U.F.O. BASICは専用ケースが無いので収納保管に気をつけないとカップが変形する

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

【収納時に世話が焼けるが長時間の乳首責めにはずせない。】

U.F.O. BASIC”は収納保管時に気をつけなければならないことがある。それは「カップの変形」だ。U.F.O. BASICを他の物とごちゃ混ぜに収納したりしているとカップが変形してしまう。ちなみに、U.F.O. BASICのカップ素材はU.F.O.シリーズにしては硬めでぶ厚め。しかし、やはり変な収納をしてしまうと変形してしまう。変形してしまうと装着性が劣化してしまう。吸着感が劣化してしまう。もちろん、“U.F.O.シリーズ専用サポーター”を併用する。その上での装着性や吸着性が落ちてしまう。結果として、気持ち良さに影響してしまう。残念ながら、U.F.O. BASIC専用の収納ケースは存在しない。なのでダイソーやセリアなどの百円ショップなどでもいいのでちょうどいい変形防止に合う収納ケースを買うと今回の問題を防げる。何も買わない場合は外箱にそのまま戻したり、はたまた収納スペースを整理整頓するというのが手っ取り早いのだが。しかし、それもなかなか現実的に難しいかもしれない。そこで、メーカーはこの「収納時のカップの変形」に着手して新型を作っている。それが“U.F.O. TW”だ。U.F.O. TWは隠すように収納するではなく専用スタンド(クレイドル)が付属している。堂々とベッドサイドや枕元に常駐させる目的で収納兼専用スタンドとしてクレイドルが付属している。おかげで収納時のカップ変形を防げる。さらに、U.F.O. TWより新作である“U.F.O. MOBILE”も同様に、カップ変形対策を施している。U.F.O. MOBILEは専用スタンドは一応あるものの、それよりもバストカップ同士を合体させて卵型にして収納保管できるようになっている。卵型なので衝撃を緩和してくれる。変形しなくなる。なので、こういった収納時の世話をしたくない場合はそれら上位機種の『U.F.O. TW』や『U.F.O. MOBILE』が適している。収納時に世話が焼けてもいいので安いのが欲しいという際は今回の『U.F.O. BASIC』が適している。といっても、結局、TWもMOBILEもBASICもすべて買い揃えていくことになるのだが。なんといってもそれら上位機種のバッテリー型と違ってBASICは電池式なので4時間近くぶっ続けで動かし続けたり再充電不要で電池交換だけでほぼエンドレス稼働できるメリットがある。おかげで、例えばご自身の奥様とのスローセックスのお供にバリバリ活躍してくれる。たとえ、収納時に世話が焼けようとも。もちろん、U.F.O. BASICのカップが変形しないようにと、奥様に使うアダルトグッズの収納スペースが整理整頓されてキレイになってよりモテるというメリットももたらしてくれる。


「ありがとう、U.F.O. BASIC。収納スペースをキレイにさせてくれて。」

我が家のアダルトグッズは一緒に寝るベッドの横の棚、

そこにすべて収納している。

バイブやローターやウーマナイザー、ローションやワセリン、

はたまた、ランジェリーや下着、コスプレ、

さらには、今回の『U.F.O. BASIC』や『U.F.O. MOBILE』や“U.F.O.”やそれらに使う専用サポーター、セクシー系のスポブラ、ナイトブラ、他の電動愛撫グッズなどなど・・・

