「UFOTWとUFOモバイルを買う時に一緒に専用サポーター買うの忘れたんですがなにか臨時で代用できるものとか近所に売ってませんか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

売ってます。

ダイソーに売ってます。

ダイソーにそこそこエロいスポーツブラが売ってますので、

グレーで無印良品みたいな感じの、

スポーツブラっていうかナイトブラみたいなやつなんですが、

それが200円ぐらいで売ってますので、

それで代用するのがいいです。

ダイソーは最近セルフレジばっかりなので、

気にせず買えるので抵抗も無いでしょう。

そしてあとから余裕を持って、

専用サポーターである、

U.F.O.シリーズ専用サポーター』とか、

ゆる圧ブラ ブラック』を買い揃えていくのがおすすめです。

基本的に女性がSサイズを選ぶのが普通っていうブラなら、

男性はワンサイズ大きいMサイズを買うのが正解ですね。

あんまりキツイとですね、

胸にしっかり直立してくれずに胸の中央にUFOTWとかもUFOモバイルとかもどんどん寄せられてっちゃうんですよね。

なのでキツキツの方が燃えるかもしれませんが、

意外にMかLサイズとかが今回の『U.F.O. TW』や『U.F.O. MOBILE』にはしっくりきますよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了