「UFOTWとUFOMOBILEのどっちも所有しているとなんか使い分けるようになったりしますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

します。

この『U.F.O. TW』って、

なんか使ってると、

だんだんですね、

内側のプラスチックとゴムの隙間とかが、

なんか微妙に黄ばんできたりするんですよね。

それが、

例えば、

彼女に使うっていうときに、

なんか黄ばんでたら印象悪いんで、

さっきのUFOTWは、

とにかく彼女専用っていう感じで、

カップル専用っていう感じで、

彼女とエッチするときにしか使わないっていう感じで、

とにかく、

黄ばみとか見た目の劣化防止で、

できるだけ利用頻度を下げる感じになっていきます。

つまり、

自分のチクニーでは、

そのUFOTWをあんまり使わなくなります。

結果、

もう片方の、

U.F.O. MOBILE』のほうを、

やたらチクニーで使うっていうのが、

現実になりますね。

UFOモバイルはなんていうか、

おっぱいが変形しちゃいそうで怖がられるんですね。

それが時々あります。

実際変形しないんですが、

ただ偽乳だと絶対無理なんで、

やはり、

UFOTWのほうがそういうカップルではどんな女性にも万能なんで、

UFOTWは女性用で、

さっきのUFOモバイルは自分用って感じです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了