「U.F.O.MOBILEかU.F.O.TWどっちかにしようと思うのですがどっちが買って正解ですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

どっちもです。

どっちも買うことになります。

というのも、

U.F.O.TWだけで最初はいいって思って買うんですが、

それさえあればU.F.O.MOBILEは要らないって思うんですが、

そう思ってU.F.O.TWだけを買うんですが、

でもですよ、

実際にU.F.O.TWを買って、

実際に使って、

やはり思うんですよね。

刺激が弱いなぁ・・・って。

これならもっと指先でカリカリしたほうが気持ち良いんじゃないかって、

そう思うわけです。

もっと刺激が欲しいって感じるんです。

全然刺激が無いんですよ、U.F.O.TWって。

一方、

U.F.O.MOBILE』のほうは、

刺激が強いんです。

乳首に当たる素材もTWよりも硬くて、

吸引機能もあるので高刺激なんです。

なのでU.F.O.TW持ちでも結果、刺激を求めてU.F.O.MOBILEを買うことになるのです。

なので現実的に、

まずは安いほうであるU.F.O.MOBILEのほうから買うっていうのが正解ですね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了