「UFOモバイルはUFOTWみたいにもっとカップが柔らければいいのにというクチコミを各所で散見したのですが…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

UFOモバイルのその硬いのがいいのです。

UFOTWでさんざん柔らかいのに我慢して来ましたからね。

UFOモバイルのカップが胸にメリメリめり込んで来る感じがたまらないんです。

やみつきになるんです。

まるでムヒですよ。

蚊に刺された時に塗りますよね?

塗る前にちょっとそこそこ掻いてしまって、

その状態でムヒ塗ったらかなりしみますよね?

あのツンツングイグイジンジンくる感じが、

気持ち良いのです。

あの感じと同じです。

UFOモバイルのその硬いカップが、

もうとにかくギャンギャン容赦なく、

グイグイ胸板に食いこんでくる感じです。

それがたまらないんです。

今さらもしカップが柔らかい改良版なんか出たらゲンナリしますね。

硬いのがグイグイ来て、

そして丸い跡としてクッキリと胸にジンジン残るほど吸われた感じに恍惚を覚えるわけです。

それが気持ち良いのです。

それがUFOTWには無いUFOモバイルの醍醐味なのです。

なので今回の『U.F.O. MOBILE』の硬さに不満を感じて、

たとえ後から『U.F.O. TW』を買ってその柔らかい吸着感に感動したとしても、

だんだん刺激が物足りなくなってきて、

またギャンギャン刺激がクるUFOモバイルを頻繁に手に取るようになります。

なので硬さに関してはどちらも相互補完的でそのままでいいのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了