U.F.O. BASICはカップがおわん型なのでサポーター無しだと乳首が届きにくい

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

【カップがおわん型で乳首が届かない問題は専用サポーターを使えば一発解決できる。】

U.F.O. BASIC”はカップがおわん型になっている。しかもそのカップの素材が硬い。なので特に男性の胸やちっぱいの胸そして小太り程度の胸では乳首が届きにくい。そして胸にピッタリくっ付いてくれない。乳首にかすかにしか接触してくれず舌アタッチメントがいったいどう動いているのかさえ触覚できない。だからと言って強くグッと押し込むと今度はモーターに当たり過ぎてトルク不足で止まったり最中に舌アタッチメントが外れる事態にも直面する。次々に悪戦苦闘を強いられる。前作である初代“U.F.O.”のような装着性は失われている。初代U.F.O.のほうがバストカップが浅いので男性でもツルペタの女性でも乳首がすぐ届く。さらに初代U.F.O.は素材が柔らかいので胸にピッタリくっ付いて張り付く。しかし、U.F.O. BASICは“U.F.O.シリーズ専用サポーター”を併用すれば前述の乳首届かない問題もピッタリくっ付かない問題も全て解決される。専用サポーターによってU.F.O. BASIC本体上から押さえ付ける形になるので、モーターが当たり過ぎてトルク不足にならないイイ具合の乳首の届き具合になってくれる。平べったい胸の人も巨乳の人もいい具合の当たり具合になってくれる。そして密着感もアップする。そして最中の位置ズレも減ってくれる。とにかく、U.F.O. BASICと専用サポーターは一心同体。サポーター無しで使おうというのはまるでキャリーバッグをコロコロ無しで使うような感覚。コロコロ部分が無いキャリーバッグなどどこに売っているのであろうか?そんな感覚に似ている。キャリーバッグを旅行中に引いている時にコロコロが破損した時のあのしんどさ。あれと同じだ。キャリーバッグとコロコロは一心同体。コロコロが無ければ使い物にならない。ぶん投げたくなる。同じように、サポーターとU.F.O. BASICは2つでひとつなのだ。ぶっちゃけ、スポブラやナイトブラそして男性は筋トレ用のピチピチ加圧インナーで代用できるので付属させず値段をその分下げているだけの事。とにかく、U.F.O. BASICはサポーター無しでは成立しないのだ。


「これって…ワタシがちっぱいだからってこと‪!?プンプンヽ(`Д´)ノ」

「まさか、電動乳首責めマシンなのに乳首が届かないなんてことあるわけないだろう」

ちっぱいの奥様を持つその男性はなんとなく「専用サポーターの同時購入無しで」ポチっていく。

しかし、いざ届いてみてさっそくセックスで使おうと装着を試みるも...

なんと乳首が届いていない様子。

スイッチを入れているのに、

〈少ししか当たってないのだけど(;-;)〉

と妻が不満を漏らしてくる状況。

詳しく尋ねると乳首が一応届いてはいるが微かな触れ具合でいったいこれがなぜ気持ち良いのか謎レベルで、中のアタッチメントがどう動いているのかも分からないとのお返事が返ってくる。