もちろんマンネリ対策に時々するSMセックスで使う“SMグッズ”や“A10サイクロンSA”などの電動オナホもここに・・・

全部だ。

そしてここ最近、自身の夫婦性活に変化が起きた。

U.F.O. BASICを迎え入れてから変わったことがあるのだ。

それは、収納している棚の中身がより整理整頓されるようになったこと。

「U.F.O. BASICのカップはごちゃごちゃに収納するとカップが変形してしまう」

それを知っているので、

また、

過去に初代U.F.O.のカップが少し変形してしまったことがあるので、

もちろん形状記憶的な感じで元には戻ってくれたものの、

同じあやまちを繰り返さぬよう、

U.F.O. BASICを買ったのを機に、

やはりこれまでそこそこごちゃごちゃに入っていた収納スペースが陳列されてキレイな見た目に整理整頓。

妻もその整理整頓具合を見て気分が良さそう。

印象がいい。

モテる。

嫁にモテる。

もし、U.F.O. BASICを買ってなかったらこのまま引き続きごちゃごちゃ気味の収納になっていたことに。

なんたってU.F.O. TWはクレイドルがあるので雑多な場所に収納しても変形の心配は全くなし。

U.F.O. MOBILEはカップ同士を接合できるのでこれまた雑多な場所に収納しても変形の心配なし。

でも、U.F.O. BASICは変形してしまう。

繊細だ。

おかげで整理整頓する機会になってくれた。

「ありがとう、U.F.O. BASIC。収納スペースがキレイにさせてくれて。」

ついでにランジェリーやコスプレの棚もトウモロコシの粒みたいにキレイに整頓。

おかげで妻がより喜んでくれて、

妻がよりエッチになってくれて、

お互いにより気持ち良くなって──。

「ありがとう、U.F.O. BASIC。妻を喜ばせてくれて。」

①【U.F.O. BASICは保管時のカップ変形に気をつける必要がある】

U.F.O. BASICで地味に気をつけなければならないことがある。

それは「保管」だ。

というのも、U.F.O. BASICのバストカップは変形しやすい。

分厚くて硬いと言えどもやはり変形はしやすい。

そして、収納時にテキトーに雑多に入れてしまうとその状態で変形してしまう。

その結果、何が起こるのかというと吸着感や装着性が劣化してしまうのだ。

ただでさえ上位機種に比べて装着性が良いとは言い切れないのに、

変形してしまうともっと装着性が悪くなってしまう。

しかし、専用ケースというのはない。別売されてない。専用周辺グッズとして存在しない。

買ったときの箱に収納するという手もあるが、

やはり、その状態で保管するのは実際は面倒。

箱は全部捨ててコンパクトに収納したいもの。

だからと言ってU.F.O. BASICのために収納スペースを確保するのは地味に場所を取る。

現実的なのは、ベッドに置いて常駐させておくことか、

もしくはダイソーなどで買ってきたちょうどいい入れ物に収納して保管しておくこと。

実はこの収納時にカップが変形してしまうことはU.F.O.シリーズに常につきまとっている問題でもある。

例えば初代“U.F.O.”も収納ケースがなく、カップの素材はさらに柔らかいので収納時の変形を気にする必要がある。注意する必要がある。

その問題を考慮して改善されたU.F.O.がある。

それが『U.F.O. TW』だ。

②【U.F.O. TWは保管に気をつける必要がない】

U.F.O. TWにはU.F.O.シリーズ初にして「専用スタンド」が付属している。

クレイドル(クレードル・スタンド)が付属しているのである。

つまり、包丁立てみたいなものだ。

いわゆるスタンドである。

それが付属している。

しかし、ただのプラスチック一枚で作ったような適当なスタンドではない。

U.F.O. TWのクレイドルには温感機能が内蔵されている。

クレイドルからU.F.O. TWを直接加熱するタイプになる。

そしてぽかぽかの状態にスタンバイさせることができるのだ。

舌アタッチメントを収納するケースもある。

横幅も30cm近くあって結構でかい。

いわゆる据え置き型の電動乳首責めマシンになっている。

収納するというよりも飾りながら収納する感覚。

電気ケトルみたいな感覚。

しかも、完全に収納してしまうのではなく、

「ベッドに常駐させること」にフォーカスされたクレイドルになっている。

まるで電気ケトルのようにさっと手に取って使える。

例えば、ご自身の奥様と添い寝していて、

予想外にお互いにエッチな気分になったときに、

ベッド脇に常駐している“U.F.O. TW”に手を伸ばして、速攻で妻の乳首を愛撫できる。

スマートに愛撫できる。お互いにエッチな気分になった瞬間にそのお互いのロマンチックな物語の中にスムーズにU.F.O. TWが入ってくる。

「ちょっと待って?ガサゴソガサゴソガサゴソ・・・・」

などと探さなくて良い。

息をするように手を伸ばして奥様のおっぱいに装着して愛撫できる。

どんくさくない。

ダサくない。

かっこいいとはこのことだ。

エッチでモテる電動乳首責めマシンははっきり言って『U.F.O. TW』一択としか言いようがない。

そして実はモテるスマートな電動乳首責めマシンがある。

それが『U.F.O. MOBILE』だ。

③【U.F.O. MOBILEは保管に気をつける必要がない】

U.F.O. MOBILE”にも専用スタンドがある。

しかし、専用スタンドと言ってもただのプラスチック一枚で作られたような簡素なものなのでU.F.O. TWのような本格的で機能的な専用スタンドではないが。

しかし、U.F.O. MOBILEにはU.F.O. TWにはない突出した収納性能がある。

それは「バストカップ同士を合体させて収納できる」という特徴だ。

バストカップ同士を合体させて保管させるので、

U.F.O. BASICやU.F.O.のときにあったような変形に悩まされない。

U.F.O. MOBILEならば「上に物がのしかかったまま収納してしまっていて取り出したら変形していた」という事が起きない。

カップ同士がガッツリ合体してダチョウの卵みたいになっているので無敵だ。

卵型なので衝撃も分散される。

卵を落としても意外に割れないときがあるように変形しない収納スタイルになっている。

しかもカップが硬いので変形しにくい。

カップが硬いので胸にU.F.O.シリーズの中ではそこそこ食い込んでくる。

これになかなか慣れないかもしれない。

ぶっちゃけ、ちょっと今日はハードなセックスを嫁としたいというときにU.F.O. MOBILEが適する。「SMのエッチしたい」と奥様が言ってきたときにまさにU.F.O. MOBILEの硬さが合う。

付属しているスタンドは気休め程度。

カップ同士を合体させて卵型にすることができる収納性はU.F.O.シリーズではキングだ。

ともかく、U.F.O. MOBILEもU.F.O. BASICと違って保管時の変形を気にする必要がなくて楽だ。

📚まとめ「収納時に世話したくない場合はU.F.O. TWかU.F.O. MOBILEが最適」

比較U.F.O. BASICU.F.O. TWU.F.O. MOBILE
収納時にカップの変形に注意する手間は無い?
専用スタンドはある?

