「マッチングアプリで出会う女性に使いたいのですがU.F.O. TWはさすがにホテルに持ち込むのはだるいです・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

U.F.O.TW』って、

クレードルが無くても動きます。

ですが、

初めての女性に対してヒヤッと冷たいその感触は、

やはり悪印象に感じることでしょう。

なので、

クレードルも一緒に持ち込んで、

必然的にバッグもデカくなるんですが、

まぁキャリーケースに入れればいいんですけれど、

それでもかなりエリアを専有するんで、

本当に邪魔ですね。

ただ、

そもそもに、

そもそもにですよ、

マッチングアプリで出会うのって、

本当にしょうもないケースばかりです。

なので、

そんなに女性に優しくないほうが、

逆にうまくいったりします。

あんまり女性に優しいスタンスだと、

まんまと、

パパ活みたいな人に遭ってしまって、

今月の家賃が・・・

とか、

今月の支払いが・・・

とか、

最近元気がなくて・・・

とか、

そういうのばっかり吐露してきますからね。

こっちもそういったのは地雷って知ってるんで、

分かってるんで、

一回引っ掛かると分かるようになるんで、

なので、

もう、

女性なんかワンナイトでいいわけです。

そういうノリでいいわけです。

なので、

別にですよ、

女性に優しくっていうこと重視で、

温感機能があるU.F.O.TWじゃないとダメってことは無いんで、

というか、

刺激も強くて、

グイグイ胸に食い込んできて、

温感機能さえも無いほうである、

U.F.O.MOBILE』を、

ただただ携帯しやすいからっていう理由で、

それをべつに、

マッチングアプリで出会った女性に使うっていうのでいいんです。

そのデリカシーの無さでも、

逆に付いてくるような女性だけ、

関係を持てばいいのです。

なので、

別にU.F.O.TWじゃなくても、

毎日バッグにそういった万が一のエッチのときのためにってことで、

毎日バッグにですよ、

さすがに本命のU.F.O.TWを常備入れとくのはキツイなって正直思ったらですよ、

別に、

携帯特化したさっきのU.F.O.MOBILEでいいのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了