「彼女がマゾメスのドMなんですがU.F.O.TWとU.F.O.MOBILEどっちが気持ち良くさせられますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

彼女がマゾメスのドMならU.F.O. MOBILEのほうが最適でおすすめです。

U.F.O. TWってなんていうか、

刺激がマイルドなんです。

最大速度に上げてもずっとマイルドって感じです。

え!?これで最大速度??って感じです。

もちろん、

公式のスマホアプリのVORZEコントローラーで操作するとですよ、

最大速度はもう何段階か上げられます。

拡張できます。

その拡張した本当にMAXの最大速度でもですよ、

これで最大速度!?って感じなんです。

なので、

ドMならもっとギャンギャン激しい乳首責めして欲しいなぁって感じです。

もちろん、

特にドMでもない彼女だったり、

ましてやSな彼女とのエッチで使う際は、

ちょうどいいMAXスピードです。

嫌われないスピードです。

こういうとこで激しいと「私のことラブドールだと思ってるの!?」っていう感じで、

結構嫌われますからね、気遣ってないって思われて。

しかしですよ、

マゾメスだったり、

とにかくドMな彼女に対してはほんと、物足りない感じになります。

一方、

U.F.O. MOBILEはですよ、

その値段の安さもあって、

カップの素材がU.F.O. TWほど上質じゃなくてチープで硬い感じがあるんです。

おかげでグイグイ、おっぱいに食い込んでくれるんです。

ドMな彼女にとって、

おっぱいにギャンギャン食い込んでるその様子は視覚的快感としてヨダレものです。

吸引機能もありますし。

あと舌アタッチメントもチープで硬いんですよね。

もちろんその辺の電動乳首責めグッズより高級です。

ですがU.F.O. TWと比べたらいろいろとチープで、

チープなおかげで硬くて、

強いんです。

なので、

「彼女がマゾメスのドMなんですがU.F.O.TWとU.F.O.MOBILEどっちが気持ち良くさせられますか?」

っていう際は、

とにかくU.F.O. MOBILEのほう一択なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了