「UFOTWとかUFOモバイルなんか買ったら女装変態おじさんになりそうで怖いんですが…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ならないです。

いい感じの男磨きになります。

全身性感帯になるんでモテます。

特に元風俗嬢にモテます。

風俗嬢が引退したら次はマッチングアプリとか結婚相談所とか、

そういうところですからね。

そのときにマグロの普通の男性だとやはりセックスレスになるのが目に見えてるんで、

結局、

自分がマグロだとマグロな女性とマッチングすることにあるんで、

つまり、

エロい女性とマッチングしたければ、

自分も全身性感帯じゃないといけないんです。

心だけエロいパターンはダメです。

そういうのはエッチになったときに下手くそすぎて全然勃起しないです。

なので、

こっちも物理的に全身をエロく開発するのです。

そのために、

UFOTWとか、

UFOモバイルが開発に必要なってくるんです。

乳首開発です。

まずは『U.F.O. MOBILE』から買うのが正解ですよ。

UFOTWは高いので後からでいいです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了