「“全体的に硬いのでU.F.O.TWより浸れない”という口コミをU.F.O. MOBILEのレビューで見たのですが…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

たしかに硬いです。そしてまったり浸る感じではないですね、U.F.O. MOBILEって。

ただその硬さが良いんです。

U.F.O.TW持ってるとですよ、

やっぱり刺激が物足りなくなるんですよね。

U.F.O.TWってとにかく、

上質で、

まったりで、

しっとりで、

ゆったりで、

柔らかくて、

リッチで、

やさしいんです。

やさしさの域から出ないみたいな。

いくら最大速にしても、

いくらスマホコントローラーで操作して速度拡張してさらに速度上げてもですよ、

やっぱりやさしさの域を出ないんです。

もちろん、

彼女とか妻に使うならそれがいいです。

それがベストです。

やさしさの域を出てしまう愛撫だと嫌われますからね。

愛撫ならそれでいいんです。

ですが、

自分がチクニーするときって、

やっぱ刺激欲しくなりますよね?

ガンガンいじって欲しくなりますよね?

やさしいとかじゃなくて、

もっとやさしさなんか突き抜けて、

ぎゃんぎゃん吸って、

ガンガンいじって欲しくなるんです。

それに答えてくれるのがU.F.O. MOBILEなんです。

なので、

なんというか“漢のチクニーマシン”って感じですね。

“漢”

って感じです。

そういう刺激が強い感じが全体的にあるんです。

カップも硬いですし、

強い吸引機能で硬いカップがギャンギャン食い込んでくるのがすごく気持ち良いんです。

蚊にさされたときに爪でバッテンしてそれを見るのが気持ち良いっていうあの感覚です。

あの絶妙な感覚です。

カップが硬いんで胸にけっこう跡が残るんです、しばらく。

それが気持ち良いんです。

なので、

「“全体的に硬いのでU.F.O.TWより浸れない”という口コミをU.F.O. MOBILEのレビューで見たのですが…」

っていうのはまさにその通りなんですが、

U.F.O.TWにはない硬さと強さがあるんで、

刺激が強いチクニーができるんで、

ぶっちゃけ、

利用頻度的にはU.F.O. MOBILEのほうがついつい多くなってしまう現実があります。

結局どっちも買うことになるんで、

特に現実的な話、

「彼女用にU.F.O.TWで自分用にU.F.O.MOBILE」って感じになりやすいんで、

「どっちが先に必要かどうか」で買うのが現実的です。

結局どっちも買うんです。

なので迷うとかしなくていいんです。

どっちが先に必要かです。

彼女とエッチする予定が今週あるならU.F.O.TWです。

来週彼女とエッチかなっていうときは、

今週は自分の時間と決めてU.F.O.MOBILEを先に買うって感じですね。

もちろん彼女がマゾメス系のドMならU.F.O. MOBILEも愛撫に使えますからね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了