なんとカップのなかがスカスカなのだ。

「初代U.F.O.のときはこんなこと起きなかったんだけどなぁ...。」と。

そうしてそのU.F.O. BASIC本体を胸にグッとかなり強く押さえ込んでいく。

見た目がエグい。

まるでトイレの詰まり取りを妻の胸にくっつけているような滑稽な光景。

しかもカップの素材が硬い。

「大丈夫?いたくない?」

そう思わず心配してしまう。

明らかに初代U.F.O.とは勝手が違うことに驚く。

今度はどうやら乳首にガッツリ当たっている様子。

そしてスイッチオン。

しかし...動かない。

「え!?もう壊れたの???(壊れやすいというのは聞いてたけれども...。)」

そのままコントローラーでスピードをMAXまで上げていく。

やっと動き出したかと思いきや、

その瞬間、モーターが中で空転するような音が。

様子がおかしいと感じて急いで妻のおっぱいからU.F.O. BASIC本体を取り外していく。

すると中からポロリと転がり落ちていく舌アタッチメント。

なんとバストカップの中で舌アタッチメントが摩擦に耐えられずに外れてしまっているではないか。

悪戦苦闘でもうせっかくのエッチのムードは崩壊。

イライラした妻は一言、

「これって…ワタシがちっぱいだからってこと‪!?プンプンヽ(`Д´)ノ」




という事態はまさに専用サポーターを併用しなかった場合に起こる。

しかし、専用サポーターさえ併用すれば上記のような悲劇は起きない。

U.F.O. BASICは“U.F.O.シリーズ専用サポーター”と一心同体。専用サポーターが無ければ機能しないのだ。専用サポーターさえ併用すれば乳首が届かない問題も解決でき、胸が密着しない問題も解決でき、最中の位置ズレ問題も解決でき、装着時の悪戦苦闘も解決でき、胸の大きさという敏感なことに触れてしまうこともない。

なお、専用サポーターの他にナイトブラやスポブラなどが代用できるのでそれらを使うのもアリだ。

ちなみに、専用サポーター無しでU.F.O.シリーズを使いたい場合は、上位機種『U.F.O. TW』一択だ。U.F.O. TWはU.F.O.シリーズに付きまとっていたこの「専用サポーター必須問題」を見事に解決して作られている。さすが最上位モデルだ。

しかし、1万円以下の廉価版である今回の『U.F.O. BASIC』も専用サポーターさえ併用すればどうってことない。安物なので世話が焼けるのは仕方のないこと。

ちなみに、巨乳であるならサポーター無しで使えるというわけではなくて、巨乳だと今度はモーターを圧迫させ過ぎてしまって動作が止まったり、舌アタッチメントがカップ内で外れたりする。しかし、これまた専用サポーターを併用すれば解決される。結局、胸の大小関係なく専用サポーターがU.F.O. BASICには必須になる。

