「A10サイクロンSA +PLUS(プラス)のお供にUFOTWを買おうかUFOMOBILEを買おうか本気で迷ってるんですがまずはどっち先に買うべきですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

U.F.O. MOBILE』のほうです。

仮に、

この『U.F.O. TW』を先に買った場合、

何が起きるのかって言うと、

UFOTWって、

だんだんカップの内側の、

シリコンゴムと駆動部のプラスチックの部分の境目とか、

そこらへんが黄ばんでくるんですよね。

自分だけに使うのならいいんですが、

UFOTWって、

UFOモバイルと違って、

パートナーにかなり使えるやつなんで、

綺麗な見た目に維持したくなってきて、

黄ばむんだったらあんま使わないでおこうって感じになって、

結局、

あとから、

自分専用にもう1台UFOTWを買うか、

もしくは、

さっきのUFOモバイルを買うっていう、

そういう流れになるんですよね。

なので、

UFOモバイルって、

結構、硬くて刺激が強いんで、

自分専用って感じなんで、

なので、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)と一緒に、

同時責めに使う目的で欲しいっていう場合は、

やはり、

さっきのUFOモバイルのほうが、

最適でオススメですよって感じです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了