F.O. BASICは速度を上げてもそんなに気持ちよくないという問題がある。

「乳首責めはゆっくり優しくでないとイけない」という人も多い。

そしてU.F.O. BASICは実は上位機種の『U.F.O. SA』よりも低速をより出せるスペックがある。U.F.O. SAすでに2023年の1月頃に販売終了してしまってはいるが。

とりあえずU.F.O. BASICはとにかく低速帯が得意なのだ。

それでいて「乳首責めはやっぱり低速でじっくり責めるのが一番」というコンセプトに合致しているので、

とにかく今後『U.F.O. TW』や『U.F.O. MOBILE』などU.F.O.シリーズを買い揃えていった場合、U.F.O. BASICは必然的に低速専用機になっていく。

なので、U.F.O. BASICを使う時は結局低速しか使わなくなるので「スピードを上げると舌アタッチメントが外れる」という問題は自分には関係なくなっていくのでなんら問題は無い。

高速で動かして外れないのが欲しい場合は、普通に上位機種の“U.F.O. TW”や“U.F.O. MOBILE”を買うのがベストだ。

📚まとめ「外れるのが嫌なら最上位機種のU.F.O. TWが外れずおすすめ」

比較U.F.O. BASICU.F.O. TW
密着させすぎてもアタッチメントは外れない?×
スピードを上げてもアタッチメントは外れない?×
乳首が硬くなってもアタッチメントは外れない?×

「なぜこんなにもU.F.O. BASICの舌アタッチメントとバストカップとの接続が弱いのか。」

その理由はずばり

「モーターがもろいので負荷が掛かったらすぐ外れるようにして負荷が掛かりすぎないようにするため…。」

そう言ってもいいほどすぐに外れてしまう。

初めての人からするとU.F.O. BASICに前述の専用サポーターが必須という電動乳首責めマシン業界では当たり前の事情を知らないので当然、単体で使おうと感じる。

そして単体で使おうとすると、男性の場合やツルペタの女性は胸にかなり強く押し込まないと吸着固定維持されないので、グッと押さえつけてガンガン密着させることになる。

しかし、そんな状態で動かしてもトルク不足で動かない。

動いたとしても今回取り上げている問題が起こる。マグネットが外れてしまうのだ。

しかもこれは胸が平らな人だけでなく巨乳の場合でも起こるので八方塞がり。

はたまた、スピードを上げて高速で動作させるとバストカップと舌アタッチメントのマグネット同士で接着しているそのマグネットが摩擦に負けて外れてしまう。とにかく内蔵されているマグネットのパワーが弱い。磁力が弱い。

しかし、外れるということはモーターに負荷がかかり過ぎている警告でもあるので仕方ない。

はたまた、なんと乳首が硬くなってくると摩擦が強くなって外れてしまう。特にご自身の奥様の乳首が勃起すると結構太くて長い場合は、快感にノってきた絶好の瞬間にアタッチメントが外れて一気にムード崩壊してしまう。

だがしかし、

これら「密着させすぎ問題」そして「スピード上げすぎ問題」そして「乳首デカすぎ硬すぎ問題」は先ほど挙げた専用サポーターを併用すればすべて総ざらいして解決されるので問題なし。

U.F.O. BASICにその専用サポーターが付属していればいいのだが。

ちなみに、専用サポーターは筋トレの加圧インナーやナイトブラで代用できたりするので、もし万が一一緒に買っていなかった場合はその専用サポーターが届くまでにそれら加圧インナーやナイトブラで我慢するのもアリだ。

専用サポーターのほうがしっくり来るので届くまでの辛抱だ。

なお、押し付けまくって密着させまくってもスピードを上げすぎても乳首が硬くなりすぎても乳首がデカすぎても長すぎても動作が止まったりアタッチメントもバストカップ本体も外れたりしないのは最上位機種の『U.F.O. TW』である。

U.F.O. TWは上記の問題を専用サポーターに頼らず解決すべく本体側が大幅にアップグレードされている。モーターが進化している。

物理的な従来比としてはU.F.O. TWの前作の上位機種『U.F.O. SA』よりも2.2倍もモーターが強くなっている。

ちなみに、今回のU.F.O. BASICはそのU.F.O. SAの廉価版として生まれた機種だ。

なので当然、U.F.O. BASICよりもU.F.O. TWのほうが2倍以上馬力が強い。

「密着させすぎても動作が止まったりアタッチメントが外れたりしないのが欲しい」

「スピードを最大に上げて最大速度で動かしてもアタッチメントが外れたりしないのが欲しい」

「乳首が太くて長くても動画が止まったりアタッチメントが外れないのが欲しい」

「乳首が勃起して硬くなっても動作が止まったりアタッチメントが外れたりしないのが欲しい」

そういった場合は素直にU.F.O.シリーズ最上位機種の“U.F.O. TW”を買うのが正解だ。

しかし、

「世話してもいいのでとにかく安いのが欲しい」

「ただし安くてもいいが乳首イキできるのが欲しい」

「自分は物を買う時は世話する前提で安い物で我慢する傾向がある」

という人はまさに今回の“U.F.O. BASIC”が最適だ。

言うてU.F.O. BASICは電動乳首責めマシン業界の王様であるU.F.O.シリーズである。

U.F.O.シリーズの廉価版なのでしょぼくない。乳首イキできるポテンシャルがある。

しかし、安さゆえに世話や手間暇が掛かる。

ちなみに、電動乳首責めマシン業界において乳首イキできるポテンシャルを持ちながら一万円以下で買えるというのは破格だ。

なので今回の欠点は仕方ない。世話さえすればとりあえず気持ち良いので許せる。

🙋「こんな人」にU.F.O. BASICがオススメ

そんな人に、『U.F.O. BASIC』が最適でオススメである。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了