「U.F.O.TWを買ったんですが高刺激モードにしても私には刺激が物足りなかったです・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

U.F.O. MOBILE”を買うんです。

U.F.O. MOBILEのほうが硬いです。

シリコンカップがベースレベルで硬いです。

素材が硬いです。

かなり胸に食い込んできます。

結構な異物感があります。

人工感があります。

とにかく食い込んできます。

さらにですよ、

U.F.O. MOBILEのほうが吸引が強いです。

U.F.O.TWと違って吸引機能がありますからね。

自然吸引ではなく機械的に吸引しますからね。

強制的に吸引しますからね。

しかも容赦なく吸引できますからね。

とにかく、

女王様がドMの男性にするようなレベルのあの、

強引で、

サディスティックで、

とにかく強い吸引です。

そして、

舌アタッチメントが硬くてピンポイントです。

U.F.O.TWの舌アタッチメントはベロが付いて、

それがあるせいで乳頭に感じる刺激が撹拌されてしまって、

マイルドに感じてしまうんです。

一方ですよ、

U.F.O. MOBILEのほうはそういったベロが無いんで、

とにかく乳頭に全集中して刺激が来るんです。

とにかく鬼責めされるんです。

なので、

「U.F.O.TWを買ったんですが高刺激モードにしても私には刺激が物足りなかったです・・・」

っていう際は、

カップがとても硬くて、

そして吸引がとても強くて、

そして舌アタッチメントがとても強い、

この、強い刺激三拍子である“U.F.O. MOBILE”のほうを買うんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了