U.F.O. BASICはU.F.O. MOBILEと比較して最低低速を何倍も出せるのがメリット

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

【U.F.O. BASICは低速専門の廉価版。】

U.F.O. BASICはU.F.O. MOBILEと違ってかなり深く低速を出せる。“U.F.O. MOBILEよりも約4倍低く出せる”というユーザーの声も多数で自身の感想も含めて満場一致。なのでU.F.O. BASICは弱い刺激でまったりマイルドな乳首責めを堪能することに特化した電動乳首責めマシンと言える。長時間まったりチクニーしたかったり、スローセックスで長時間乳首を愛撫したかったり、とにかく低速まったりにこだわる際に、なかつ上位機種ではなく廉価版の中で選ぶ際に、U.F.O. MOBILEではなくU.F.O. BASICのほうを選ぶと理想のスローセックス性生活をより現実にすることができる。


「まったり低速に特化した廉価版U.F.O.。」

電動乳首責めマシンの王様“U.F.O. BASIC”はU.F.O.シリーズの廉価版の中では「低速に特化」している。ライバルである“U.F.O. MOBILE”に比べて低速を何倍も遅く出せる。

ユーザー達も“4倍ぐらい低速”という多数の声で自身だけでなく満場一致。

やはりU.F.O. BASICは低速に特化している。

本望としては“U.F.O. SA”や“U.F.O. TW”かもしれない。U.F.O. SAはもちろん、U.F.O. TWについても“VORZEコントローラー”で操作すればかなり低速を出せる。

なので低速まったり乳首責め目的ではそれらが理想かもしれない。

しかし、現実はつらい。いつも入荷未定。

待つしか無い。メーカーは頑張って作ってくれている。待つしか無い。

そしてとりあえず気軽に買えるのは大抵いつも買える“U.F.O. BASIC”そして再入荷頻度の高い“U.F.O. MOBILE”だ。

内部の構造的にはU.F.O. MOBILEのほうが何世代も上を先を行っている。防水だし、吸引機能もあるし、ザ・近未来。

しかし、携帯を目的としているのでU.F.O. MOBILEは低速と高速が大胆だ。がっつりとまったり低速で淡い乳首責めでサワサワいじられたいという目的でU.F.O. MOBILEを買っても最低速にしているのに「高速で乳首責めされている」という体験。

一方、何世代も古い機種ではある『U.F.O. BASIC』はかなり低速を出せる。お望み通り、まったり低速で、癒やしの低速で、スローセックスに適する低速で、アニメ鑑賞を邪魔しない低速で、その最低速でまったり乳首責めされるのである。

そのため、「とにかくまったりで、淡くて、低速で、サワサワしていて、癒やしで、ゆるい乳首責めをされたい」という際は、すぐに入手できる廉価版の中ではこの低速特化型の廉価版U.F.O.“U.F.O. BASIC”一択なのだ。

しかもなんと言っても、その超低刺激チクニーのお決まりである「長時間使用目的」も「電池式」というバッテリー残量を気にしなくて良い仕様のおかげで、ますます長時間まったり低速チクニーに適しているとしか言いようがない。

U.F.O. BASICはまったり長時間乳首責め専門の電動乳首責めマシンだ。

①【U.F.O. MOBILEよりも低速】

U.F.O.シリーズの廉価版として候補の上がるのは“U.F.O. MOBILE”そして“U.F.O. BASIC”だ。初代の“U.F.O.”も候補に上がるかもしれないがそれは結構古いので今回は考慮しない。

「U.F.O. BASICとU.F.O. MOBILEどちらにしようか。」

そう迷ってしまうかもしれない。

そのときに1つの決め手がある。

それは「とにかく低速で淡い刺激でまったり長時間チクニーしたい」といった目的においてである。

その目的ではU.F.O. BASICのほうが適している。U.F.O. MOBILEではなくU.F.O. BASICのほうが適している。

というのも、

U.F.O. MOBILEの最低速はU.F.O. BASICにとって結構速い。

U.F.O. BASICは速度を7段階まで調整できる。

しかし、U.F.O. MOBILEは大雑把な速度しかない。高速か低速か、平均してユーザーが選ぶであろう高速と低速がある程度。

〈U.F.O. MOBILEの速度1がU.F.O. BASICにとっては速度5〉という声が多数報告されているほど自身だけで他の多くの人もそう感じている。

なので、とにかくこれでもかと言わんばかりに最低速でスローセックスで使ったり、アニメを鑑賞しながらスローチクニーしたい際は『U.F.O. MOBILE』より低速のバリエーションが多い『U.F.O. BASIC』のが失敗しない。

②【U.F.O. BASICはスローセックスで乳首責め】

貴方が彼女や妻とのセックスで激しいセックスはもう飽きてしまって「今はスローセックスが旬」という夫婦性活を送っているとする。

そこで廉価版のU.F.O. BASICとU.F.O. MOBILEで迷って、とりあえずU.F.O. MOBILEを購入するとコレジャナイ感になってしまう。

一番下の低速にしているのに全然低速じゃないからだ。

なので、もし、スローセックスにハマっている場合は、スローセックスしながら乳首愛撫する雰囲気に似合う速度とまろやかさと緩さな動きを出せるU.F.O. BASICのほうを買えば失敗しない。

