U.F.O. MOBILEは彼女にプレゼントできる(女子力高くて好印象で喜ばれる)

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

【誕プレはU.F.O. MOBILEがオススメ。】

U.F.O. MOBILEはキモくない。U.F.O. TWやU.F.O. SAとU.F.O. BASICみたいなスピード調整ができなくて不便なのが逆に「ガチ過ぎない機能のおかげで」キモがられない。しかも女性が持っていても女子力下がったりしない。これ持ってても普通に彼氏作るのに支障なさそうだと思ってくれて好印象。見た目はモバイルスピーカーやカッピングマッサージマシンにしか見えないのでグッド。卑猥なリモコンも無くてさらにオシャレ。完全独立型ワイヤレスで卑猥なコードも無いのでさらにオシャレ。それでいて乳首だけでイッてしまうほどの絶大な気持ち良さ。その気持ち良さのおかげでメルカリなどで処分されたり捨てられたりしない。なので、彼女にプレゼントしても喜ばれる。今年の彼女の誕生日プレゼントはまさに“U.F.O. MOBILE”がおすすめだ。


「キモっ!」

「20段階のスピード調整可能、動作パターンは20種類、有線タイプのコントローラーで利便性抜群、見た目は昭和な感じで実用性に特化、乳首イキも可能、評価も五つ星。」

そんな超実用的なアダルトグッズをプレゼントとしたとする。

普通にキモがられる。

ガチすぎて引く。

自分のことしか考えてなくて引く。

「こんなの女性は買えないよ」みたいな見た目で引く。

「こんなの持ってたら彼氏できないよ」みたいな見た目で引く。

「女性用って書いてるけどこれ男しか買わないよ」みたいな見た目で引く。

実際に気持ちいいかどうかなんてどうでもいい。

見た目の時点でアウトだ。

そんな中、“U.F.O. MOBILE”はその女性の厳しい「審査」をクリアすることができる。

もらって喜ばれるアダルトグッズだ。

まず、スピード調整ができなくてボタンが一つしかない感じがガチな感じがなくて女性に好印象。

卑猥な見た目の原因であるリモコンも存在しないので女性に好印象。

収納時はBluetoothスピーカーの見た目なので好印象。

配色も女性ファッションに多いモノトーンなので好印象。

しかもカッピングマッサージに使われてそうなマッサージ器にも見えるので好印象。

それでいて乳首が性感帯に変えてしまう恐ろしい気持ち良さ。

乳首だけでイクことができる恐ろしい気持ち良さ。

乳首だけでドライに到達できてドライオーガズムも体験できる恐ろしい気持ち良さ。

そのドライオーガズムを疲れ果てるまで引き起こすことができる恐ろしい気持ち良さ。

それなのにローターみたいに女子力高い見た目。

「女性はローターぐらいのレベルしか買えない。」

この現実に真正面から向き合ったようなアダルトグッズ。

見た目もオシャレで所有に困らなくて女子力も落ちなさそうで良し、

機能もオシャレ重視のちょうどいい不便さでキモくなくて良し、

気持ち良さもフリマ処分したり捨てたくないほど絶大に気持ちいくて良し、

なので、『U.F.O. MOBILE』は女性にプレゼントしても喜ばれるのだ。

①【女性はローターしか買えない】

女性はまず第一にローターぐらいしか買えない。そして大抵のモテ女性はローターぐらいは持っている。

みんな実は持ってるのだ、アダルトグッズを。

しかし、アダルトグッズと言ってもローター。

はっきり言って「ショボい」

しかし、こっちはアダルトグッズに詳しくてもっと気持ち良いのを知っている。

しかし、じゃあ“ガチガチのディルド”を女性が買うのかというとまず無い。

女性が買うのではなく、男性が買ってきてそれをエッチのときに彼女に使うというのが普通。

そして当然、ローターよりも何倍も気持ち良い。

はたまた電動乳首責めマシンなら“U.F.O. TW”や“U.F.O. SA”が最上位機種に当たるのでそれを買って彼女に使うと喜ばれる。

今まで体験したことのない快楽で喜ばれる。

「アダルトグッズってこんなスゴイのあるんだね」

ということで興味津々でびっくりもしてくれる。

じゃあ、それをあげると言われたらどうかというと「いやぁ・・・要らない・・・苦笑」というのが現実。

なぜなら見た目がガチすぎてアレだからだ。可愛くない。持ってたら引かれる。そんなの持ってたら割り切りの肉体関係の男しかできなくなりそう。

一方、“U.F.O. MOBILE”は違う。

U.F.O. MOBILEは「これあげる」と言われた時に保管にも困らなさそうで、見た目も中性的なガジェットの見た目で、ハードルが非常に低い。

もらってくれる。

②【これぞ欲しくても女性が買えなかったもの】

女性もアダルトグッズが欲しいと思っている。

U.F.O. TW』や『U.F.O. SA』や“U.F.O. BASIC”や“U.F.O.”など乳首だけでイクことができるヤバい気持ち良さのものがこの世に存在する。

