「チクニーグッズで片手が忙しいんですがハンズフリーにできるチクニーグッズとか無いんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

UFOシリーズです。

U.F.O. TW』か、

U.F.O. MOBILE』です。

まずはそのUFOモバイルのほうから買うのが正解です。

そのUFOシリーズを使うことで、

両手がフリーになります。

ハンズフリーになります。

じゃあもっと他のカップ型のチクニーグッズを探そうってなるんですか、

でもそのUFOシリーズがチクニーマシン業界の王様なんで、

他を探しても無駄です。

そのUFOシリーズ一択です。

配線も無いんで、

体に這ったりせず快適です。

コードが体に這って触れてるだけでやっぱり萎えますからね。

なのでやはりさっきのUFOモバイルのワイヤレスタイプ一択です。

そして、

やはり大事なのは、

電動乳首責めマシンって、

共通してすぐ壊れる問題が業界内にあります。

もう、

すぐです。

早くて数ヶ月以内にすぐ壊れます。

ですがそんなしきたりじゃないですが、

そういった常識がある中でも、

一年後もずっと壊れず稼働させられるのは、

やはりさっきのUFOシリーズなんです。

まずはUFOモバイルからですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了