「風呂でチクニーしたいのですがU.F.O.TWとU.F.O.MOBILEどっちがオススメですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

風呂でチクニーしたいって思った時に、

当然、

大前提として、

電動チクニーマシンの王様である、

U.F.O.シリーズですね。

まずはそこからです。

そして、

じゃあそのU.F.O.シリーズでどれにするのかっていうと、

防水設計である、

U.F.O.TW』か、

もしくは、

U.F.O.MOBILE』です。

ここで、

最上位機種がU.F.O.TWなんですが、

防水設計なんで、

風呂でもまぁ使えるんですが、

特にですね、

湯船でまったりくつろぎながらチクニーしたいっていうのがほとんどだと思いますので、

そこで、

U.F.O.TWだと、

湯船に浸かって、

眠るように、

すぅーーっとなっているときに、

胸からポロッと落ちてですよ、

そのまま湯船にぽちゃんって落ちたらですよ、

壊れてしまうのです。

防水設計ではあるんですが、

生活防水レベルで、

浸水しても壊れないっていう、

あぁいうスマホみたいな防水設計ではないんです。

なので、

ここは、

防水設計はもちろんですが、

さらに、

吸引機能があって、

突然外れる心配がない機種のほうである、

今回の、

U.F.O.MOBILE』のほうが、

風呂チクニーに最適でおすすめなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了