「竿付きニューハーフの女友達のオッパイは偽乳なんですがUFOTWとUFOモバイルどっちをプレゼントするのが正解ですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

UFOTWが正解です。

仮に現在、

ご自身に竿付きのニューハーフの女友達がいるとしましょう。

そしてオッパイは偽乳でEカップあるとしましょう。

偽乳なので天然のEカップよりもかなり大きいオッパイですね。

そのニューハーフ女性に、

今度プレゼントとして、

電動チクニーグッズをあげようと計画しているとします。

そのときに、

やはり当然、

その辺のしょぼい電動チクニーグッズなんかプレゼントしてもセコいって思われるだけなんで、

やはり本格的なチクニーマシンをプレゼントしたくなるものです。

なので、

電動チクニーマシン業界の王様である、

UFOシリーズ一択ってなるんですが、

ここでUFOTWかUFOモバイルになるんですが、

UFOモバイルって、

カップが硬くて吸引時におっぱいに強くめり込むんで、

なのでせっかくお金をかけて作ったそのオッパイが変形してしまったり、

色々と不安にさせてしまうので使い物にならないんですよね。

UFOモバイルをおっぱいがある女性に使う場合は、

安全面を考慮して天然おっぱいの女性だけです。

偽乳の女性には使えないです。

なので、

今回、

偽乳のニューハーフ女性対しては安全面を最重視して、

装着時も寄り添う感じの優しい吸着感である、

そしてカップもダントツで柔らかいほうである、

偽乳おっぱいが変形する心配が無いないほうである、

今回の『U.F.O. TW』をプレゼントするのが正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了