「〝女性が作ったせいでUFOモバイルはショボくなった〟っていう低評価口コミを各所でよく見るんですが…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

まぁたしかに少しショボくはなりました。

ですがかなり大きなメリットがもたらされてます。

多くの女性が関わってUFOシリーズが作られたおかげで、

「これなら女性受けがいい」

っていう見た目にやっとなったんですよね。

それまではもう、

目も当てられないような、

なんというか、

道にオナホが落ちてたら見ますよね?

足が止まりますよね?

早くなんとかしないとってなりますよね?

そういう感じが、

見た目に以前はありました。

例えば『U.F.O. BASIC』ですね。

もう、

エロ一直線の見た目のせいで、

こんなもの家族に見られたら終わりって感じです。

家族作ってたらその家族に見られたら終わりって感じです。

一方、

女性たちが多く開発に関わり始めた、

この『U.F.O. MOBILE』と、

この『U.F.O. TW』ですね、

それはもう、

かなりセンスいいです。

女性ウケがいいです。

部屋に露出して常駐させてても、

家族がいても、

家族が間違って手に取っても別に大丈夫って感じです。

大人になったらちゃんと下品なやつじゃなくて、

こういうセンスいいもの買うんだよっていう、

そういうお手本にもなりますし。

なので、

極論すると、

さっきのU.F.O. TWとか、

さっきのU.F.O. MOBILEを買うとモテるんです。

彼女ができるんです。

彼女に訳あり男性って思われずに済むんで、

センスいい男性って思われて当たりだって思われますので、

なので彼女と紆余曲折無くスムーズにゴールインできるんです。

まさに今回のこの『U.F.O. MOBILE』のおかげですよ。

女性たちが多く携わったおかげなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了