「UFOTWとUFOモバイルのクチコミで〝専用サポーターが必須じゃなければいいのに〟というレビューを散見したんですが…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

UFOTW本体やUFOモバイルを使用する場合は、

男性の場合は専用サポーターが必須ってことで、

もっと男性に特化してサポーター無しで使えたらいいのにって思うんですが、

最初はそう思うんですが、

ある時からその件は別にどうでもよくなります。

むしろ積極的にサポーターを身につけるようになります。

積極的にスポブラを身につけるようになります。

積極的にナイトブラを身につけるようになります。

例えば『ゆる圧ブラ』を積極的に身につけるようになります。

なぜなら、

〝女装しているような新感覚に勃起するようになる〟

からです。

つまりM性感帯の一種ですね。

女性用のブラジャーを仕方なく固定用として身につけた結果、

何と、

新しい性感帯が覚醒されるのです。

なので、

ぶっちゃけ、

もしですね、もし将来的に専用サポーターが完全に誰でも必須ではないほど、

吸着固定が完成されてもですよ、

皮肉にもまだ固定用のサポーターやブラジャーを身につけている自分がいるわけです。

なので、

吸着固定の件は最初は不満かもしれませんが、

現行の『U.F.O. TW』も『U.F.O. MOBILE』も現状のままでも大満足できるようになるので、

そのまま気にせず使い込んで正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了