「A10サイクロンSA+PLUSのお供に今UFOTWを買おうかUFOMOBILEを買おうかすごく迷ってます。今月金欠でモバイルのほうにしようと思ってるんですが…。」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

金欠ならUFOMOBILEで正解ですよ。

ぶっちゃけ、

この『U.F.O. TW』と、

この『U.F.O. MOBILE』の両方持ってると、

なんていうか、

見た目もそうなんですが、

男が使うならUFOMOBILEだなぁっていう、

そういう感じが体感としてはあります。

なんていうか、

UFOTWって、

どこか、

女が使うものっていう、

そういう感じがあります。

なので、

もし彼女がいたり、

もし既婚だったり、

もしセフレがいたりしたら、

そのUFOTWの方は、

それらパートナーに使おうっていう、

そういう使い分けとか分担になってきます。

なので、

普通に、

自分で使うなら、

これUFOTWを買ってから気づく事なんですが、

男である自分が普段使うなら、

さっきのUFOMOBILEのほうだよねーって感じです。

なのでモバイルの方が、

今回はとりあえず先に買うのが最適でおすすめです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了