「とりあえず乳首イキできるのだから許せ。」

という気分になれる。U.F.O.シリーズである以上、やはりその気持ち良さは他の安物とは一線も二線も三線も画する名機だ。

①【おわん型で深いので平らな胸では乳首が届かない】

購入したU.F.O. BASICをさっそく開封。

妻に使う前のテストとしてさっそく自分に装着してみる。

初代の“U.F.O.”を持っているので慣れたもの。

「このままサクッとチクニーしよう」そう計画立てていたのに雲行きが怪しくなってくる。

なんと、初代U.F.O.と違って乳首が届かないではないか。

どうやら原因はバストカップが深いことだと断定。

初代のノリで胸に被せたらすぐに乳首に触れると思いきや空振り。乳首がどこにも当たっていない。空回りだ。

初代と違うところはやはりカップの形状。

ぴったり寄り添うタイプだったのがコップやモナカやおわんみたいな形。

まるでトイレの詰まり取りのあのラバーカップ。スッポンだ。

そうして仕方なくグッと強く押さえこんでいくとようやく乳首が接触。

しかし、初代にあったあのぴったりくっつく感触や胸に寄り添うような感触が大幅ダウン。

「初代U.F.O.は男でも普通に使えてたのになぁ...女性用に完全シフトしたのかなぁ」と寂しい気分。

改めて初代U.F.O.はかなり完成されていたことを思い知る。

U.F.O. BASICは初代U.F.O.のような装着性は無いことが判明。

「初代みたいに乳首がすぐ触れたりカップがピッタリ密着してくれたり期待してはならない」

このU.F.O. BASICをポチるときにタイムマシンで自分に言い聞かせたかったと後悔。

「とにかくU.F.O. BASICに期待しちゃダメだ」

あの頃の自分にそう言いたくて言いたくてもどかしい。

「そもそもにU.F.O. BASICは細身の男性も、標準体重男性も、少し太っている男性も、全員、乳首がすぐ届いたりしないのだ。」

「エグいぐらいに強く押し込まないと乳首が届かない」

「届いたとしても淡い接触レベルでしか届かない」

この現実に直面することになる。

「とにかくU.F.O. BASICに初代U.F.O.の頃のような期待をしてはならない」

この現実に直面していく。

そうして胸に無理やりくっ付けているU.F.O. BASICを見ながらやはり改めて思ってしまう。。

「カップ硬いなぁ...全然ぴったりくっ付いてくれない...。」と。

「この硬さ...俺の妻、嫌がらないかな?...○| ̄|_」

②【カップが硬いのでぴったりくっ付いてくれない】

「やはり1万円以下のクオリティ。バストカップの素材が硬い...」

そう萎えていく。

「もっと柔らかかかったらすんなり妻に使えるのだけれど...」

まるでトイレの詰まり取りのラバーカップみたい。

それを両乳に装着しているような滑稽な気分。

もっと初代U.F.O.は柔らかくてピッタリと胸にくっ付いてくれていた。

カップの素材がやたら固いせいで、

乳首が背伸びしても届かないので上から押さえ付ける始末。

しかもカップの直径が小さいのでこれも原因で乳首からアタッチメントを遠ざけている。

そしてカップが物理的に高い。

初代より明らかに高くなっている。

バストカップの素材が硬く、

バストカップの高さがか高く、

バストカップの直径も短く 、

「装着性の悪さのオンパレード」

「これは肥満気味で乳ができている男性でも装着しづらいレベル」

そう感じ、

まさに久々に安物買いの銭失いをした気分で激萎え。

この1万円で普通に妻とデートすれば良かったと後悔。

そうしてそっと萎えながら胸から取り外して箱に戻して収納スペースの奥底に封印。

「さらばU.F.O. BASIC。ありがとう、安物買いの銭失いに気づかせてくれて。」

しかし、転機が訪れる。

それは「U.F.O.シリーズ専用サポーター」を使ってみた時だ。

③【専用サポーターで押さえ付ければどんな胸の場合でも使えるようになる】

「U.F.O. BASICをうまく使いこなす方法」に気づくことになる。

というのも、ふと初代U.F.O.を使う時に以前購入した“U.F.O.シリーズ専用サポーター”をU.F.O. BASICに使おうと思った時だ。

その時に気づくことになる。

「専用サポーター使えば化けるのでは?」

と。

さっそく、買って失敗だったと奥底に沈めて封印していたU.F.O. BASICを取り出し、

開封して、専用サポーターを着て、U.F.O. BASICを装着していく。

するとなんと、普通に乳首が届くではないか!

「最初から専用サポーター必須なので別売りされているのでそれを買ってくださいって言ってよ〜」という気分。

なんと普通に使えるのだ。

U.F.O. BASICは専用サポーター無しで単体で使おうとするから乳首が届かない。

しかし、専用サポーターを使うことで上からいい具合に全体的に押さえつけられてそれまで届かなかった乳首が普通に届くようになるのである。

「これは使える。」

そう確信し、

さっそく、“ワセリンHGチューブ”を乳首に塗布して使用開始。

「やっぱりめちゃくちゃ気持ち良い…さすがU.F.O.シリーズ…」

そう感動。

最中にひょんなことにズレそうになっても専用サポーターが常に上から押さえつけながら支えてくれているので再調整がやはり楽。

初代U.F.O.と違って配線もコンパクトでこれはこれで楽。

左右別々の動作で同時に動かすモードもあるし。

「これは妻に使える...!」

そう確信が走り、わくわくしながら中断。

「今晩、セックスのときに使おう...よし!いい買い物だった!」

ウキウキしながらいったん箱に戻していく。

📚まとめ「サポーターの無しで使いたいならU.F.O. TWとU.F.O. MOBILEが最適」

比較U.F.O. BASICU.F.O. TWU.F.O. MOBILEU.F.O.
サポーター無しでも男性も乳首届く?×
サポーター無しで細身でも乳首届く?×
サポーター無しでも胸にピッタリくっつく?×
サポーター無しでも最中にズレたりしない?××
サポーター無しでも使える?××

