U.F.O. BASICは上位機種のU.F.O. SAよりも弱くて遅い最弱の最低速を出せる

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

【安くて最弱な電動乳首責めマシンが欲しいならU.F.O. BASIC】

U.F.O. BASICはU.F.O.シリーズの中でダントツで安い。それでいてその安さに見合わず低速をかなり弱く出すことができる。上位機種のU.F.O. SAよりも最低速を出せる。しかも最弱のままだったら4時間ぐらい動かせるのでまったり長時間乳首責めしたい人にもドツボで最適だ。ちなみに、この電動乳首責めマシン業界で一万円以下のチクニーマシンはショボいのが多い。一方、U.F.O. BASICは一万円以下なのに乳首が性感帯になって、そして乳首イキできて、そして乳首でドライに到達できて、さらに乳首だけでドライオーガズムを体験できる可能性を秘めている。安物買いの銭失いにならない一握りの希望こそがこのU.F.O. BASICなのだ。


「とにかく低速が欲しい!あと安いの!」

電動乳首責めマシン業界に初めて足を踏み入れたときに「安物買いの銭失いしたくない」と感じたとする。

その際は、安物はすべてスルーしてU.F.O.シリーズを手に取ると失敗しない。安物買いの銭失いにならない。

U.F.O.シリーズとは『U.F.O. TW』や『U.F.O. SA』や『U.F.O. MOBILE』や『U.F.O. BASIC』や最旧作の“U.F.O.”のことだ。

U.F.O.シリーズは電動乳首責めマシン業界の王座に君臨している。しかも昔から君臨している。

しかもU.F.O.シリーズを作ったのは電動オナホ業界の王様である“A10サイクロンSA +PLUS(プラス)”を生み出したメーカーだ。

次々に王様を生み出せるのも納得である。

この中から選べば安物買いの銭失いにならない。

しかし、「低速が欲しい!」という際は、色々と悩むことになる。しかし、もう悩まない。

安いので低速なら“U.F.O. BASIC”だからだ。

U.F.O. TW”や“U.F.O. SA”は上位機種で2万円以上するので今回は却下するとする。

とりあえず安いのから買うという際はやはり一万円以下で買いたいだろう。

U.F.O.”も一万円以下だがこれは実は片乳分のみの値段。かなり昔に発売された機種なので仕方ない。当時はまだ片乳系が主流だった。なので今と同じようにするには本体が2個必要になる。さらにコントローラーが別売なので“R-1スターターセット”を購入する必要がある。このスターターセットに入っているコントローラーが無いと動かせない。

そうするとその初代U.F.O.をちゃんと両乳使える状態にすると軽く2万円を越えてしまう。高い。なので今回は安物目的なので却下。

残るは“U.F.O. MOBILE”ではあるがU.F.O. MOBILEは実は低速が苦手すぎる。その名の通り、携帯化にともなって速度も削減されていて中速以上になっている。一応、低速がある。しかし、その低速はU.F.O. BASICやU.F.O. TWやU.F.O. SAやU.F.O.からすると「中速以上に相当する」という実態がある。

