「強い刺激が欲しいのですがU.F.O.TWを買おうかU.F.O. MOBILEを買おうか迷ってます…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

強い刺激が欲しいならU.F.O. MOBILEのほう一択です。

なんというか、

U.F.O.TWって高級タクシーって感じです。

タクシーに乗ろうとしたらですよ、

安いタクシー乗ろうとしてたのに、

ずっと道のそばで待っていて、

やっとボンネットの上にタクシーのあれが乗ってる車見つけて、

手をとっさに上げてですよ、

やっとタクシーつかまえられて、

助かったって思ったらですよ、

なんと黒い高級車のタクシーをつかんでしまってですよ、

最悪・・・って思いながらもですよ、

いざ乗ってみたらですよ、

しっとりした上質な座席で、

しかも運転もマイルドで、

ブレーキの感じもかなりやさしくて、

すごくリッチで・・・

あの体験ありますよね。

あの感じです。

とにかくリッチって感じなんですU.F.O.TWって。

一方ですよ、

U.F.O. MOBILEってなんか強いです。

色々と強いです。

カップが硬いんでまず胸にめり込むんです。

ドMからしたらそれが気持ち良く貢献してくれます。

そして、

吸引機能でギャンギャン吸引するとですよ、

さらに食い込んでですよ、

まるで蚊にさされたときに爪でバッテンするみたいに、

あの感じで強い跡が残るんです。

もうそれが見てるだけで達成感というか視覚的にも気持ち良いってなります。

そして肝心の乳首で感じる感触ですね、

まずスピードが中速以上しかないって感じです、U.F.O. MOBILEは。

低速が存在しない感じです。

いきなり中速って感じです。

中速か高速かって感じです。

U.F.O.TWってめちゃくちゃ低速もできますからね。

最大速にしてもえ??これでMAX???って感じありますからね、U.F.O.TWって。

そして、

舌アタッチメントもU.F.O.TWと違って硬いんです、U.F.O. MOBILEって。

素材レベルで硬いんです。

なので、

「強い刺激が欲しいのですがU.F.O.TWを買おうかU.F.O. MOBILEを買おうか迷ってます…」

っていう際は、

色々と硬くて強いU.F.O. MOBILEのほう一択なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了