U.F.O. BASICは初代の“U.F.O.”とは違う。初代U.F.O.はサポーター無しだとしても乳首が舌アタッチメント部分に普通に届く。男性でも細身だとしても普通に届く。しかも浅いのですぐに乳首が届く。

一方、U.F.O. BASICはバストカップの礎材が硬く、そしてバストカップの深さが深く、さらにバストカップ直径が短いので、“U.F.O.シリーズ専用サポーター”がなければ乳首が届かないことが当たり前レベル。

少し太り気味で乳ができているとしても届きにくい。そしてもちろんちっぱいの女性の胸もサポーターが無ければ届かない。

U.F.O.シリーズだからといって期待してはならない。痩せ型の男性も標準体型の男性も少し太り気味の男性もツルペタの女性も実丹生貧乳の女性も乳首がすぐに届くものだと期待するとまんまと裏切られてしまう。

しかも初代U.F.O.と違ってすぐに胸にピッタリくっついてくれない。初代U.F.O.はバストカップが柔らかくて、しかも浅くて、すぐに胸に張り付いてくれる。

一方、U.F.O. BASICはバストカップが硬くて、そして深くて、さらに直径が小さい。カップの口が小さい。なので「硬い、深い、小さい」という三重苦もあって、U.F.O. BASICは専用サポーター無しでは胸にピッタリくっ付いてくれない。うまく装着できない。

しかも、サポーター無しで思いっきりU.F.O. BASICを押し込んでやっと乳首が届いてさぁそこから動かしてもすぐにズレ始めてしまう。

と言っても、初代U.F.O.でも結局外れ落ちる以前にあまり吸着固定されないので専用サポーターが必須になる。しかし、サポーターに頼らなくてもすぐに乳首に届いたり胸に寄り添うように張り付いて密着したり結構快適。すぐに乳首のポジション調整がキマる。あとはサポーターで支えるだけ。

一方、U.F.O. BASICは専用サポーターが無ければ乳首には届かないし、淡い接触レベルでしか乳首に届かないし、弱くしか接触しないので舌アタッチメントがどう動いているのか乳首でもよく分からないし、胸にピッタリくっつかないし、使用中にズレるし、とにかく専用サポーターと一心同体だ。とにかくU.F.O. BASICは専用サポーターで上から押さえ付けた状態でなければ使い物にならない。専用サポーターやその代わりになるナイトブラやスポブラや加圧インナーシャツが無ければ機能しない。

ぶっちゃけ、

「専用サポーター無しで電動乳首責めマシンを使いたい!」

である。

その熱烈な声に応えてメーカーが作ってくれたのがまさに“U.F.O. TW”と“U.F.O. MOBILE”である。

U.F.O. TWはカップが深いがそれでも強く押し込めば普通に届く。しかも強く押し込んだ状態でモーターにかなり負荷が掛かっている状態でもU.F.O. BASICと違ってトルク不足になることなく動く。

U.F.O. MOBILEはダイソーに売っている“超強力マグネット 23mm 200ミリテスラ”で舌アタッチメントの高さを自分で調整できるので、初代U.F.O.みたい浅くもできる。吸引機能もある。

U.F.O. TWやU.F.O. MOBILEならばサポーター無しで使うことができるのだ。

理想は「カップが胸にくっついている状態」

しかし、現実は「バンジージャンプする人に安全ベルトみたいにサポーターをゴテゴテつけなければならない」

しかし、その現実は終わりだ。

U.F.O. TW』と『U.F.O. MOBILE』でその現実とやらは起きない。理想の状態で使えるのである。

ちなみに、バストカップが硬いのが嫌いな場合はU.F.O. TWのほうが柔らかいのでU.F.O. TWのほうが正解だ。

今回のU.F.O. BASICはと言うと...、専用サポーターを付けてもイイという人向けである。

🙋「こんな人」にU.F.O. BASICがオススメ

そんな人に、『U.F.O. BASIC』が最適でオススメである。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了