「UFOTWと違ってUFOモバイルは防水じゃないっていうクチコミを各所で散見するんですが本当ですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

いいえ、

今回の『U.F.O. MOBILE』は防水ですよ。

しっかり防水になってます。

一応、

生活防水なんで、

そこんとこは注意が必要です。

つまり、

湯船に沈めたりしたらダメってことです。

シャワーを本体に丸ごとぶっかけて洗ったらダメってことです。

生活防水なんで、

そんなことしたら当然壊れます。

なので、

ちゃんと、

洗う時は専用アクセサリ付けて、

そして、

カップにほどほどに水を貯めながら洗って、

そういう、

正しい洗い方ですね、

それをしていれば壊れないです。

今の防水スマホのノリで使っちゃダメですよ。

今のスマホは、

石鹸で手を洗う時に、

一緒に手でスマホ挟んで、

その状態でゴシゴシ洗剤まみれで洗っても全く壊れませんが、

UFOモバイルは違いますからね。

ただの生活防水ですよ。

ですが、

以前までは電動乳首責めマシンというのは、

共通して非防水だったので、

生活防水になっただけでもかなり進化しているので、

〝頑張ってるんだから許せ〟

ってことです、生活防水だとしても。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了