「バッグの中に常に携帯するならぶっちゃけU.F.O.TWとU.F.O. MOBILEどっちがオススメですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

圧倒的にU.F.O. MOBILEのほうがおすすめです。

U.F.O.TWを買う時に、

普段バッグに入れて携帯する時はカップだけバッグに入れて持っていけばいいやって思うんですが、

いざ買ったらですよ、

U.F.O.TWのシリコンカップ部分がかなり柔らかくてですね、

バッグの中の小物と擦れたりぶつかったりして劣化してしまうんじゃないかって心配になってくるんです。

U.F.O.TWの部位でかなり大事な部分ですからね。

このシリコンカップ部分が劣化してしまうと吸着維持固定できなくなりますからね。

なので、

なんというか、

食パンをそのまま生でバッグに入れる感じがあるんです。

ビニールとかに包まずですよ、

食パンそのままバッグに入れて持ち運ぶ感じです。

出先でバッグ開けたらその食パンがボロボロになってる感じです。

そういう心配がかなりよぎります、実際にU.F.O.TWを持つと。

あと、

U.F.O.TWって5万円もしますからね。

なので、

5万円もするものをバッグの中に無造作に入れるのはちょっと…

って感じで躊躇してしまうんです。

なので、

結局、

普段はカップだけ持って携帯する気満々だったのに、

いざ購入して届いたらもう、

めちゃくちゃ気持ち良いゆえに、

どこも劣化させたくないって強く感じるようになるんで、

とにかく部屋に常駐させて、

専用クレイドルに常に鎮座させて収納するっていうのが現時的になってくるんです。

彼女とラブホでセックスするっていう時は、

専用クレイドルに収納したまま、

買った時の外箱があるんで、

それ結構、がっちり固定されるんで、

それに入れてそしてそれをスーツケースとかに入れて持ち運ぶって感じですね。

とにかくやわやわでクラゲを持ってる感じなんで、

まぁクラゲみたいな柔らかさじゃないですが、

ギャップが似てますね、

コリコリしてるんじゃないかって触ったらめちゃくちゃふにゃふにゃだったっていうあのギャップが似てるんで、

とにかく、

U.F.O.TWってカップ単体で持ち運ぶっていうのは結構、

気が進まないので、

「バッグの中に常に携帯するならぶっちゃけU.F.O.TWとU.F.O. MOBILEどっちがオススメですか?」

っていう際はやはりU.F.O. MOBILEのほうが最適なんです。

U.F.O. MOBILEのほうがカップが硬いですし、

両方ともガッチャンコした状態でバッグに収納できますし、

あと、金額がそこまで高額って感じじゃないんで、

バッグの中に毎日無造作に入れててもいいやって感じがあるんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了