「U.F.O. TWでうっとうしいこととか何かありますか?U.F.O. MOBILEと迷ってて…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ありますよ。

UFOTWって、

カップを洗浄した直後に、

その専用スタンドっていうか、

ドックっていうか、

その専用クレードルに置けないんですよね。

というのもサビるんですよね、そこ。

専用クレードルのその金属プレート部分ですね、

つまり温感機能の部分なんですが、

そこに水滴が付いたまま放置すると、

そこって別に防サビ対策とかされてないですし、

ステンレスでもないですし、

普通にサビるんですよね。

なので、

洗ったらいったん、

テーブルにカップを置いて乾かすっていう手間があるんです。

それが面倒だなって感じますね。

一方、

UFOモバイルのほうは、

なんていうかそういう専用スタンドも無いので、

洗ったら普通に拭いて合体させるだけなんで、

秒で後始末と収納が終わるんです。

それがかなり楽です。

なので、

後始末にいちいち世話が焼けるの嫌な人は、

とにかく『U.F.O. MOBILE』のほう一択ですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了