「横になりながらチクニーしたいんですがU.F.O.TWとU.F.O.MOBILEどっちがオススメですか?どっちが適してますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

U.F.O. MOBILEのほうです。

U.F.O. MOBILEのほうが完全横向きで寝ている時も適していておすすめです。

さすがに横になってると、

U.F.O.TWだと取れそうになるんですよね。

もちろん、

U.F.O.TWってカラダをちょいねじったり、

傾けたり、

上体を起こしたり、

例えば彼女があまりにも気持ち良くてクネクネしたり、

そういったことをしても全然取れないんです。

自然吸引なんですが、

U.F.O.TWはそれでも取れないんです。

乳首責め業界にしては自然吸引でこれはかなり凄いです。

ですがやはり、

横になった時にですね、

隙間ができそうになるんです、

その隙間から空気が入りそうになるんです。

そして外れそうになるんです。

チクニーを中断したりエッチを中断することになるんで興醒めします。

一方ですよ、

U.F.O. MOBILEのほうはですよ、

ずっと吸引機能で物理的に吸引されてるんで、

全然外れないんです、ちょっとやそっとじゃ。

自然吸引とは明らかに外れなさが違うんです。

例えばですね、

スマホを持って横になりながらチクニーしたいって時はですよ、

U.F.O.TWよりもU.F.O. MOBILEのほうが外れないんです。

U.F.O.TWだと、

外れないように完全に横になるんじゃなくて、

ちょっと斜め上になる感じで横になったり、

そういう工夫が必要になってきます。

一方、

U.F.O. MOBILEはそういう煩わしい工夫は一切不要で、

ガッツリ真横になりながらチクニーできるんです。

なので、

「横になりながらチクニーしたいんですがU.F.O.TWとU.F.O.MOBILEどっちが適してますか?」

っていう際は、

自然吸引式のU.F.O.TWではなく、

機械吸引で物理的に吸引されるU.F.O. MOBILEの方がより適しているんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了