U.F.O. BASICは安い。しかし、非常に気持ち良い。

しかし、安さゆえに世話が焼ける。

今回は「収納時」だ。

他のグッズや物と一緒にごちゃ混ぜに収納しているとなんとバストカップが変形していしてしまうのである。

変形してしまうと真空状態が失われたり、装着性が劣化したり、“U.F.O.シリーズ専用サポーター”を併用していても装着性が下がってしまう。

実は、上位機種として君臨していた初代“U.F.O.”そしてその上位機種『U.F.O. SA』も専用ケースや専用スタンドなどはなく、U.F.O. BASIC同様に収納時に気をつける必要がある。

U.F.O. SAはすでに2023年1月に販売終了してしまっているが、初代はまだ現役。

結局、U.F.O.シリーズを買っていくとすべて買い揃えたくなってくるのでどれを買ってどれを買わないかという選択肢などない。

しかし、収納がネックだ。

そこで、メーカーはその収納時の不便さにフォーカスして2021年末から本気で乗り出している。

その第一弾が『U.F.O. TW』である。

U.F.O. TWはU.F.O.シリーズ初にして専用スタンドが考案されている。

クレイドルという物で、このクレイドルに美顔器グッズみたいに常駐させるようになる。

据え置き型ゲームみたいに電動乳首責めマシンを常駐させるスタイルになっている。

専用ケース兼専用スタンドであるそのクレイドルは電気ケトルのスタンドみたいになっている。

しかもU.F.O. TWのクレイドルは温感機能があるので、

エッチ前に温めスイッチを入れておけばエッチ開始でさぁ妻の乳首を愛撫するぞというときにほんのりぽかぽかの状態になってくれている。

ただのプラスチック一枚ではなく機能的なスタンドになっている。

そしてそのスタンドがバストカップ周辺を全体的に覆う形になるので、U.F.O. BASICや初代U.F.O.で起こっていたような収納時の変形を回避できる。

世話が焼けない。

さすが上位機種といったところ。

そしてもう1つ、U.F.O. TWの後に発売された上位機種『U.F.O. MOBILE』がある。

U.F.O. TWからワンランク下がるがU.F.O. BASICよりも上位機種といったポジション。

そのU.F.O. MOBILEには専用スタンドが付属している。

プラスチック一枚で作ったような簡素なものではあるが、

一応、ベッドにモバイルルーターみたいに常駐させることはできる。

しかし、U.F.O. MOBILEの何がすごいのかというと「バストカップ同士を合体して卵型にして収納できる」という特徴があるのだ。これはU.F.O.シリーズでは初だ。

おかげで、U.F.O. TWみたいなガッチリした専用スタンドではなく、U.F.O. MOBILEは専用スタンドなく単体でバストカップが変形しない状態でどこでも収納できるのである。

電動乳首責めマシンにとって今回の「バストカップの変形対策」は最重要事項でもある。

なぜなら装着性も気持ち良さも劣化してしまうからだ。

特にU.F.O. TWにおいてはバストカップの形状に非常にこだわっていて、さぁ販売開始使用というときに、いったん全部廃棄してまたバストカップを再調整してやっと販売開始に至ったケースがある。

その販売前の失敗作の廃棄はなんと9600個だ。

それほどバストカップの形状は電動乳首責めマシンにおいては非常に重要な部分になる。

U.F.O. TWもU.F.O. MOBILEも同じあやまちをおかさぬよう、二度とカップを変形させぬよう、対策を凝らして作ってくれている。

じゃあ、U.F.O. TWもU.F.O. MOBILEも買ったら完全にU.F.O. BASICが要らなくなるのかというと実は現実的にはそういうわけではない。

U.F.O. BASICをあえて使うメリットがある。あえて買うメリットがある。それは「一万円以下で買いたい時」そして「U.F.O.シリーズを揃えたくなったとき」そして「4時間以上乳首責めしたくなったとき」だ。

U.F.O. BASICは電池式なのでバッテリー型と違って4時間ぶっ続けで動かせる。最低速で動かせば4時間近くもつのだ。再充電不要で速攻で電池交換すればほぼエンドレスで続行可能。

「妻とのスローセックスに使える電動乳首愛撫マシンが欲しい」という際もまさにU.F.O. BASICがベストである。

🙋「こんな人」にU.F.O. BASICがオススメ

そんな人に、『U.F.O. BASIC』が最適でオススメである。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了