なので、安くて、そして低速を求めるという際は、

U.F.O. BASIC”一択なのだ。

ちなみに、他の安物のチクニーマシンでU.F.O. BASICほどの最弱な低速を出すことは全部できないと思っていい。

なお、U.F.O. BASICで最弱な乳首責めで楽しみたい場合は“U.F.O.シリーズ専用サポーター”が必須なのでこの専用サポーターと一緒に購入する必要がある。

①【安物の中ではダントツで弱く遅くできる】

実は安物は低速が出せない。馬力不足で出せない。弱くて淡くて遅い動作ができない。乳首との摩擦で負けてしまって動作が停止してしまう。

しかし、U.F.O.シリーズのモーターの馬力は強い。

なので、廉価版である『U.F.O. BASIC』は一万円以下で非常に安い機種であるにも関わらず、非常に遅い速度を出せる。

安物の電動チクニーグッズの中では突出して弱くて遅いジリジリした動作で動かせる。

U.F.O.シリーズの中でも一位二位三位を争うレベルで非常に弱くて遅い速度を出せる。

しかも充電が切れ始めてくるとさらに弱々しい動作になっていくのでさらに弱くなっていく。淡くて弱い乳首責めフェチならこの「ザ・廉価版」みたいな仕様は逆に都合が良い。

最低速があまりにも低速過ぎて最低速よりも1段階上の速度で動かしてしまう始末。

それほど弱い。

もし、『U.F.O. TW』も『U.F.O. SA』も『U.F.O. MOBILE』も買い揃える場合、

「今日はどれ使おうかなぁ」

ということで、

「とにかくゆっくりで弱くて遅くてジリジリした刺激でチクニーしたい」

そういったときはあえて廉価版の『U.F.O. BASIC』を使うという選び方にもなる。

なんと言っても上位機種である“U.F.O. SA”よりも弱く遅い動作で動かせるのが大きい。

②【上位機種のU.F.O. SAよりも弱く遅くできる】

「上位機種を買ったらU.F.O. BASICは要らない。」

ということは必ずしもU.F.O.シリーズでは起きない。上位機種を買ったとしてもまだまだU.F.O. BASICは現役で使える。

なぜなら『U.F.O. SA』よりもさらに上回る低速を出せるからだ。

しかも馬力不足で止まったりしないのがU.F.O.シリーズの魅力。

もちろん、押し付けすぎると動作は止まる。

しかし、弱くて遅くて淡い乳首責めがしたいというときに、あえて強く押し付ける人はいない。必然的に弱い押し付け具合になる。

バストカップの高さが届かない場合は、ダイソーで平べったいマグネットが売っているのでそれでかさ増しする手もある。

圧倒的な弱さで乳首責めされることによって、

それまで感じていた「ロボットに乳首責めされている」という人工的な感覚が薄まる傾向がある。

なのでより実際に人に乳首舐めや乳首いじりされている体験に近づく。

なお、U.F.O. BASICをそのまま使うと、初代の“U.F.O.”と違って胸に結構押し付けることになるので、

まったり淡い感じにするべく、専用サポーターの併用が必須となる。

③【専用サポーターを使えばさらに弱くできる】

U.F.O. BASIC単体で胸に装着させようとするとすぐに外れたりする。最上位機種の“U.F.O. TW”みたいに吸着したときにかっちり真空状態になってずっと吸着されたままになるわけではない。

「廉価版なので仕方ないよね」

という感じでスカスカ。普通に空気が入ってきて外れる。

なので“U.F.O.シリーズ専用サポーター”を併用する必要がある。必須だ。

そして、その専用サポーターで上から押さえ付けるこでいい具合に密着感が増す。

さらに、とにかく遅い速度で、とにかく弱い刺激で、とにかく淡い乳首責めがしたい場合は、この専用サポーターが必須になる。

この専用サポーター無しでは最弱モードの能力を発揮できない。

なお、実家住まいなどで専用サポーターの購入が恥ずかしい場合は、ドン・キホーテやホームセンターなどで筋トレ用のピッチピチの加圧インナーが売られているのでそれで代用するのもアリだ。

なお、ぶっちゃけU.F.O. BASICはすぐに壊れるのでバストカップの高さを減らすためにカットするのも全然アリ。

中には長持ちする人もいるがそれは当たりを引いているだけのこと。

大抵は壊れやすいのに当たる。

もし一年以上もったらそれは運が非常に良いということだ。

というわけで、

上位機種と違ってわずらわしさが増えるものの、

とにかく弱い乳首責めフェチの人はあえて廉価版のU.F.O. BASICを買うというのもオススメになる。

📚まとめ「廉価版の中で弱いのが欲しい場合はU.F.O. BASICがおすすめ」

比較U.F.O. BASICU.F.O. MOBILEU.F.O. SAU.F.O. TWU.F.O.
最弱はどれぐらい出せる?■■■■■■■□□□■■■■□■■■■■■■■■□□
安い?✗(U.F.O.は片乳のみの値段なので両乳用だと2台分の値段が掛かる)

「安いチクニーグッズでとにかく弱い乳首責めでイジられたい」

そう思った時に、最適なのは、

U.F.O. SA
U.F.O. TW
U.F.O.
U.F.O. BASIC

この4つだ。

しかし、U.F.O. SAとU.F.O. TWは上位機種なので非常に高い。なので、今回の「安い中で」選ぶ際は論外だ。高い。高すぎる。

ならば、初代のU.F.O.はどうかというと、実はこれは片乳分での価格になる。U.F.O.シリーズ初の製品で、当初はチクニーグッズ業界は片乳タイプで販売されていた歴史がある。そして、両乳使うには当然、本体が2個分必要になる。

さらに、初代U.F.O.を動かすには“R-1スターターセット”が必要になる。そのスターターセットに入っているコントローラーが無いと動かせない。なので、合計して結局のところなんと上位機種の値段に跳ね上がってしまう。

なので、安い中で選ぶ際は、残りの“U.F.O. BASIC”か“U.F.O. MOBILE”のどちらかだ。

しかし、『U.F.O. MOBILE』は残念ながら低速を出せない。一応「低速」はある。しかし、そのU.F.O. MOBILEの低速はU.F.O. SAやU.F.O. TWやU.F.O.やU.F.O. BASICにとって中速か高速レベルなので低速を求めてU.F.O. MOBILEを買うと予想外なことになってしまう。

なので、安物の中で、なおかつ低速を存分に出せるのは今回の『U.F.O. BASIC』になる。

ちなみに、U.F.O. BASICは廉価版なのに上位機種のU.F.O. SAよりも低速を出すことができる。

なお、U.F.O. BASICで弱い刺激目的で買う際も“U.F.O.シリーズ専用サポーター”も必須になる。

🙋「こんな人」にU.F.O. BASICがオススメ

そんな人に、『U.F.O. BASIC』が最適でオススメである。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了