「UFOベーシックなら電池式なのでずっとぶっ続けで使えるっていう高評価口コミを見たんですがUFOTWとUFOモバイルとどれがいいんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

結局、『U.F.O. MOBILE』のほうがいいです。

まず第一に、

電池をすぐ入れ替えてぶっ続けで使うっていう行為、

やっちゃダメな行為なんですよね。

速攻でぶっ壊れる原因です。

モーターに負荷がかかり過ぎるんです。

なので、

そもそもにぶっ続けで使うっていう行為はしなくなるんで、

それをするってことはもはや一夜限りで使い切ってぶっ壊すっていうことなんで、

なので、

べつに、

ずっとぶっ続けで使えるっていう利点だけでUFOベーシックを選ぶのは意味ないです。

お金の無駄です。

結局すぐにぶっ壊れて、

結局ですよ、

さっきのUFOモバイルを買うんです。

買い直すんです。

なのでUFOモバイルもバッテリー持続時間はかなりあるんで、

その範囲で満足するように自分の乳首を最適化するのが正解です。

とにかく、

UFOベーシックなんかゴミなんで、

さっきのUFOモバイルの方を買うのが正解です。

UFOTWも高すぎるんで、

後からでいいです。

まずはUFOモバイルからですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了