しかし、買えない。

値段で買えないのではなく、引かれるからだ。

例えば、“U.F.O. TW”を購入してベッドに常駐して、彼氏を呼んだとする。

「これいつもひとりエッチの時に使っているので今日のエッチでこれ使いたい」といった感じのことを言うとする。

それ、ドン引きされる。

キモがられる。

なので買えない。

欲しくても買えないのだ。

女性が買うのは勇気が居る。

なので、理想としては彼氏が買ってきてエッチのときに使ったり、男性がプレゼントとしてあげるというのが理想。

ご自身が買って彼女に使ったりプレゼントしたりするという流れが理想なのである。

女性はそれを求めている。

しかし、プレゼントとなるとやはりガチのアダルトグッズだと困る。

U.F.O. TW』も『U.F.O. SA』も困る。

当然、“U.F.O. BASIC”も困る。

しかし、『U.F.O. MOBILE』だけは例外だ。

収納時はモバイルスピーカーにしか見えない見た目、パカッと開けたらカッピングマッサージ器にも見える見た目、モノトーンで中性的な見た目、

そしてアダルトグッズの代名詞的部分である「リモコン」も無いので一線を画するオシャレさ、しかも完全独立型ワイヤレスで現代的、

リモコンでスピード調整したりする「キモい」感じもない。ワンボタンのみのオシャレな操作部分。

なので喜ばれる。

しかも一線を画する気持ち良さなので捨てられたりしない。

③【連日連用してしまう気持ち良さで実用的】

U.F.O. MOBILEをはじめてとして『U.F.O. TW』も『U.F.O. SA』も『U.F.O. BASIC』も乳首イキできるのが魅力。

おっぱいだけでイクことができる。

おっぱいだけでドライに到達できる。

おっぱいだけでドライオーガズムを体験できる。

乳首責めグッズでこの次元に行くのはメーカーとしては難易度が高すぎる。普通は、ただ単に前菜として気持ち良いねぐらいのレベルが普通。

しかし、これらU.F.O.シリーズはそれらは朝飯前。乳首だけでイク。乳首しかイジってないので射精するようなあの快感が訪れる。

しかもオーガズムが一回だけ引き起こされる中堅レベルではなく、疲れ果てるまでドライオーガズムが引き起こされ続ける。

これぞ王座に君臨する乳首責めグッズだ。

なので、プレゼントされたときに「自分のためにあれこれ悩んで考えて選んでくれたことが嬉しい」という理由で済まされたりしない。

それはつまり「もらっても困るのでこっそり捨てる」ということを意味する。

花とかそんなの適当に枯らしてポイされる。

高級バッグだったらそんなのメルカリで売られて終わりだ。

しかし、U.F.O. MOBILEは違う。

暖房機が壊れて困っている彼女にオシャレでかわいい暖房機をプレゼントするような感覚でゴリゴリ使ってくれる存在になる。

とにかく、気持ち良い。

U.F.O. MOBILEを使うことで、それまでただの部位だった乳首が性感帯に開発されてしまう。

そして毎日使ってしまう。

毎日使うと乳首が摩耗してヒリヒリしてしまうので、乳首休めとして数日空けるのだがやはり我慢できなくなって服の上から使ってイジってしまうほど。

「彼氏とエッチしないときはU.F.O. MOBILE使ってクリトリスイジるのが日課」みたいになる。

とにかく、見た目だけでなくあまりにも実用的で本気で喜ばれるプレゼントになり得るのである。

📚まとめ「プレゼントしても捨てられたくないときはU.F.O. MOBILEがオススメ」

比較U.F.O. MOBILEU.F.O. TWU.F.O. SAU.F.O.U.F.O. BASIC
女性は所有できる?
キモがられない?
異端な気持ち良さ?
裏で捨てられない?

U.F.O. MOBILEなら「こんなのプレゼントしてくるな。」そう思われたりしない。

「ありがた迷惑なプレゼント」にならない。

もちろん、捨てようと思ったら燃えないごみにそのままポイして捨てられる手軽さも嬉しい。

そしてもちろん、すぐには捨てたくないほど依存してしまう異端な気持ち良さなので実際に捨てられることはない。

彼女がどんよりした顔でマンションのごみ集積場所に燃えないゴミとして捨てている一面を万が一見てしまった時に、まさかと思って後からごみ集積場所を見に行って、そのゴミ袋を見てみたら自分がプレゼントした“U.F.O. TW”が入っていたらショックでしかない。

「プレゼント開封して見てるときはあんなに嬉しそうな顔だったのに。」

U.F.O. TWはどちらかというと、ご自身の部屋に常駐するか、同棲していたり結婚していたりする場合に一緒に寝るベッドに常駐するか、というのが現実的と言える。

U.F.O. TWは美顔器には見えるがなかなかまだ同棲も結婚もしていない場合はやはりハードルが高く感じられてしまう。

しかし、U.F.O. MOBILEはハードルが低い。

キモくない。

女性が買って、女性が所有するにしてもちょうどいいバランスになっている。

しかもこれをプレゼントすることで彼女のカラダに性感帯が増えることになるので彼女との性生活がさらに充実することになる。

🙋「こんな人」にU.F.O. MOBILEがオススメ

そんな人に、『U.F.O. MOBILE』が最適でオススメである。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了