もちろん、本望は“U.F.O. SA”や“U.F.O. TW”だろう。

しかし、それらは高い。

そして、何ヶ月も待っているのに全然再入荷されず悶々としているかもしれない。

そこで廉価版しかないというとき、

そしてスローセックスにハマっているというとき、

そういったときはあえてU.F.O.シリーズの廉価版としてダントツで安いU.F.O. BASICを選ぶと他の安物を買い直したり沼にハマってしまうことがない。

もちろん、パートナーとのスローセックスのときだけではなく、ひとりエッチする際にスローな動作を求める際もU.F.O.廉価版の中ではU.F.O. BASICが適している。

例えば「アニメをボーっと見ながら癒やしのまったりチクニー」である。

③【U.F.O. BASICはアニメ鑑賞しながらチクニー】

アニメが主役だ。チクニーはマッサージチェアのようなもの。とにかくチクニーがメインになってはならない。「アニメを鑑賞したいんだ」というときは、最低速でまったりスローでかすかな淡い刺激で動かして主張させない動かし方もできる。

廉価版にして色々とコスパが高い。

U.F.O. MOBILEだと先代のU.F.O.やU.F.O. SAやU.F.O. TWを経験していると、低速なのに結構高速でアニメを鑑賞しながらこれでチクニーしてしまうとアニメを中断してAVに切り替えて本格的にチクニーしてしまうようになる。

まるで「彼女や妻と添い寝して寝ようと思ったらそのまま勃起が収まらずおっぱじめてしまった」みたいな。

添い寝でそのまま寝落ちするはずだったのに、セックスに切り替えてしまう感じ。それがU.F.O. MOBILEにはある。

しかし、U.F.O. BASICはその主張しないラインの低速に維持できる。

最低速にしてとにかく動かす。

電池式なのでバッテリー切れも気にしなくて良い。

アニメを一話、二話、三話、四話と連続で視聴してもずっとチクニーし続けられる。まるでマッサージチェアに座りながらアニメを鑑賞しているみたいに。

「マッサージチェア2.0」

と言わんばかりに乳首もマッサージしてくれるマッサージチェアに座りながらアニメを鑑賞しているかのように。

なので、「今回はとにかく低速に特化した廉価版のU.F.O.が欲しいんだ」という際はU.F.O. BASICがまさにオススメなのだ。

📚まとめ「低速に特化した廉価版U.F.O.が欲しい人にオススメ」

比較U.F.O. BASICU.F.O. MOBILE
最低速■□□□□■■■■□□
バッテリー時間無限みたいなもの2時間

これからはU.F.O.シリーズを買おうという際は歴代シリーズの上位機種はすべて入荷未定。

U.F.O. SA』も入荷未定。『U.F.O. TW』も入荷未定。

最近たびたび再入荷されているのは『U.F.O. MOBILE』とそして基本的にいつでも売っている『U.F.O. BASIC』そして初代“U.F.O.”だ。

まずは金額的に初代の“U.F.O.”を選んでしまうと実は“U.F.O. SA”よりも高額になってしまう。U.F.O.は片乳のみの販売。なので、他機種と同じように両乳動かすにはU.F.O.本体を2個買う必要があるのだ。

しかも初代U.F.O.はコントローラーが付属しているわけではなく“R-1スターターセット”も一緒に買う必要がある。合計金額にしてU.F.O. SAの2万円をゆうに越えてしまう。

なので、

事実上、選べるのはU.F.O. BASICかそれともU.F.O. MOBILEかだ。

いつもあるU.F.O. BASICを買うか、それともときどき再入荷されるU.F.O. MOBILEを買うかである。

そこで「最低速のスペック」で注目すると一発で決まる。

実はU.F.O. BASICはU.F.O. MOBILEよりも最低速をずっと低く出せるのだ。

U.F.O. BASICは最低速1「■□□□□」出せる。

一方、U.F.O. MOBILEは最低速に設定しているのに事実上、最低速1ではなく低速2でもなく低速3でもなく低速4「■■■■□□」からしか出せないのだ。

なので、スローセックスの愛撫で使ったり、

はたまた、アニメを鑑賞しながらチクニーしたり、

そういった目的では最低速でより低速を出せる“U.F.O. BASIC”ほうが高スペックで失敗しないのである。

🙋「こんな人」にU.F.O. BASICがオススメ

そんな人に、『U.F.O. BASIC』が最適でオススメである。

U.F.O. BASICは廉価版の競合である『U.F.O. MOBILE』と比べて低速を約4倍ぐらい低く出せる。

なのでとにかく低速が得意だ。

もちろん、低速が得意な『U.F.O. TW』や『U.F.O. SA』もある。しかし、それらは高額。もっと安いのが欲しいという際に、そしてなおかつ低速を重視する際はU.F.O. BASICが適している。

U.F.O. BASICならば妻とのスローセックスで乳首を癒やしのマッサージで愛撫しながらァンァン癒やしのセックスができる。

そして、仕事から返ってきて食事も風呂も済ませてマッサージチェアに座りながらそして乳首にU.F.O. BASICを装着しながらまったり癒やしの快楽に溺れながらアニメを鑑賞できる。

とにかく“U.F.O. BASIC”は「まったり低速に特化した廉価版」と言ってもいいほどだ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了