「U.F.O. MOBILEに“U.F.O. TW専用アクセサリ プロペラ(ゲルタイプ)”は使えますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

U.F.O. TW専用アクセサリ プロペラ(ゲルタイプ)』はU.F.O. MOBILEには使えません。互換性がありません。
 
 
 
U.F.O. MOBILEのアタッチメントU.F.O. TWのアタッチメントは構造レベルで異なっています。

なので取り付け不可能です。互換性はありません。

U.F.O. MOBILEは従来のU.F.O.シリーズのアタッチメントをそのまま使用できます。

しかし、U.F.O. TWだけは異なります。

  
 
U.F.O. TWは従来のU.F.O.シリーズとは違って大幅にバージョンアップがされています。

そして舌アタッチメントの大幅な改良がなされています。

マグネット式だけでなくレゴみたいにはめ込むタイプになっています。
 
そして今回のゲルタイプの新作アタッチメントもレゴみたいな差し込みタイプになっているので、

U.F.O. MOBILEはそういったはめ込む部分が無いので装着不可能なのです。
 
 
 
なぜU.F.O. TWでこんなことになっているのかというと、

それまで使用中に舌アタッチメントが乳首との摩擦に負けて最中に外れてしまうという問題がありました。

それを改善するべく、U.F.O. TWではマグネットタイプだけでなく、

レゴタイプの差込形も導入することでダブルで固定させて、

最中により外れにくくなっているのです。

しかし、U.F.O. MOBILEはU.F.O. TWの廉価版的な存在でもあるので、

U.F.O. TWのアタッチメントは使えないようになっています。

また、舌アタッチメントをU.F.O. TWみたいにガッチリと固定してしまうと、

強い負荷が掛かっているときにモーターへの負荷が強くなって壊れてしまうのです。

U.F.O. TWのモーターは強いのでそういった負荷が掛かっても壊れません。

しかし、U.F.O. MOBILEの場合はU.F.O. TWほど強いモーターを使っていないので壊れるのです。

なのでU.F.O. MOBILEはあえてガッチリ固定せずにそこそこ強い負荷が掛かったら故障対策も兼ねて最中に外れるようになっているのです。

ちなみに、電動アダルトグッズの値段にはモーター代が多くを占めています。

U.F.O. MOBILEとU.F.O. TWとの金額に差に大きな違いがあるのは、

そのモーター代に主に違いがあるからです。

U.F.O. TWにはかなりハイスペックなモーターが搭載されているということです。

 
 
 
ちなみに、そもそもU.F.O. TWのモーターは従来の約2倍も馬力が上がっているので、

その新作アタッチメントを見てみると巨大ですが、

そういった巨大なアタッチメントもトルク不足になることなく動かせるのです。

しかし、U.F.O. MOBILEはそれまでのモーターにスペックが似ているで、

改造して無理やりU.F.O. TWのアタッチメントを取り付けたところで、

そもそもにトルク不足ですぐに摩擦負けして動かなくなってしまうのです。

なので改造して取り付けようというプランも無駄に終わります。
 
 
 
 
なので、

「U.F.O. MOBILEに“U.F.O. TW専用アクセサリ プロペラ(ゲルタイプ)”は使えますか?」

という際は、

U.F.O. MOBILEには使えないので『U.F.O. TW』を買いましょう。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了