「結局、バッグに入れて常に携帯するってなるとUFOTWとUFOモバイルどっちが最適でオススメなんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

U.F.O. MOBILE』一択です。

やはりですね、

U.F.O. TW』って、

携帯には向かないです。

バッグにそのままカップだけ入れたら、

なんかそのカップにやたらホコリとかが付くんで、

ちゃんと無印良品とかで買った、

小袋とかに入れて、

ちゃんと清潔に入れる必要がありますし、

じゃあ、

カップ2つを1つのポーチとかに入れたどうかっていうと、

そのプラスチック部分が擦れて、

そこにキズとか入ったら、

スレキズとかやたらできてしまったら、

いざ、

彼女とかセフレとかに使うときに、

キズだらけだと印象悪いんで、

なので、

そういうスレキズとかも目立たなくて、

しかもカップ同士を合体させて、

スポッとバッグにコンパクトに収納できる、

やはり、

この『U.F.O. MOBILE』のほうが、

とにかく携帯に特化してますね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了